ログイン可能でログアウト不可の開発中欠陥フルダイブRPGの世界に閉じ込められた。テストプレイヤーなら何してもいいんだよね?

 何処にでもいる階段パンチラ専門の健全な変態・佐藤はVR階段パンチラを楽しんでいたら、最新ゲームのテストプレイヤーをやってみないか?というメールを受け取った。

 まあ、やりましょうという事で佐藤は快諾したが、その結果、ログインだけ可能のフルダイブRPGの世界に閉じ込められてしまった。

 畑で目を覚ました佐藤は近くにあったクワと本を持って、近くに建っていた作業小屋に向かった。
 その作業小屋にはゲーム開発者の社長が土下座で待っていて、ログアウト出来るまで待って欲しいと頼んできた。

 ログアウト出来るまではテストプレイヤーとしての報酬も貰えるという事で、佐藤はこちらも快諾した。
 しかも、ログアウト方法を見つけるのに忙しくて、誰も監視しないときた。
 これはもうやるしかない!と佐藤はゲーム世界をたっぷりと遊ぶ事を決意した。
24h.ポイント 7pt
250
小説 34,312 位 / 190,606件 ファンタジー 5,307 位 / 44,050件