上 下
69 / 111
第六章 記憶喪失の少年vs中華人民共和国

第69話 魅惑の匂いと戻った記憶

しおりを挟む
 町の中心部にある五重の塔は無視して通過すると、老舗旅館に到着した。
 貸し切りなのか、潰れているのか、とにかく旅館の中に人が見当たらない。

『わざと居場所を教えた罠の可能性もある。気をつける事だ』
「うん……」

 旅館内の静かな庭を見ながら廊下を進んでいく。
 獲物を追い詰めたつもりが、こっちが罠籠の中に入っている気分だ。

 埃の積もった廊下には僕が通った靴跡が残っている。
 罠だとしたら、蒼桜さんは呼ばない方がいい。
 一人でやって来たと思わせて油断させよう。

『上だ。やはり誘われている』
「何の為に……?」
『知らなくてもいい事だ。殺す事は変わらない。余計な口は開かせない方が賢明だ。決心が鈍る』
「そうだね……」

 階段の前で賽銭箱さんが言ってきた。
 理由は分からないけど、女性だから和解の申し出かもしれない。
 そうだとしたら、そんな人まで殺さないと幸せになれないんだろうか?

 階段を二階、三階と上り、四階の見晴らしの良い部屋までやって来た。
 植物の蔓で作られた椅子に座って、丸い障子窓から外を眺めている薄紫髪の女性いた。

 下ろした髪は肩甲骨まで届き、黒色のチャイナドレスには、花と鳥が刺繍されている。
 長いチャイナドレスの左足部には、縦長の切れ目があって、隙間から魅惑的な左足が覗いている。
 透視眼鏡は効果がないのか、服の下を見る事が出来ない。

「隠れてないで少しお話ししませんか?」
「……っ!」
「若い男の人ですよね? 匂いで分かります」

 外を眺めていた女性がこっちを向いて微笑むと、好奇心旺盛な声で話しかけてきた。
 ビックリしたけど、バレバレのようだ。

『何をしている?』
「女性の前に裸はマズイでしょ」

 全裸は失礼だし、恥ずかしいから急いで服を着ていく。

『何を言っている。話すなと言ったはずだ』
「ごめん、少しだけ時間をちょうだい」

 服を着ると、透明人間の解毒薬を飲んで女性の前に現れた。

「話って何ですか?」
「ただの好奇心です。よく家族を殺した相手に協力できると気になったんです。まさか肉欲に溺れたわけじゃないですよね?」
「やっぱり僕が蒼桜さんのお父さんを殺したんですね」
「おかしな言い方ですね。あなたは神村遥で間違いないですか?」

 ……髪の色が違うけど、写真の女性と同じ顔だ。
 女性が椅子から立ち上がると、素敵な微笑みを浮かべてやって来た。
 髪を右側に分けていて、左耳に白緑の石がぶら下がった銀のイヤリングを付けている。

「確かに僕は神村遥です。でも、それは仮の名前だと言われました。記憶喪失で何も覚えていないんです」
『女、コイツに何をした?』
「可哀想に、あなたは記憶を消されて、駒として使われているんですよ。蒼桜エミリに」
「まさか……蒼桜さんは僕の命の恩人です」

 賽銭箱さんが何か言っているけど、女性が悲しそうな青い瞳で見つめて、髪を優しく撫でてくれる。
 それだけで身体が幸福感で満たされていく。この優しい女性の名前を呼びたい、知りたい。
 確かスキンヘッド達が言っていた気かする。そうだ、凜風リンファさんだ。
 ……嗚呼、凜風さん。

「それは嘘よ。全部嘘。あなたは騙されているの。私があなたに全部教えてあげる。あなたの事も私の事も全部ね」
「はぁ、はぁ……凜風さん」

 頭がボッーとする。
 凛風さんに優しく抱き締められると、身体の中から幸せが溢れてくる。

『惚れ薬か? 埃の中に混ぜるとは姑息な手を使う』
「姑息な手? 私はただ話を聞いているだけよ。それに埃には混ぜてない。混ぜたのは空気中。建物に長時間入っている人間にしか効かないわ。立ち入り禁止の札は見えなかったの?」
『しっかりしろ。知らなくても良い事がある。今は思い出しても辛いだけだ。今は願いを叶えられるだけの力を手に入れろ』

