上 下
108 / 350
Karte.6 不老の可不可-眠り

不老の可不可-眠り 6

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

最強幼女に懐かれたポンコツ

鬼蒐燐
ライト文芸
最凶・エリュス=ランドは自覚ありのポンコツである。 そんなエリュスのもとに突如"最強"と言い張る幼女、テュータ=ワルツがやってきた。 望んでもいないのになぜか幼女に懐かれてしまったポンコツの話。 愉快な仲間も続々登場する(予定)。 オムライスが恋しいです。

Supreme love  至上の恋~  愛おしいあなたへ

雪乃
ライト文芸
朝比奈 美琴(あさひな みこと)現在18歳看護大学の一回生。 今まで生まれた年齢=彼氏なし。 そんな彼女には幼い頃より心に秘めた想い人がいる。 朝比奈  柾(あさひな まさき)現在32歳アメリカの大学病院で勤務医として働いている美琴の従兄であり、彼女の初恋の相手。 何時も一緒だった。 美琴の傍には必ず柾が傍にいた。 彼女にとってそれは永遠に続くものだと信じていたのにっ、何故か突如柾が25歳の時突然の決別が訪れたのだ。 美琴へ何も告げずに柾はひっそりと渡米してしまった。 そうして一度も好きと告白も出来ないまま、美琴の初恋の時間は時を刻むのを止めた。 それから五年後の春――――桜舞い散る中に柾は突然美琴の前へと帰ってきた。 美琴の知らない柾を知る、彼の婚約者だと名乗る女性を伴って……。 然もあり得ない事に片岡 龍太郎と言うイケメンを美琴の伴侶として連れ帰ってきたのである。 初恋は実らないと言われていますが美琴と柾の関係はどうなるのでしょう。 突如現れた婚約者に恋愛経験がないばかりに振り回されるままの美琴。 18年間初恋を引き摺ったまま終止符を打つのか、それとも美琴には柾とは違う新たな恋の相手が見つかるのでしょうか。 初恋をあらゆる意味で拗らせた切ないお話です。 色々な視点を織り交ぜて進めていきます。 追伸、このあまびえは妹が手作りしたものです。 無事完結出来るのと、皆様の幸せ🍀を願って……みたいな感じです。

フリー台本と短編小説置き場

きなこ
ライト文芸
自作のフリー台本を思いつきで綴って行こうと思います。 短編小説としても楽しんで頂けたらと思います。 ご使用の際は、作品のどこかに"リンク"か、"作者きなこ"と入れていただけると幸いです。

気付けばそこは【文芸ショートショート集】

MIRICO
ライト文芸
のんびり日常の中にある、ちょっぴり不思議な出来事。 文芸のショートショート集です。一話完結になります。 ゆっくり更新になります。

幽現学園S

たけこゆき
ライト文芸
未来では、通常のサイズの人間と10センチほどの人間に分かれていた!? さらに幽霊や妖怪も人間と同じように生活していて……! 小さい人間の視点で進んでいく、大きな世界の物語。 冒険が今始まる。

となりのソータロー

daisysacky
ライト文芸
ある日、転校生が宗太郎のクラスにやって来る。 彼は、子供の頃に遊びに行っていた、お化け屋敷で見かけた… という噂を聞く。 そこは、ある事件のあった廃屋だった~

めんどくさい女との付き合いかた

みららぐ
ライト文芸
学校内で一番モテる主人公、月岡永久(つきおかとわ)。17歳。 彼には校内に可愛い彼女、竹原明乃(たけはらあきの)が存在するが、彼女はめんどくさい女で有名だった。 「もちろん私が大事よね?ねぇ?」 「永久くんのスマホは私のスマホ」 「女との会話禁止。一生禁止」 …こんなイキすぎた彼女だけど、何故か離れられない高校生のラブストーリーをご覧あれ。

【本編完結】繚乱ロンド

由宇ノ木
ライト文芸
番外編 次回更新 11/14 21:00頃 *お盆期間限定で公開していた『日常のひとこま』を、『小説家になろう』にて四日間の公開としました。11月15日に非公開となります。   本編は完結。番外編を不定期で更新。 10/12 *『いつもあなたの幸せを。』 9/14 *『伝統行事』 8/24 *『ひとりがたり~人生を振り返る~』 お盆期間限定番外編 8月11日~8月16日まで *『日常のひとこま』は公開終了しました。 7月31日   *『恋心』・・・本編の171、180、188話にチラッと出てきた京司朗の自室に礼夏が現れたときの話です。 6/18 *『ある時代の出来事』 6/8   *女の子は『かわいい』を見せびらかしたい。全1頁。 *光と影 全1頁。 -本編大まかなあらすじ- *青木みふゆは23歳。両親も妹も失ってしまったみふゆは一人暮らしで、花屋の堀内花壇の支店と本店に勤めている。花の仕事は好きで楽しいが、本店勤務時は事務を任されている二つ年上の林香苗に妬まれ嫌がらせを受けている。嫌がらせは徐々に増え、辟易しているみふゆは転職も思案中。 林香苗は堀内花壇社長の愛人でありながら、店のお得意様の、裏社会組織も持つといわれる惣領家の当主・惣領貴之がみふゆを気に入ってかわいがっているのを妬んでいるのだ。 そして、惣領貴之の懐刀とされる若頭・仙道京司朗も海外から帰国。みふゆが貴之に取り入ろうとしているのではないかと、京司朗から疑いをかけられる。 みふゆは自分の微妙な立場に悩みつつも、惣領貴之との親交を深め養女となるが、ある日予知をきっかけに高熱を出し年齢を退行させてゆくことになる。みふゆの心は子供に戻っていってしまう。 令和5年11/11更新内容(最終回) *199. (2) *200. ロンド~踊る命~ -17- (1)~(6) *エピローグ ロンド~廻る命~ 本編最終回です。200話の一部を199.(2)にしたため、199.(2)から最終話シリーズになりました。  ※この物語はフィクションです。実在する団体・企業・人物とはなんら関係ありません。架空の町が舞台です。 現在の関連作品 『邪眼の娘』更新 令和6年1/7 『月光に咲く花』(ショートショート) 以上2作品はみふゆの母親・水無瀬礼夏(青木礼夏)の物語。 『恋人はメリーさん』(主人公は京司朗の後輩・東雲結) 『繚乱ロンド』の元になった2作品 『花物語』に入っている『カサブランカ・ダディ(全五話)』『花冠はタンポポで(ショートショート)』

処理中です...