上 下
1 / 6
登場人物

登場人物1

しおりを挟む
主人公

名前 アラン・バストリーニ
年齢 5~15才
誕生日 5月18日
国籍 アルストス
種族 人間
番紋 左手甲側
魔法 全部
身分 学生
髪 ショートボブ 白髪
目 水色
服装 Yシャツ・ズボン 後々制服(ブレザー)
その他 転移者 カルロに助けられ息子になる 左利き

父親

名前 カルロ・バストリーニ
年齢 220~230歳
誕生日 10月25日
国籍 アルストス
種族 人間
番紋 秘密
魔法 全部
身分 上級魔法使い
髪 ロング 腰あたり 白髪
目 黄緑
服装 魔法使いっぽい服
その他 28歳くらいの見た目 世界一強い アランを助け息子にする
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】18年間外の世界を知らなかった僕は魔法大国の王子様に連れ出され愛を知る

にゃーつ
BL
王族の初子が男であることは不吉とされる国ルーチェ。 妃は双子を妊娠したが、初子は男であるルイだった。殺人は最も重い罪とされるルーチェ教に基づき殺すこともできない。そこで、国民には双子の妹ニナ1人が生まれたこととしルイは城の端の部屋に閉じ込め育てられることとなった。 ルイが生まれて丸三年国では飢餓が続き、それがルイのせいであるとルイを責める両親と妹。 その後生まれてくる兄弟たちは男であっても両親に愛される。これ以上両親にも嫌われたくなくてわがまま1つ言わず、ほとんど言葉も発しないまま、外の世界も知らないまま成長していくルイ。 そんなある日、一羽の鳥が部屋の中に入り込んでくる。ルイは初めて出来たその友達にこれまで隠し通してきた胸の内を少しづつ話し始める。 ルイの身も心も限界が近づいた日、その鳥の正体が魔法大国の王子セドリックであることが判明する。さらにセドリックはルイを嫁にもらいたいと言ってきた。 初めて知る外の世界、何度も願った愛されてみたいという願い、自由な日々。 ルイにとって何もかもが新鮮で、しかし不安の大きい日々。 セドリックの大きい愛がルイを包み込む。 魔法大国王子×外の世界を知らない王子 性描写には※をつけております。 表紙は까리さんの画像メーカー使用させていただきました。

婚約者を寝取られたので妹という怪物と戦う事に致しました

あさみ
恋愛
「ち、違うんだ!これは誤解なんだ、アン!」 昔から私の持ち物を何でも欲しがった妹のドロシー。 でもいくら何でもこれはないんじゃない? 婚約者のピーターを妹のドロシーに寝取られたアンは、ドロシーという怪物を自分の人生から引きずり降ろさない限り自分の人生は始まらないと悟る。 そこでアンが用意した計画とは―――

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

結婚相手を探しに来たのに生徒会秘書に任命されてしまいました!?

雪凪 夜空
恋愛
日本三大財閥の一つ真白財閥の総帥の孫娘 である深雪は、祖父の頼みで私立秋月学園へと編入する。彼女の目的は卒業するまでに 生涯の伴侶を見つけ祖父に報告すること 学園では、父方の旧姓「鈴宮」を名乗る。 入学初日に学園内で迷子になった深雪は ある現場を見てしまい口止料として 生徒会長である秋月 響に唇を奪われ、叩いてしまった事が原因で生徒会秘書に任命されてしまった深雪は無事卒業までに生涯の伴侶を見つけることができるのか? #ギャグ#逆ハー#甘々

なんて最悪で最高な異世界!

sorato
恋愛
多々良 初音は、突然怪物だらけの異世界で目覚めた。 状況が理解出来ないまま逃げようとした初音は、とある男に保護されーー…。 ※テスト投稿用作品です。タグはネタバレ。

異世界転生したら悪役令嬢じゃなくイケメン達に囲まれちゃいましたっ!!

杏仁豆腐
恋愛
17歳の女子高生が交通事故で即死。その後女神に天国か地獄か、それとも異世界に転生するかの選択肢を与えられたので、異世界を選択したら……イケメンだらけの世界に来ちゃいました。それも私って悪役令嬢!? いやそれはバッドエンドになるから勘弁してほしいわっ! 逆ハーレム生活をエンジョイしたいのっ!! ※不定期更新で申し訳ないです。順調に進めばアップしていく予定です。設定めちゃめちゃかもしれません……本当に御免なさい。とにかく考え付いたお話を書いていくつもりです。宜しくお願い致します。 ※タイトル変更しました。3/31

二次元への扉見つけました!

あひる
恋愛
交通事故で死んでしまった女子高生、千種(ちえ)。しかし、あまりに残念な人生だった為、好きな乙女ゲームの世界に転生できることになる。だが、逆ハーレムを築いた主人公はいる状態で、並みのスペックのまま二次元の世界に来てしまった千種を待ち受けていたのは、理想とは全く異なる“現実”だった。

悪役令嬢の私は死にました

つくも茄子
ファンタジー
公爵家の娘である私は死にました。 何故か休学中で婚約者が浮気をし、「真実の愛」と宣い、浮気相手の男爵令嬢を私が虐めたと馬鹿げた事の言い放ち、学園祭の真っ最中に婚約破棄を発表したそうです。残念ながら私はその時、ちょうど息を引き取ったのですけれど……。その後の展開?さぁ、亡くなった私は知りません。 世間では悲劇の令嬢として死んだ公爵令嬢は「大聖女フラン」として数百年を生きる。 長生きの先輩、ゴールド枢機卿との出会い。 公爵令嬢だった頃の友人との再会。 いつの間にか家族は国を立ち上げ、公爵一家から国王一家へ。 可愛い姪っ子が私の二の舞になった挙句に同じように聖女の道を歩み始めるし、姪っ子は王女なのに聖女でいいの?と思っていたら次々と厄介事が……。 海千山千の枢機卿団に勇者召喚。 第二の人生も波瀾万丈に包まれていた。

処理中です...