マギアメイデン・マルアーク

最強の魔法少女、マルアークはかつての仲間が仕掛けた罠によって捕らえられてしまった。
そこから始まるのは、彼女の尊厳を奪い尽くす淫靡な行いの数々。
おぞましき化け物による凌辱、淫らに作り替えられたかつての仲間、愛する人の裏切り。

現実と同じ確率(約二割)で孕むシステム搭載。無垢な躰に異形の子が宿り、少女を変えていく。
現実とリンクする、孕む魔法少女たち。特定の日から十月十日後、少女達の身に起きることとは。身体の異変、膨らむ腹に受けるのは絶望かそれとも。新システム導入。
24h.ポイント 134pt
35
小説 9,064 位 / 190,759件 ファンタジー 1,541 位 / 44,090件

あなたにおすすめの小説

極上の彼女と最愛の彼 Vol.2~Special episode~

葉月 まい
恋愛
『極上の彼女と最愛の彼』 ハッピーエンドのちょっと先😊 結ばれた瞳子と大河 そしてアートプラネッツのメンバーのその後… •• ⊰❉⊱……登場人物……⊰❉⊱•• 冴島(間宮) 瞳子(26歳)… 「オフィス フォーシーズンズ」イベントMC 冴島 大河(30歳)… デジタルコンテンツ制作会社 「アートプラネッツ」代表取締役

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。

ダンジョンで融合変身の指輪を手に入れた駆け出し少年冒険者パーティのエッチなお話

ドライパイン
大衆娯楽
駆け出し冒険者たちがまず初めに挑む「はじまりの洞窟」。そこで見つけた宝箱にはテレポーターの罠が仕掛けてあり、 初心者冒険者に過ぎない少年4人は真っ暗な魔窟(ダンジョン)に放り出されてしまう。 警戒しつつも彼らが見つけたのは、不思議な輝きを湛えた赤色と青色の指輪だった。

いつも穏やかなセックスをする彼 (元執事)が、酒に酔うとドS王子に変貌して大変だった夜

こうしき
恋愛
《OL執事シリーズ第四弾》 いつも穏やかな柊悟(元執事)が酔った末にほたる(元主)に求めたものは、自慰の強要、行為中の動画撮影、中出しの強制、拘束プレイという普段の彼からは想像も出来ないほど、過激なものだった──。 この作品は「26歳OL、玄関先でイケメン執事を拾う」https://www.alphapolis.co.jp/novel/140702312/86334778 の第九十八話と最終話の間の内容を描いた作品ですものです。 こちらだけでも楽しんで頂ける内容にはなっております。 ※本編を未読の方には多少のネタバレがあります、ご了承下さい。 ※全12話を三日に分けて更新します。

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。

花の聖女として異世界に召喚されたオレ

135
BL
オレ、花屋敷コガネ、十八歳。 大学の友だち数人と旅行に行くために家の門を出たらいきなりキラキラした場所に召喚されてしまった。 なんだなんだとビックリしていたら突然、 「君との婚約を破棄させてもらう」 なんて声が聞こえた。 なんだって? ちょっとオバカな主人公が聖女として召喚され、なんだかんだ国を救う話。 ※更新は気紛れです。 ちょこちょこ手直ししながら更新します。

貴方じゃないとダメなんです!

ゆきんこ
BL
リーマン×バーテンダーのBL作品です。 彼女持ちのリーマンをバーテンダーが寝とっています。 ほんの数時間の調教で堕ちる受け君をお楽しみください。

男の子は気持ちいいことが好き【2024年短編】

ゆめゆき
BL
兄とセックスに励む弟くん、3Pに興ずる淫乱な魔法使い、春をひさぐエルフ、妻と義弟との3P、ソープで働く男子、童話パロ、快感整体治療飯店はつついせんせーのあの短編ぽいね。 短い話はこちらにまとめようと思います。

処理中です...