お気に入りに追加
36
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(11件)
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
友人Yとの対談
カサアリス
ライト文芸
ひとつテーマを決めて、週に1本。
制約も文字数も大まかに設定し、交換日記のように感想と制作秘話を話し合う。
お互いの技量に文句を言わず、一読者・一作家として切磋琢磨するシリーズです。
テーマはワードウルフを使ってランダムで決めてます。
サブテーマは自分で決めてそれを題材に書いています。
更新は月曜日。
また友人Yの作品はプロフィールのpixivから閲覧できます。
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
性同一性障害の可不可 まで読了!
春名先生の患者である梨花ちゃんの問題だけでなく、圭吾さんの病気まで絡む話になるとは…!
性転換手術って生半可な覚悟では挑めないですよね、普通の手術だってこわいのに生殖器に関わる部分だもの
だからこそ悩みを打ち明けられる良い場所だったのに、まさかそこが闇ブローカーみたいな存在が利用されているなんて
圭吾さん自身は本当の裏まで知らなかったということだけが少し救いだけど、既に何人かが犠牲になっていたわけで…
現実世界でこんな事件が起きませんようにと願うばかりです
今回は笙子先生の人脈がものすごく役に立ちましたね〜!日々マダムたちのお相手を頑張って信頼を得ていたからこそ快く協力していただけたんですもんね
また続きを読ませていただきます(^O^)/
みやこ嬢さん、今回もありがとうございます!
手術よりも耐えられないものが、心の性とは違う自分の体とは言え、その先のことを考えると確かに怖いですよねぇ。思った通りの体になるとは限らなかったりしますから……。
誰もが思い通りの人生を生きている訳ではない――それは判っていても誰もが夢を見るのが現実。
そして、その夢につけ込む闇もあって……。
宝石と同じように高い値のつく臓器売買は、貧困ビジネスとして身近なものになっているようで……。
圭吾さんのことにも触れていただき、ありがとうございます!
彼の病気もいずれ完治できる世の中になることを祈っています。
笙子先生(笑)、良いとこ取りになってしまいました(爆)!
今回もありがとうございました!
天才児の可不可、読了しました!
春名先生と仁くんの出会いの話ですね
仁くんのお母さんの件はほんとに…
不思議な能力のせいで気味が悪いと思われていると知った時から捨てられるのでは、と心の奥底で疑っていたからこそ母親が失踪した時に「捨てられた」と思い込んだんでしょう
実際は、ただ不幸な事件に巻き込まれていただけだったなんて泣
春名先生の生活能力の無さ、このエピソードだけを読むと「わざと頼りない大人を演じて仁くんに役割を与えているのかな」と思うんですが、ガチでこうですもんね
仁くんと同居して救われたのは春名先生のほうかもしれない…
( ˘ω˘ )
また続きを読ませていただきます!
みやこ嬢さん
スマホで感想の通知を受け取ってから、今日PCを開いて「あれ? 感想ページって何処から入るんだっけ?」と解らなくなるくらいサイトを離れていた今日この頃ですが……。
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
春名の頼りなさをズバッと斬っていただいたことも(爆)、それがガチだったことも言い逃れのしようがない事実です(遠い目)。
やっと仁くんの母親の『行先』を書くことが出来て、この結末が最終話――のつもりだったのですが、また次を書いてしまったという……。
ですが、そのお陰で、みやこ嬢さんに『また続きを読ませていただきます!』という嬉しいお言葉をいただけたので、それは良しとして――。
今回も優しい洞察、ありがとうございました!
民俗学の可不可 読了!
うーん…この集落は倫理観はないけれど、ちゃんとみんな責任を負う覚悟があるからあながち間違いではないような気もする…
ただ、現代日本では駄目ですよね
通信も移動もままならない時代なら全然有りな風習だな、と
サラサちゃんのご両親も、不特定多数の相手をさせるよりは資産家に嫁がせた方が…と、集落のしきたりの中で最上の選択をしたと思います
肝心の資産家の息子がクズでしたが泣
仁くんが同じ年頃の女の子に関心を持った矢先の苦い経験でしたね( ̄▽ ̄;)
みやこ嬢さん、可不可に翻弄されてあの田舎町を肯定してしまわれるのかと思いました^ ^
確かに昔なら間男は子供の数を増やすために貢献したでしょうが、この現代では…。
あ、資産家の息子は間男でなくてもクズです(爆)!
仁くんの淡い初恋を見習って欲しい!
この章もありがとうございました!