 頭の中に凛風さん以外の声が聞こえてくる。欲しいのはコレじゃない。
 服や髪の良い匂い。心地良い凛風さんの声だけを聞きたい。

「無駄よ。もう私の事しか見えていない。あなたの記憶を戻してあげる。酷い人達ね、薬を作って飲ませてあげるだけで記憶は戻るのに。私が作ってあげる。あなたの為に」
「すぅー、はぁー、はい、凛風さん、お願いします」
『やめろ。飲めば、必ず後悔するぞ』
「ふふっ。余程思い出されたら困る事があるみたいね。この子の秘密全部教えてもらうわね」

 凛風さんに手を引かれて椅子に座らされた。
 一瞬凛風さんがいなくなったけど、すぐに黒色の錠剤を持って現れた。

「はい、あなたの為に用意した薬よ。コレを飲めば全部思い出すから、全部話してちょうだいね」
「はい、凛風さん」
『やめろ。お前なら出来るはずだ。強い意思を持って抵抗するんだ』
「ふふっ。無駄みたいね」

 薬を受け取ると口の中に入れて、凛風さんが触れた薬を舐めて味わった。
「早く飲んで」とお願いされて、ゴクンと飲み込んだ。

「良い子ね。すぐにもっと良い子になるわよ」
『愚かな。女の色香に騙されるとは』
「うぅぅ、くぅぅ、頭が……っ!」

 薬を飲んだら、頭の中を掻き混ぜられるような不快感が襲ってきた。
 真っ白だった記憶が爪で引っ掻き回されて削られて、その下から色鮮やか記憶が少しずつ見えてきた。

「こ、これは……? 俺は何をやっているんだ……⁉︎」

 金髪の女とベッドの上で抱き合っているのが見えた。あり得ない事だ。
 この女は藤原さんを妹を家族を殺した女だ。そんな女と俺が寝るわけない。

「大丈夫よ。落ち着いて。私はあなたの味方よ」
「うぅぅ、あなたは……ぐっ! わああーッッ!」

 知っているような、知らないような女が話しかけてきた。
 誰だか分からないけど、めちゃくちゃ美人だ。
 今の最高プレイ年齢は二十一歳のミスJDだけど、記録更新したい。
 あの切れ目に手を入れたい、布をお尻が見えるまで捲ってみたい。

「さあ、教えてちょうだい。父親の秀英シゥインを殺すように、娘の蒼桜エミリに頼まれたんでしょ?」

 ……駄目だ! もう我慢できない!
 椅子から立ち上がると、名前を思い出した凛風に抱き着いた。
 抱き着いたまま左手で胸を、右手を服の切れ目に入れてお尻を撫で回していく。
 剥き出しの肩を舐めて、キスを繰り返す。

「ちょっとやめなさい。椅子に座りなさい」

 ズボンのポケットに右手を突っ込むと、五円を一枚取り出した。
 そして、賽銭箱に全力で投げ入れた。

「ケーキが欲しい」
『その願いを叶える事は出来ない』

 カッコいい声で願いを言った。話なら静かな所でしてあげる。
 凛風と一緒にケーキ屋に放り込まれなかった。

「……おい、どういうつもりだ?」

 俺を謎のキーチクという気功術の達人にした賽銭箱を睨んだ。
 俺は金髪で穢れた身体を、今すぐに別の美女の身体で綺麗にしたいだけだ。
 ついでに女が危険物を隠し持ってないか、身体中を隅々まで探す。
 何も問題ないはずだ。

『この女は賽銭箱を持っている。抵抗されるだけだ。早く首の骨を折って殺せ』
「嫌だ。異国の賽銭箱を集めても意味がないんだろう?」
『意味はある。意味がないのにやるわけがない』
「じゃあ、何で記憶を戻さないんだよ! あの女を俺に何回抱かせたか言ってみろよ!」

 俺を利用するつもりなら、俺にもケーキ屋を利用させるべきだ。
 エミリとヤりながら説明してたんだから、凛風とケーキ屋でヤりながら聞いてやるよ。

「いい加減に離れなさい!」
「ぐほぉ……!」

 まだ賽銭箱と話しているのに、胸とお尻を触っていた凛風が攻撃してきた。
 左右の脇腹を同時に掌底してきた。口から空気が吐き出された。
 さっき味方だって言ったのに、これはどういう事だ?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

