上 下
79 / 111
第七章 黒龍を宿す少年vs退屈で平凡な日常

第79話 平凡な男子高校生のプロポーズ

しおりを挟む
 ソファーでちょっと休憩した後に、料理対決を始めた。
 藤原さんは予定通りにシーフードオムライスを作るみたいだ。
 逆に俺は高いハムを使った炒飯オムライスに挑戦した。

「うーん、見た目は引き分けだね」
「そうだね」

 藤原さんのオムライスは卵にライスが隠れていない。
 そして、不気味な顔文字ケチャップだ。笑っているのか、吐血しているのか分からない。
 俺のオムライスはキチンと隠れて、ケチャップと刻みパセリで彩り鮮やかだ。
 だが、デートは喜ばせる為にやる事だ。正直者になる必要はない。

「遥君、はい、あーん」
「うん、あーん」

 シーフードオムライスをスプーンですくって、藤原さんが食べさせてくれた。
 エビは剥いた小エビ、貝はアサリを使用している。

(うわぁ、ちょっと微妙だな。ケチャップに豆板醤トウバンジャンとか入れて、辛味を増やした方が良いよ)

「うん、凄く美味しいよ」
「本当! じゃあ、今度は遥君のあーん」
「はい、あーん」

 デートで喧嘩する必要はない。本当の事を言わないのも優しさだ。
 藤原さんにも食べさせてあげると、「美味しい!」と喜んでくれた。
 トイレに行くふりをして、オムライス専門店で修行してきたから当然の結果だ。

「うーん、味は遥君の方が少し上かな。ちょっと冒険し過ぎたかな?」
「そうだね。魚介類とケチャップの相性が、少しだけ合わなかったのかもしれないね」
「あぁー、ケチャップが悪かったんだ。今度は気をつけるね」

 お互いのオムライスを半分に分けて、交換して食べ始めた。
 藤原さんの味覚は正常みたいだ。それさえ持っていれば、あとは練習あるのみだ。
 包丁で切っただけの野菜に、ドレッシングをかけたお手軽サラダも食べた。
 スープは袋に入ったレトルトを温めるだけで、今回は作るのは諦めた。

「後片付けは俺がするから、ソファーに座って映画を見てていいよ。海外の映画館で上映中のも全部見れるから、翻訳機もあるからね」

 料理を食べたら、デートの定番の映画鑑賞だ。
 方法は秘密だけど、許可を取ってない違法だ。
 藤原さんなら言わなくても分かってくれる。

「駄目だよ。見るなら一緒がいい。私も手伝うね」
「じゃあ、洗った食器を拭いてもらおうかな」
「はぁーい」

 食器洗い機があるけど、今日は手洗いの方が良さそうだ。
 洗った食器や調理器具を藤原さんにお任せした。

「んんっ、遥君、食事した後はお腹が苦しいから待って」
「ごめん、そうなんだね」

 後片付けを終わらせて、ソファーで二人でくっ付いて映画鑑賞を始めた。
 魔法を使える医者のアクション映画だ。白ワインを飲みながら、お菓子を食べる。
 藤原さんの右太ももを左手で撫でたら、払い退けられて怒られてしまった。
 まだその時じゃないようだ。映画を見を終わった後にもう一度挑戦だ。

「ふぁぁ、遥君……眠いよぉ……」

 だけど、映画が終わる前に白ワインの効果が現れ始めた。
 藤原さんが身体に擦り寄って甘えてきた。
 可愛いからお姫様抱っこして、俺の部屋のベッドに運んだ。

「やぁっ、遥君のエッチ、一人で脱げるんだから……」

 パンツタイプの白ワンピースを脱がせて、白と水色のチェック柄の服のボタンを外していく。
 白い花びらの刺繍が施された、水色のブラとパンティをずり上げ、ずり下ろした。
 俺の為に見えない部分もオシャレしてくれたみたいだ。

