【R18】知らない人からもらった飴ちゃんを不用意に食べてはいけません

一時的にブラックな状態になった会社で疲労困憊になった主人公が、酔っ払った勢いで怪しい棒付きキャンディを食べたら、イケメンが飛び出した(局所から)なお話。
何も考えずにノリと勢いで読んでいただきたいお話です。

エロいことが書きたくて書いただけみたいなモノですが、1万5000字オーバーはやりすぎたなぁと、後悔w

そのうちヒーロー視点も書くかもしれません。

注:設定、プロットなど立てずに勢いで書いているので、細かいところをはお目溢しいただけると助かります
24h.ポイント 7pt
22
小説 36,466 位 / 190,707件 恋愛 15,939 位 / 57,530件

あなたにおすすめの小説

運命度、0 ~遺伝子マッチングによって子作り相手が決められる世界で孕ませレイプされる話~

空月
恋愛
遺伝子マッチング適性率――通称〈運命度〉によって子作り相手が決められる世界で、〈運命度〉0の男に孕ませレイプされる話。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18】童話の世界に異世界転移〜○○○なコトしてくれなきゃ帰れません!〜

玄野クロ(星屑灯)
ファンタジー
 沢山の童話が収録された、「童話集」を手に入れた女性、ノイ。  突然その世界に飛ばされた彼女は、その世界でエッチな体験を全童話分体験しないと帰れなくなってしまった。  物語に沿わなくたって、全然違う内容だって、完結しなくたって、えっちなことさえ起これば──。  相手が人間でも異種族でも関係ない!私に、エッチなことをしてください──!  身体を二次元的に変えられた、物語の主人公を演じるノイは、果たして無事に帰れるのだろうか。   ※※※ この作品は、実際の童話をモチーフに、全く違う話を作成しています。嫌悪感を持つ、苦手な方はご遠慮ください。  読んだあと不快になっても、責任は負いかねます。 ※※※  皆さんも知っている童話から、あまり知られていない童話まで。  リアルにはないお話故の、ちょっとマニアックな設定や、非現実的な設定もあるかも……!? ※オムニバス形式、一章完結型となります。 ※R18回は、話のタイトルの頭に「*」をつけます。 ※章タイトルで、出来るだけ中身が分かるように記載します。 ※話により元の童話と主人公や登場人物の性別が異なる場合があります。 ※ジャンル問いません。 ※人間、人外問いません。 Key Word*** アダルト、18禁、エロ、エッチ、えっち、セックス、SEX、強姦、和姦、童話、パロディ、オリジナル、if、もしも、童話、物語、ショタ、ロリ、少年、少女、青年、お姉さん、お兄さん、人外、異種、獣人、擬人化、オモチャ、玩具、変態、性癖、イチャラブ、SM、いじめ、溺愛、嫉妬、一章完結型、異世界、異世界転移、女主人公、性描写あり、フェチ、マニア、オトコの娘、性転換、転移、コスプレ、身分差、年の差、NL

令息の性処理メイドにされたのですが…

天災
BL
 令息の性処理メイドにされたのですが…  僕男ですよ!?

【短編集】ゴム服に魅せられラバーフェチになったというの?

ジャン・幸田
大衆娯楽
ゴムで出来た衣服などに関係した人間たちの短編集。ラバーフェチなどの作品集です。フェチな作品ですので18禁とさせていただきます。 【ラバーファーマは幼馴染】 工員の「僕」は毎日仕事の行き帰りに田畑が広がるところを自転車を使っていた。ある日の事、雨が降るなかを農作業する人が異様な姿をしていた。 その人の形をしたなにかは、いわゆるゴム服を着ていた。なんでラバーフェティシズムな奴が、しかも女らしかった。「僕」がそいつと接触したことで・・・トンデモないことが始まった!彼女によって僕はゴムの世界へと引き込まれてしまうのか? それにしてもなんでそんな恰好をしているんだ? (なろうさんとカクヨムさんなど他のサイトでも掲載しています場合があります。単独の短編としてアップされています)

魔法が使いたいので占師に方法を聞きに行った結果、性交を迫られました

空月
恋愛
誰しもが魔法が使えるとされ、魔法が生活に根差した世界。 『魔力なし』と診断され、魔法の使えないレアは、どうにかそれを覆す方法はないかと、優秀な占師が集うという首都へと赴いた。 そこで目についた占問所へと入り、『魔力がない』のではなく、『魔力を生成する条件が揃っていない』のだと教えられたまではよかったのだが、その『魔力を生成する条件』を揃える方法が問題で……。

【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。

三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎ 長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!? しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。 ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。 といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。 とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない! フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!