45 / 45
デートの終わりと両親の帰宅 (終)
しおりを挟む「ま、真斗っ、急いでっ!あっ、でも安全運転でねっ!」
「落ち着け、華。少しくらい遅くなっても双子がぶつくさ言うだけだ。問題ない」
焦る私に、マイペースな真斗は、高速道路を使って帰りの道中は、特に寄り道することなく真っ直ぐに帰り、道も空いていたので思ってたより早く家に着いた。
私たちが家に着いたのは、19時5分。
だけど、真斗はレンタカーを返してくると、私を家に送り届けるとすぐに車をレンタカーショップまで車で走って行ってしまった。
私は、お土産を真斗の家分以外を持たされたけど、お股がヌルヌルしてるのが気になったので、一度家に帰ってみようと、玄関の鍵を出して開けようとしたところで、隣から陽介と宗介がこっちに向かってきた。
「華! お帰り」
「華、お帰り。真斗は?」
「ただいま。真斗は、レンタカーショップに車を返しに行ったよ。まだ両親達帰ってきてない?」
「ああ、さっき電話来たよ。駅に着いたから、あと20分程で家に着くって」
「そう、それなら真斗も間に合いそうだね。あ、お土産あるから今渡してもいい?」
「お土産かぁ、真斗とデートのお土産は非常に悔しいところだけど、華が俺たちの為に買ってきてくれたんだ、喜んでいただくよ」
「もう、美味しいんだから、みんなで食べてよ。これは陽ちゃんと宗ちゃんの両親の分も含まれてるから良ければ今日の夕飯にでもして食べてね」
私は、カバンから高山ラーメンと飛騨牛コロッケの袋を渡す。
陽介は、クスリと笑った。
「華は、沢山食べて満喫した感じだな?」
「えっ、分かる?」
「華の場合、食べ歩きしたら、あれもこれも食べてそうだよな」
宗介も同感とばかりに頷く。
「分かるよ、華は食い意地張ってるからなぁ。真斗のやつ、華の食欲に付き合わされて、真っ直ぐ帰ってきたんじゃないか?」
「ひどいなぁ、陽ちゃん。付き合わされてなんて!真斗は喜んで、みたらし団子もラーメンもソフトクリームも付き合ってくれたよ」
そう言うと2人は「ぶはっ」と吹き出した。
ひとしきり、今日の楽しかったスポットの話をしたら、陽介と宗介がデートの最中に、キスはしたかだの?どこまでしたの?とか聞いてきた。
「陽ちゃんはすぐに他のデート気にするんだからぁ。キスくらいはしたよ?宗ちゃんにもして、陽ちゃんにもしてるんだから、デートでそれくらいはするでしょ。駐車場から真っ直ぐに帰って来たよ」
全部は言ってないけど、嘘は言ってない。
ふふん。
駐車場でシタけど、そこからは真っ直ぐに家に帰ってきたもんね。
陽介とは昨日の夜と朝もシテいるので、こっちも秘密がある分、この前のような問い詰めるつもりはないようだった。
「じゃあ、親達が家に着く前に着替えたいから、今日はこれで。じゃあね!」
「「ああ、またな」」
私は、2人に手を振り、2人が去っていく後ろ姿を見送り、家に入って、深呼吸をする。
よし、いつもの日常を取り戻すぞ!
私は、急いで部屋の散らかりを確認して、簡単にシャワーを浴びて、着替えを済ませ、居間のソファにゆっくりと腰を落ち着かせた。
もうすぐ両親が帰ってくる。
今は、すごく待ち遠しい。
玄関をガチャガチャと開ける音がして、両親の話し声が聞こえた。
私は、急いで両親を迎えに玄関に走り「お帰りっ!」と元気よく言って、2人に抱きついた。
両親が旅行に行く前と行った後では、何もかも違うのに、両親の前では、変わらない娘でいたかった。
「あらあら、うちの娘は、いつまでたっても甘えん坊さんね?」
母親は、嬉しそうにぎゅっと抱きしめた。
「うちの娘は、いつまでも可愛いのがいいんだよ。華、いつまでもそのままでいてくれよ?」
父親も嬉しそうに、私と母親の両方を腕の中に抱きしめた。
そう、やっと日常に戻ったのだ。
何も知らなかった頃に戻れるだろうか?
多分無理だろうな。
あの3人が、そんなこと許しそうもない。
それに快楽を知った身体は、すぐに私を裏切るのだから。
あの幼馴染3人は、イケメン過ぎて、私の脳と身体を一瞬にして溶かしてしまう。
誰を選んでも幸せになれるだろう。
いや、誰かを選んだ時点で不幸になるのだろう。
4人で幸せになることは出来るのだろうか?
