上 下
1 / 35

1話

しおりを挟む
3才から、舌と唾液を絡ませるキスを。

5才からは全身の性感帯開発を。

そして、10才の誕生日を間近に控えた僕は。

「ふふっ、どんな感じ?玲ちゃん。お尻の穴に指、2本入っちゃったけど?」
「んっ、あ、にぃ…さまっ、からだが熱くて、よくわからな…ひゃんっ」

実の兄に、人には言えないところを弄られておりました。



広いベッドの上でうつ伏せになり、腰だけを高く掲げる。
背に体重をかけぬよう覆いかぶさった兄は、桜色に染まる耳たぶに唇を寄せてきた。
「玲ちゃんのお尻の中、あったかくてぬるぬるして…気持ちいいよ」
「あっ、あっ、みみ、やぁ…っ」
いまだ精通を知らない体は、性器よりよほど耳への刺激に弱い。
ぞくぞくと背筋が震え、甘えた吐息が口をついた。
ほかにもうなじ、首筋、背のくぼみ、脇腹、足の付け根、太もも、ひざの裏。
長い時間をかけて開かれた敏感な部分に触れられるたび、兄の指を締め付けてはまた声を上げてしまう。
「にぃさまぁ…もう、たすけて……」
射精がないのは、終わりがないのと同義だ。
逃がすことのできない快楽に濡れた瞳で、細い肩越しに助けを求めた。
「…煽ってくれるね……悪い子だ」
舌なめずるように唇を湿した兄は、空いた手でやわらかな性器をきゅっと握った。
そこはまだ何の反応も示さず、途端に走る痛みに小さく悲鳴を上げる。
「やっぱりまだ、か」
ため息交じりに呟いた後、握りこんだ部分をそっと労わるように撫でてくる。
「ん、兄さま、くすぐったい」
「玲ちゃんのここが大人になったら、兄さまとひとつになろうね?」
涙がたまる目じりに、「待ってるからね」と優しいキスが降る。
「うん」と答えて微笑んだ玲も、兄の唇に軽くついばむだけのキスを返した。
「あー!オレの玲ちゃんかわいすぎるわ!もーたまんないわ!!」
「やっ、あ、にいさまっ」
腸壁の感触を味わうようにゆるゆると動いていた指が、急に奥まで押し込まれた。
2本の指で内側を探りながら抜き差しし、すぐに小さなしこりを探し当てる。
「ああっ!やだ、ぃや、ああぁん!」
突然の強烈な刺激に、玲は頭を打ち振った。素直な黒髪が頬に、うなじに張り付いて艶めく。
それは痛みではないけれど、快楽というには鋭すぎる。
玲は未知の感覚に怯え、今まで気持ちいいことしかしてこなかった兄へ、「こんなのいや、許して」と泣いた。
「触ってもいないのに、かわいい乳首も立っちゃったね」
「きゃあっ!にいさま!にぃさまっ、もうやぁあっ」
ピン、と小さな粒を指で弾かれると、頭の中が真っ白になってしまう。
後孔の抽挿も激しくなり、兄の手管から受け取る感覚が何なのかもうわからない。
玲は背をそらせてシーツをぎゅっと握りしめ、浅い息を繰り返した。
「…乳首だけでイけるようにしたいけど、いじりすぎて服の上から目立っても困るな」
「ほかのヤツに見せたくないしね」と含み笑う兄に、痛いほどに尖った乳首を優しい手つきで捏ねられる。
「あーっ!にいさま、いやぁああ!」
ひときわ甲高い声がほとばしった、その時──。

「お前たち!何をしているんだ…!!」

寝室の扉が開き、父の怒声が響いた。



◆────────────────────────────────────◆

兄………いくつなんだろう…(ノープラン)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

【完結】悪役に転生した俺、推しに愛を伝えたら(体を)溺愛されるようになりました。

桜野夢花
BL
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

人生二度目の悪役令息は、ヤンデレ義弟に執着されて逃げられない

佐倉海斗
BL
 王国を敵に回し、悪役と罵られ、恥を知れと煽られても気にしなかった。死に際は貴族らしく散ってやるつもりだった。――それなのに、最後に義弟の泣き顔を見たのがいけなかったんだろう。まだ、生きてみたいと思ってしまった。  一度、死んだはずだった。  それなのに、四年前に戻っていた。  どうやら、やり直しの機会を与えられたらしい。しかも、二度目の人生を与えられたのは俺だけではないようだ。  ※悪役令息(主人公)が受けになります。  ※ヤンデレ執着義弟×元悪役義兄(主人公)です。  ※主人公に好意を抱く登場人物は複数いますが、固定CPです。それ以外のCPは本編完結後のIFストーリーとして書くかもしれませんが、約束はできません。

処理中です...