異世界転生したノンケの書生は、華族の貴公子に不埒な関係を望まれているが回避したい。

アナマチア
BL
ある日突然、交通事故で両親を亡くした、美大生の山田樹。 葬儀を終えて日常生活を送り始めるが、うつ状態になっていた樹は、葬儀後初めての登校時に接触事故で線路に落下する。 頭を強く打ち付けて視界が暗転し、目覚めると、見知らぬ部屋の布団の中に横たわっていた。 樹が夢でも見ている心地でいると、女中の花が現れて、樹のことを「早乙女さん」と呼んだ。 頭がぼうっとして何も考えられず、強い睡魔に襲われ、眠りに落ちようとしていた樹の前に、国防色の軍服を身にまとった偉丈夫――花ヶ前梗一郎(はながさきこういちろう)が現れた。 樹の名を切なそうに呼びながら近づいてきた梗一郎。驚いた樹は抵抗することもできず、梗一郎に抱き締められる。すると突然、想像を絶する頭痛に襲われた樹は、絶叫したのちに意識を失ってしまう。 そして気がつけば、重力が存在しない、真っ白な空間に浮かんでいた。そこで樹は、自分によく似た容姿の少年に出会う。 少年の正体は、早乙女樹の肉体を借りた、死を司る神――タナトスだった。そしてもう一柱、タナトスよりも小柄な少女、生を司る神――ビオスが現れる。 ビオスが言うには、樹は『異世界転生』をしたのだという。そして転生後の肉体の記憶は、特定の条件下で徐々に蘇ると告げられ、樹は再び異世界で目を覚ます。 樹が目覚めると、梗一郎が涙を流していた。 「樹が生きていて、本当によかった……!」 そう言って、梗一郎が樹の額に口付けた瞬間、樹の脳内に早乙女樹の幼少期と思われる映像が流れ、眠るように意識を失う。 『特定の条件下』とは、梗一郎との愛ある接触のことだった。 無事にひとつ目の記憶を取り戻した樹は、公家華族・花ヶ前伯爵家お抱えの書生(画家見習い)・『早乙女樹』を演じながら、花ヶ前家で生活を送る。 スペイン風邪による後遺症で『記憶喪失』になってしまった樹を心配して見舞いに来たのは、楚々とした容貌の美少女――梗一郎の妹である、花ヶ前椿子だった。 樹は驚愕に目を見開いた。 目の前に立つ少女は、樹が描いた人物画。 『大正乙女』そのままの姿形だったのである。 なんと樹は、自分が描いた油画の世界に異世界転生していたのだ。 梗一郎と恋仲であった早乙女樹として転生してしまった樹(ノンケ)は、男と恋愛なんて出来るはずがないと、記憶喪失を理由に梗一郎と距離を置くが……。

【R18】転生聖女は四人の賢者に熱い魔力を注がれる【完結】

阿佐夜つ希
恋愛
※加筆修正しました (2024.6.18) 『貴女には、これから我々四人の賢者とセックスしていただきます』――。  三十路のフリーター・篠永雛莉(しのながひなり)は自宅で酒を呷って倒れた直後、真っ裸の美女の姿でイケメン四人に囲まれていた。  雛莉を聖女と呼ぶ男たちいわく、世界を救うためには聖女の体に魔力を注がなければならないらしい。その方法が【儀式】と名を冠せられたセックスなのだという。  今まさに魔獸の被害に苦しむ人々を救うため――。人命が懸かっているなら四の五の言っていられない。雛莉が四人の賢者との【儀式】を了承する一方で、賢者の一部は聖女を抱くことに抵抗を抱いている様子で――?  ◇◇◆◇◇ イケメン四人に溺愛される異世界逆ハーレムです。 タイプの違う四人に愛される様を、どうぞお楽しみください。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を、残酷な表現がある話には【■】を付けてあります。 それぞれの該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ、Nolaノベルにも投稿しています。

