君の世界は光り輝く2 ~乙女ゲームで白い結婚エンドだったから、安心して旦那さまから逃げ損ねた~

私は乙女ゲームの世界のヒロインに異世界転生していた、でも白い結婚エンドでその乙女ゲームは終わった。それで私はすっかり安心してしまっていた、だから私を真剣に愛している旦那さまから逃げ損ねた。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,619 位 / 190,619件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

君の世界は光り輝く ~乙女ゲームのヒロインになったから、全力で攻略対象から逃げだした~

アキナヌカ
恋愛
私はエティアという平民の女性だったが、私には前世の日本で暮らした記憶があった。そして、私は自分のいる世界が、実は日本でやっていたゲームの世界だと気づいた。そして私はヒロインだったから、全力で攻略対象から逃げることにした。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

新 或る実験の記録

フロイライン
恋愛
人々を震撼させた国ぐるみの犯罪から十年 高校生の菅原乃亜は、期せずして闇深い事件に巻き込まれていく。

乙女ゲームの正しい進め方

みおな
恋愛
 乙女ゲームの世界に転生しました。 目の前には、ヒロインや攻略対象たちがいます。  私はこの乙女ゲームが大好きでした。 心優しいヒロイン。そのヒロインが出会う王子様たち攻略対象。  だから、彼らが今流行りのザマァされるラノベ展開にならないように、キッチリと指導してあげるつもりです。  彼らには幸せになってもらいたいですから。

前世の記憶を持った公爵令嬢は知らないうちに傲慢になってました。

白雪エリカ
恋愛
前世で大好きだった「恋の花が咲き誇る」略して恋咲って乙女ゲームの悪役令嬢に生まれ変わっちゃったみたいで!やばくないですか!?このまま行ったら私、国外追放か最果ての修道院なんですよっ! …ってあれ、なんか知らないストーリーになってる!?そんなの私知らないし認めないから!! 素人が書く物語なので非難中傷はやめてください。 でも誤字脱字があれば教えていただけると幸いです。

前世の記憶を思い出したら、なんだか冷静になってあれだけ愛していた婚約者がどうでもよくなりました

下菊みこと
恋愛
シュゼットは自分なりの幸せを見つける。 小説家になろう様でも投稿しています。

側室は…私に子ができない場合のみだったのでは?

ヘロディア
恋愛
王子の妻である主人公。夫を誰よりも深く愛していた。子供もできて円満な家庭だったが、ある日王子は側室を持ちたいと言い出し…

魅了アイテムを使ったヒロインの末路

クラッベ
恋愛
乙女ゲームの世界に主人公として転生したのはいいものの、何故か問題を起こさない悪役令嬢にヤキモキする日々を送っているヒロイン。 何をやっても振り向いてくれない攻略対象達に、ついにヒロインは課金アイテムである「魅惑のコロン」に手を出して…