不運募金

プロポーズを控えた主人公は、最近の運の悪さに落ち込んでいた。そんな時に不運募金というものの噂を聞き、とある男の元へやって来る。不運募金なるものをしてみるとプロポーズに使おうと思っていたレストランが予約で埋まっていたのだが、空きができ予約することができた。それから不運募金にハマり、どんどん募金していったのだが…
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,622 位 / 190,622件 ミステリー 4,217 位 / 4,217件

あなたにおすすめの小説

Strange Days ―短編・ショートショート集―

紗倉亞空生
ミステリー
ミステリがメインのサクッと読める短編・ショートショート集です。 ときどき他ジャンルが混ざるかも知れません。 ネタを思いついたら掲載する不定期連載です。 ※2024年8月25日改題しました

シニカル ショート ストーリーズ

直木俊
ミステリー
一話完結、3分で読める、日常のなかの異世界、ハッピーエンドではないけど笑える、意外でざまぁでコメディギャグホラーミステリーで切ない結末の短編集。恋愛物語やファンタジーや美少女や転生やラブコメはないけど、いつでもスキマ時間で楽しむことができるコンパクト設計。今、一部限定地区で評判の腹の出たオッサンが綴る、愛と感動と涙と別れと小じわ、噂の超大作ここに誕生、とSEO対策しまくった紹介文で乙

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

恥ずかしいので観ないで下さい。

恐山にゃる
ミステリー
15秒で読める140文字以内のショートショート作品です。(夫には内緒で書いています。) 恥ずかしいので観ないで下さい。 生きる事は恥を晒す事。 作品には仕掛けを施してある物もございます。 でももし火遊び感覚で観てしまったのなら・・・感想を下さい。 それはそれで喜びます。 いや凄く嬉しい。小躍りして喜びます。 どちらかの作品が貴方の目に留まったなら幸いです。恐山にゃる。

夫に隠し子がいました〜彼が選んだのは私じゃなかった〜

白山さくら
恋愛
「ずっと黙っていたが、俺には子供が2人いるんだ。上の子が病気でどうしても支えてあげたいから君とは別れたい」

キミがいないナツ

倉木元貴
ミステリー
大学1年の花火大会から半年後、付き合っている彼女の沙也加が突然音信不通に。彼女の家に向かうが、もう既に引っ越しをしていていなかった。1度は自分の家へ帰るが、大学で沙也加の友達である沙也加と接触する。津川と共に沙也加を見つけるためにあらゆる手を使い、沙也加を追い詰める。果たして沙也加と会うことはできるのか。 そんなサスペンスミステリー作品です。

【完結】妹が子供2人置いて失踪した

白井ライス
ミステリー
妹が子供2人置いて失踪した。 主人公は妹の行方を探していく内に奇妙な事件に巻き込まれていく。

きっと、勇者のいた会社

西野 うみれ
ミステリー
伝説のエクスカリバーを抜いたサラリーマン、津田沼。彼の正体とは?? 冴えないサラリーマン津田沼とイマドキの部下吉岡。喫茶店で昼メシを食べていた時、お客様から納品クレームが発生。謝罪に行くその前に、引っこ抜いた1本の爪楊枝。それは伝説の聖剣エクスカリバーだった。運命が変わる津田沼。津田沼のことをバカにしていた吉岡も次第に態度が変わり…。現代ファンタジーを起点に、あくまでもリアルなオチでまとめた読後感スッキリのエンタメ短編です。転生モノではありません!

処理中です...