童貞だった僕が修学旅行先の罰ゲームでクラスのマドンナと、、、

高校2年の時の修学旅行先のホテルで起こった話です。
じゃんけんに負けたらクラスのマドンナの部屋に入ると言うかなりきつい罰ゲームに負けてしまった僕。
でもその部屋で僕は童貞を卒業することになる...
皆様の夜の営みの力になれたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 38,123 位 / 190,771件 恋愛 16,722 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【R18】清楚風JKにお世話になった話【R18】

まんじゅう屋
恋愛
30歳童貞の女子校教師・川和中也。放課後の図書室で、図書委員・三つ編みおさげ・めがねのJK・都筑愛に押し切られて・・・。 三十路童貞シリーズ2作目です。登場人物は全員18歳以上です! ノクターンノベルズにも掲載です。

出逢いがしらに恋をして 〜一目惚れした超イケメンが今日から上司になりました〜

泉南佳那
恋愛
高橋ひよりは25歳の会社員。 ある朝、遅刻寸前で乗った会社のエレベーターで見知らぬ男性とふたりになる。 モデルと見まごうほど超美形のその人は、その日、本社から移動してきた ひよりの上司だった。 彼、宮沢ジュリアーノは29歳。日伊ハーフの気鋭のプロジェクト・マネージャー。 彼に一目惚れしたひよりだが、彼には本社重役の娘で会社で一番の美人、鈴木亜矢美の花婿候補との噂が……

家飲み?宅飲み?

さわみりん
恋愛
ヤリサーっぽいものを書こうとしたんですが、ちょっと違うものが出来上がってしまいました。 夜遊び慣れてない処女の真面目な女の子が、初めての夜遊び(飲み会)でハメを外したらハメられちゃったお話です。

【R18】この巨乳はスライムです

茅野ガク
恋愛
私の名前は林ヒトミ。23才。モブだ。 ──そんな彼女が魔界にトリップして身体検査される話。 ※本編にバニーガールの描写は出てきません 表紙はかのさん(Twitter→@kano_ran_yon )に描いていただきました! ※ムーンライトノベルズにも投稿しています

【R18】爽やか系イケメン御曹司は塩対応にもめげない

四葉るり猫
恋愛
志水美緒は入社6年目に総務から営業に異動となり、社長の次男で大学時代の同級の小林巧の班に配属される。 慣れない営業事務の仕事に、小林を狙う肉食女子の嫌がらせも加わり、美緒のストレスは増える一方。 だが、小林巧は顔がよかった。美緒好みの爽やか系イケメンだったのだ。 但し、学生時代は女ったらしだった小林に美緒は嫌悪感しかなく、もっぱら鑑賞用だった。 男性不信で可愛げがなく意地っ張りなOLと、人間不信から初恋に気付かず拗らせ、自覚した途端に暴走を始めた男の、両想いになるまでのゴタゴタ劇。 ※のある話はR18です、ご注意ください。 他サイトにも投稿していますが、アルファポリス先行です。

絶対、手に入れて見せる!

ざっく
恋愛
手に入れて見せる!の、続編です。大人な表現をいれたので、ちょっと分けました。アニータは、リアム殿下と一緒にいる王女様を見て暴走を始める。

メガネの彼女は野獣に捕まる

狭山雪菜
恋愛
道森愛美は、毎週金曜日にナイトクラブに行ってダンスをして、ストレスを発散させていた。 久しぶりに行ったクラブでヨシという、大柄の男に声をかけられ一夜を共にするが… こちらの作品は「小説家になろう」にも掲載しております。

推しのお兄さんにめちゃくちゃ執着されてたみたい

木村
恋愛
高校生の頃の推しだったお兄さんと、五年後に東京で再会する。言葉巧みにラブホテルに連れ込まれ、気が付いたら――? 優しい大人だと思っていた初恋の人が、手段選ばずやってくる話。じわじわ来る怖さと、でろでろの甘さをお楽しみください。 登場人物 雪平 優(ゆきひら ゆう)  ヒロイン  23歳 新社会人  女子高生の時にバイト先の喫茶店の常連男性を勝手に推していた。女子高生所以の暴走で盗撮やら録音やら勝手にしていたのだが、白樺にバレ、素直に謝罪。そこから公認となり、白樺と交流を深めていた。 白樺 寿人(しらかば ひさと)  ヒーロー  32歳 謎の仕事をしているハンサム。  通行人が振り返る程に美しく、オーラがある。高校生の雪平に迷惑な推され方をしたにも関わらず謝罪を受け入れた『優しい大人』。いつも着物を着ている。 

処理中です...