「はっ、あっ、はっ……」

 右胸を左手で、左胸を口で吸っていく。
 敏感に悶えている藤原さんの身体を、容赦なく弄り回していく。
 今度は右胸を口で吸って、左胸を右手で揉んでいく。左手はエッチ穴に栄転だ。

「あぅ、あ、あん、ん~ぁっ……!」

 今日は感度が良いみたいだ。ビクビク痙攣を繰り返している。
 アソコももうトロトロになっている。

「はぁ、はぁ……は、遥君……もう私、我慢できない、入れて……」
「うん、俺も我慢できない。でも、先に渡したい物があるから待ってて」

 藤原さんが俺を求めてきたけど、今日のデートプランには男の最重要イベントが含まれている。
 黒龍の賽銭箱から白い小箱を取り出した。この日の為に準備した婚約指輪だ。
 小さなピンク色の宝石九個が、プラチナリングの中に嵌め込まれている。

「この指輪を受け取って欲しい。美鈴の事が好きだ。俺と結婚して欲しい」
「んんっ、遥君、いつも強引で急すぎだよぉ。指輪を嵌めたいんだよねぇ?」
「うん、嵌めて欲しい」

 箱の蓋を開けて、二つの指輪を見せて、藤原さんにプロポーズした。ちょっと困っている顔になった。
 でも、すぐにロウソクの火が揺れるような熱っぽく瞳で、次の言葉を求めてきた。
 しっかり頷いて返事すると、もう一度お願いした。

「いいよ。無理矢理に嵌めて、私を遥君の物にして。いっぱい愛して、私の心も身体も遥君でいっぱいにして。私も遥君の事が大好き」
「藤原さん……今から美鈴の事いっぱい幸せにしてあげる」
「んちゅ」

 プロポーズが成功した。お互いの左手の薬指に指輪を嵌めると、長いキスを交わした。
 そして、愛の証にエッチ穴にイチモツを入れた。二人の愛が溢れているみたいだ。

「うあっ、きもひぃ、イッ、イッちゃうぅ……」
「ごめん、ゴム付けないと駄目だよね」

 まだ出すのを我慢できるけど、藤原さんがイキそうになっている。
 最近はゴムするように厳しく言われている。

「はぁ、はぁ……だいじょぶだよ、今日は遥君の好きなようにしていい日だから」

 でも、今日はいいみたいだ。藤原さんが微笑んで教えてくれた。
 そんな日があるなんて知らなかった。だったら連結を頑張るしかない。
 ベッドの上で二回すると、お風呂場に移動した。

「全身ヌルヌルのエッチ穴みたいだ」
「んんんっ、あ、んん、あんっ、あっ……」

 お湯に入浴剤を入れて掻き混ぜて、ローション風呂が完成した。
 全身ヌルヌルの藤原さんのおっぱいを揉み回して、後ろから連結を繰り返す。
 今日は記念日だから、後ろのエッチ穴も使わせてもらおう。

「んくっ、はんっ、あふっ……んんっ!」
「前の穴は指で我慢してね」

 藤原さんにお尻の力を抜くように言って、ズブズブと根元まで連結が完了した。
 二つのエッチ穴に交互に連結を繰り返して、穴の大きさを変えていく。
 前の穴の方が相性は良いみたいだ。たっぷり九回出してあげるとベッドで休んだ。
 精力剤無しで二桁の壁は越えられなかった。

「んんっ、遥君好き」
「ごめん。可愛いのに何も出来なくて」
「いいよ、何もしなくても。遥君の温もりを感じたいだけだから」

 ベッドでお揃いのパジャマを着て抱き合った。
 藤原さんが抱き着いて甘えてくるのに、不出来な息子が許してくれと頭を下げている。
 三時間もあれば、重力に負けずに頭を上げるはずだ。
 ……勃て、勃つんだ、息子! 今日は中出しOKの日なんだぞ!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

処理中です...