堕ちた英雄

風祭おまる
BL
盾の英雄と呼ばれるオルガ・ローレンスタは、好敵手との戦いに敗れ捕虜となる。 武人としての死を望むオルガだが、待っていたのは真逆の性奴隷としての生だった。 若く美しい皇帝に夜毎嬲られ、オルガは快楽に堕されてゆく。 第一部 ※本編は一切愛はなく救いもない、ただおっさんが快楽堕ちするだけの話です ※本編は下衆遅漏美青年×堅物おっさんです ※下品です ※微妙にスカ的表現(ただし、後始末、準備)を含みます ※4話目は豪快おっさん×堅物おっさんで寝取られです。ご注意下さい 第二部 ※カップリングが変わり、第一部で攻めだった人物が受けとなります ※要所要所で、ショタ×爺表現を含みます ※一部死ネタを含みます ※第一部以上に下品です

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

アリスと女王

ちな
ファンタジー
迷い込んだ謎の森。何故かその森では“ アリス”と呼ばれ、“蜜”を求める動物たちの餌食に! 謎の青年に導かれながら“アリス”は森の秘密を知る物語── クリ責め中心のファンタジーえろ小説!ちっちゃなクリを吊ったり舐めたり叩いたりして、発展途上の“ アリス“をゆっくりたっぷり調教しちゃいます♡通常では有り得ない責め苦に喘ぐかわいいアリスを存分に堪能してください♡ ☆その他タグ:ロリ/クリ責め/股縄/鬼畜/凌辱/アナル/浣腸/三角木馬/拘束/スパンキング/羞恥/異種姦/折檻/快楽拷問/強制絶頂/コブ渡り/クンニ/☆ ※完結しました!

身代わり聖女は悪魔に魅入られて

唯月カイト
ファンタジー
21話までのあらすじ  小説『孤独な聖女と皇子様』の異世界に転生した「サラ」は、自分が本物の『聖女』である事を知らずに、我儘に育てられた侯爵令嬢「オリビア」が聖女だと信じて、オリビアに献身的に尽くす日々を送っていた。  ある事件のせいで酷い罰を受け地下牢に投獄されたサラは、侯爵家から離れることを決意して釈放されるのを待っていたが、無理矢理脱獄させようとしたオリビアに抵抗して誤って階段から一緒に落ちてしまい、オリビアだけが目覚めない体になってしまう。  オリビアから『聖女の力』を分け与えられたせいでその力が使えるようになってしまったと思い込むサラに対して、野心家のオリビアの父マティアス侯爵は、サラを娘の身代わりとして強制的に王都へ連れていく事を決断する。  冷酷な侯爵への恐怖感と、オリビアを救えなかった事への罪悪感から逃れられないサラは、オリビアの腹違いの兄キースの監視下で過ごしていく事になるが、聖女サラの運命は誰も気づかないうちにすでに悪魔の手の内にあった―――― ※本作品は「アルファポリス」サイトでも掲載しております。 https://www.alphapolis.co.jp/novel/904000448/141487313

どうも、死んだはずの悪役令嬢です。

西藤島 みや
ファンタジー
ある夏の夜。公爵令嬢のアシュレイは王宮殿の舞踏会で、婚約者のルディ皇子にいつも通り罵声を浴びせられていた。 皇子の罵声のせいで、男にだらしなく浪費家と思われて王宮殿の使用人どころか通っている学園でも遠巻きにされているアシュレイ。 アシュレイの誕生日だというのに、エスコートすら放棄して、皇子づきのメイドのミュシャに気を遣うよう求めてくる皇子と取り巻き達に、呆れるばかり。 「幼馴染みだかなんだかしらないけれど、もう限界だわ。あの人達に罰があたればいいのに」 こっそり呟いた瞬間、 《願いを聞き届けてあげるよ!》 何故か全くの別人になってしまっていたアシュレイ。目の前で、アシュレイが倒れて意識不明になるのを見ることになる。 「よくも、義妹にこんなことを!皇子、婚約はなかったことにしてもらいます!」 義父と義兄はアシュレイが状況を理解する前に、アシュレイの体を持ち去ってしまう。 今までミュシャを崇めてアシュレイを冷遇してきた取り巻き達は、次々と不幸に巻き込まれてゆき…ついには、ミュシャや皇子まで… ひたすら一人づつざまあされていくのを、呆然と見守ることになってしまった公爵令嬢と、怒り心頭の義父と義兄の物語。 はたしてアシュレイは元に戻れるのか? 剣と魔法と妖精の住む世界の、まあまあよくあるざまあメインの物語です。 ざまあが書きたかった。それだけです。

処理中です...