お気に入りに追加
36
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(11件)
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
王が気づいたのはあれから十年後
基本二度寝
恋愛
王太子は妃の肩を抱き、反対の手には息子の手を握る。
妃はまだ小さい娘を抱えて、夫に寄り添っていた。
仲睦まじいその王族家族の姿は、国民にも評判がよかった。
側室を取ることもなく、子に恵まれた王家。
王太子は妃を優しく見つめ、妃も王太子を愛しく見つめ返す。
王太子は今日、父から王の座を譲り受けた。
新たな国王の誕生だった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
性同一性障害の可不可 まで読了!
春名先生の患者である梨花ちゃんの問題だけでなく、圭吾さんの病気まで絡む話になるとは…!
性転換手術って生半可な覚悟では挑めないですよね、普通の手術だってこわいのに生殖器に関わる部分だもの
だからこそ悩みを打ち明けられる良い場所だったのに、まさかそこが闇ブローカーみたいな存在が利用されているなんて
圭吾さん自身は本当の裏まで知らなかったということだけが少し救いだけど、既に何人かが犠牲になっていたわけで…
現実世界でこんな事件が起きませんようにと願うばかりです
今回は笙子先生の人脈がものすごく役に立ちましたね〜!日々マダムたちのお相手を頑張って信頼を得ていたからこそ快く協力していただけたんですもんね
また続きを読ませていただきます(^O^)/
みやこ嬢さん、今回もありがとうございます!
手術よりも耐えられないものが、心の性とは違う自分の体とは言え、その先のことを考えると確かに怖いですよねぇ。思った通りの体になるとは限らなかったりしますから……。
誰もが思い通りの人生を生きている訳ではない――それは判っていても誰もが夢を見るのが現実。
そして、その夢につけ込む闇もあって……。
宝石と同じように高い値のつく臓器売買は、貧困ビジネスとして身近なものになっているようで……。
圭吾さんのことにも触れていただき、ありがとうございます!
彼の病気もいずれ完治できる世の中になることを祈っています。
笙子先生(笑)、良いとこ取りになってしまいました(爆)!
今回もありがとうございました!
天才児の可不可、読了しました!
春名先生と仁くんの出会いの話ですね
仁くんのお母さんの件はほんとに…
不思議な能力のせいで気味が悪いと思われていると知った時から捨てられるのでは、と心の奥底で疑っていたからこそ母親が失踪した時に「捨てられた」と思い込んだんでしょう
実際は、ただ不幸な事件に巻き込まれていただけだったなんて泣
春名先生の生活能力の無さ、このエピソードだけを読むと「わざと頼りない大人を演じて仁くんに役割を与えているのかな」と思うんですが、ガチでこうですもんね
仁くんと同居して救われたのは春名先生のほうかもしれない…
( ˘ω˘ )
また続きを読ませていただきます!
みやこ嬢さん
スマホで感想の通知を受け取ってから、今日PCを開いて「あれ? 感想ページって何処から入るんだっけ?」と解らなくなるくらいサイトを離れていた今日この頃ですが……。
いつもありがとうございます(o^―^o)ニコ
春名の頼りなさをズバッと斬っていただいたことも(爆)、それがガチだったことも言い逃れのしようがない事実です(遠い目)。
やっと仁くんの母親の『行先』を書くことが出来て、この結末が最終話――のつもりだったのですが、また次を書いてしまったという……。
ですが、そのお陰で、みやこ嬢さんに『また続きを読ませていただきます!』という嬉しいお言葉をいただけたので、それは良しとして――。
今回も優しい洞察、ありがとうございました!
民俗学の可不可 読了!
うーん…この集落は倫理観はないけれど、ちゃんとみんな責任を負う覚悟があるからあながち間違いではないような気もする…
ただ、現代日本では駄目ですよね
通信も移動もままならない時代なら全然有りな風習だな、と
サラサちゃんのご両親も、不特定多数の相手をさせるよりは資産家に嫁がせた方が…と、集落のしきたりの中で最上の選択をしたと思います
肝心の資産家の息子がクズでしたが泣
仁くんが同じ年頃の女の子に関心を持った矢先の苦い経験でしたね( ̄▽ ̄;)
みやこ嬢さん、可不可に翻弄されてあの田舎町を肯定してしまわれるのかと思いました^ ^
確かに昔なら間男は子供の数を増やすために貢献したでしょうが、この現代では…。
あ、資産家の息子は間男でなくてもクズです(爆)!
仁くんの淡い初恋を見習って欲しい!
この章もありがとうございました!