私が平等に3人をずっと愛することが出来るのなら可能かもしれない。
正直なところで、1対1のデートなら何とか楽しめたと思う。
でも、その時その時で、相手に真剣になってしまい、あまり、のめり込まないようにと思うのに、思うようなセーブが全然効かない。
同時に深く3人とも愛してしまったら、私の方がいつか壊れてしまうのではないだろうか?
私は、明日からどんな風に幼馴染と対面していくべきか頭を悩ませた。
はぁ、幼馴染がイケメン過ぎる、と贅沢な悩みだと分かっているが、今だけは、両親の庇護の元、安心して眠ろう。
まさか夢の中まで、幼馴染3人が登場して、めくるめくる愛情たっぷりと愛してくれる夢を見るとはこの時は思ってなかったー。
完
あとがき
皆さま、最後までお読みしていただにましてありがとうございます。
幼馴染3人から同時に告白されて、一週間後の両親達が旅行期間の2泊3日の出来事を書いてみました。
今後の展開が気になるってお声がありましたら、また第2段のその後のを書くのもいいかと思ってます。
ぜひ、感想等お願いします。
予告?
大学卒業後のそれぞれの仕事と4人の関係の変化があるのか、ないのか?
他にも登場人物を増やすことで、物語が大きく変わるのもありですよね。
こんな展開がいいっていうお声があれば参考にするかも?
ケセラセラ
10
お気に入りに追加
723
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
鬼より強い桃太郎(性的な意味で)
久保 ちはろ
恋愛
桃太郎の幼馴染の千夏は、彼に淡い恋心を抱きつつも、普段から女癖の悪い彼に辟易している。さらに、彼が鬼退治に行かないと言い放った日には、千夏の堪忍袋の緒も切れ、彼女は一人鬼ヶ島に向かう。
私は5歳で4人の許嫁になりました【完結】
Lynx🐈⬛
恋愛
ナターシャは公爵家の令嬢として産まれ、5歳の誕生日に、顔も名前も知らない、爵位も不明な男の許嫁にさせられた。
それからというものの、公爵令嬢として恥ずかしくないように育てられる。
14歳になった頃、お行儀見習いと称し、王宮に上がる事になったナターシャは、そこで4人の皇子と出会う。
皇太子リュカリオン【リュカ】、第二皇子トーマス、第三皇子タイタス、第四皇子コリン。
この4人の誰かと結婚をする事になったナターシャは誰と結婚するのか………。
※Hシーンは終盤しかありません。
※この話は4部作で予定しています。
【私が欲しいのはこの皇子】
【誰が叔父様の側室になんてなるもんか!】
【放浪の花嫁】
本編は99話迄です。
番外編1話アリ。
※全ての話を公開後、【私を奪いに来るんじゃない!】を一気公開する予定です。
若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~
雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」
夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。
そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。
全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載
黒の神官と夜のお世話役
苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました
【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪
奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」
「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」
AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。
そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。
でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ!
全員美味しくいただいちゃいまーす。
明智さんちの旦那さんたちR
明智 颯茄
恋愛
あの小高い丘の上に建つ大きなお屋敷には、一風変わった夫婦が住んでいる。それは、妻一人に夫十人のいわゆる逆ハーレム婚だ。
奥さんは何かと大変かと思いきやそうではないらしい。旦那さんたちは全員神がかりな美しさを持つイケメンで、奥さんはニヤケ放題らしい。
ほのぼのとしながらも、複数婚が巻き起こすおかしな日常が満載。
*BL描写あり
毎週月曜日と隔週の日曜日お休みします。
4人の王子に囲まれて
*YUA*
恋愛
シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生の結衣は、母の再婚がきっかけとなり4人の義兄ができる。
4人の兄たちは結衣が気に食わず意地悪ばかりし、追い出そうとするが、段々と結衣の魅力に惹かれていって……
4人のイケメン義兄と1人の妹の共同生活を描いたストーリー!
鈴木結衣(Yui Suzuki)
高1 156cm 39kg
シングルマザーで育った貧乏で平凡な女子高生。
母の再婚によって4人の義兄ができる。
矢神 琉生(Ryusei yagami)
26歳 178cm
結衣の義兄の長男。
面倒見がよく優しい。
近くのクリニックの先生をしている。
矢神 秀(Shu yagami)
24歳 172cm
結衣の義兄の次男。
優しくて結衣の1番の頼れるお義兄さん。
結衣と大雅が通うS高の数学教師。
矢神 瑛斗(Eito yagami)
22歳 177cm
結衣の義兄の三男。
優しいけどちょっぴりSな一面も!?
今大人気若手俳優のエイトの顔を持つ。
矢神 大雅(Taiga yagami)
高3 182cm
結衣の義兄の四男。
学校からも目をつけられているヤンキー。
結衣と同じ高校に通うモテモテの先輩でもある。
*注 医療の知識等はございません。
ご了承くださいませ。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる