上 下
65 / 67
ドラ〇エ旅編

65. 森の精霊さんの床屋オープン

しおりを挟む
 
 取り敢えず、営業を始める前に、紙のブラジリアンビキニの改良を始める。
 この世界の床屋は、髪を洗ってくれないので、今までは紙素材でも良かったが、これからは全身シャンプーを必須にする予定なのだ。
 俺特製の獣人専用のシャンプーリンスーで、サラサラの毛並みにするつもりだからね。

 やはり、モフる前に、毛並みも極上にしておかないと。
 なので、スライムをたくさん捕まえてテイムしてやった。
 スライムに、サクランボやお股の大事な所に吸い付いてもらい隠す感じ。
 まあ、思いっきり透けてる気もするが気にしない事にした。
 それより、床屋で体を洗って貰える事の方がお客さんは、嬉しかったみたいだし。

 役割分担は、こんな感じ。
 まず、床屋カンストしてる俺がカット。
 そして、お客さんの体を洗う係は、元オーナーのロシアンブルーと竜王。

 チビッ子の竜王には無理じゃないかって?
 イヤイヤ、竜王は毎日、孤児院の前にあるプール?噴水?の前で、シロ猫ちゃん達と遊んでるのだ。しかも、遊んで体が冷えた後、お風呂にも入って帰ってくる。
 その際、孤児院の子供達と体の洗いっこをしてるらしい。

 逆に、ロシアンブルーの方が心配だが、竜王と洗いっこして感覚を掴んだよう。流石は、元オーナーである。

 でもって、体が綺麗になった所で、俺のゴールドフィンガーによるマッサージが炸裂するのだ。
 一人にあまり時間が掛けれないので、1回につき3回イカせたら終わりとする事にする。

 3回もイカせたら、色んな汁が出て、せっかく体を洗ったのに勿体無いんじゃないかって?
 その辺は、サクランボやお股の大事な部分にくっ付いてるスライムが吸い取ってくれるので問題無い。

 そんな感じでオープン。

 俺は次々に、客の髪を切って行く。
 まあ、毛深い獣人も結構居るので、全身カットになるんだけど。
 全身カットは大変だけど、職業床屋がカンストしてる俺にかかれば、一人5分で終わる。
 日本の15分カットのお店も、真っ青な速さ。

 そして、ロシアンブルーと竜王の2人掛りで、客を洗う。客を洗う場所は、専用のバスタブ。
 シャワーが付いていて、勝手にシャワーヘッドが反応して、水が出たりシャンプーリンスが出たり、ドライヤーとなったり、訳の分かんない仕様。これも、俺が職業鍛冶師をカンストしてるからこそ完成させられた魔道具なのだ。

 そして、2人掛りで洗い終わったお客さん達を、職業ゴールドハンドをカンストさせて得られた、裏スキル、ゴールドフィンガーでマッサージ。
 極上の安らぎじゃなくて、興奮とイキ地獄を味あわせちゃうのだ。勿論、イッた後の余韻も味あわせちゃう。

【ああぁぁぁああぁぁぁ……気持ちいいニャ~】

【もっと、もっと、精霊さん、もっと!】

【イクワン! イクワン! イッちゃうワン!】

【アン! アン! アン! もっと激しくして~】

 床屋なのに、獣人達の喘ぎ声が響き渡っている。
 俺は、人をイカせて感動するタイプ。
 なんか、物凄く気分がいい。
 俺の革新的なカットも好評で、大繁盛。

 カット良し! シャンプー良し! マッサージ良し!の三拍子!

 この街で、俺の床屋より流行ってる床屋は何処にもない。
 ウチの他にも、後3軒、床屋があったので、全部買収してやった。
 ロシアンブルーを講師にして、社員教育もバッチリ。
 24時間体制で営業を続け、時計は0時になり、ついに火曜日。そう、床屋お休みの日である。

 今日は、慰安も兼ねての打ち上げ。
 この街で一番のオシャレなお食事処を、1日貸切り。

【妾は、偉大なる父様の子供の竜王じゃ! 現地語が話せない父様の代わりに、司会の栄誉を賜った。今日は、1週間頑張った従業員さんに対する、父様からのご褒美じゃ!
 幾らでも飲んで食べてハッスルして良いとの仰せじゃ!全ては、オーナーである父様の奢り。存分に、楽しむが良い! それでは、乾杯じゃーー!!】

【【ウオォォォォーー!!】】

 ラスボスモードの竜王の司会により、森の精霊さんが大好きな宴会が始まる。

「獣人ちゃん達と宴じゃーー!モフモフさせてくれーー!!」

 いつものように、大ハッスル。エールをジョッキ2杯飲んだ所でいつものように記憶が無くなる。
 そして次の日。何故か、裸のロシアンブルーや床屋の勤めてるオシャレ獣人女子達に抱っこされて寝てました。

 そんでもって、その日から当たり前のように、店の従業員の人達がオ〇パイパフパフさせてくれるようになっていた。

 やはり、飲みにケーションすると、親愛度が直ぐにアップして、親愛の証の挨拶であるオ〇パイパフパフする段階が早くなる。

 森の精霊さんは、打ち上げって、本当に大事だなと思ったのであった。

 ーーー

 ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

 森の精霊さんは、着実に、この世界にオ〇パイパフパフを広めていってるようであります。

 面白かったら、お気に入りにいれてね!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

深刻な女神パワー不足によりチートスキルを貰えず転移した俺だが、そのおかげで敵からマークされなかった

ぐうのすけ
ファンタジー
日本の社会人として暮らす|大倉潤《おおくらじゅん》は女神に英雄【ジュン】として18才に若返り異世界に召喚される。 ジュンがチートスキルを持たず、他の転移者はチートスキルを保持している為、転移してすぐにジュンはパーティーを追放された。 ジュンは最弱ジョブの投資家でロクなスキルが無いと絶望するが【経験値投資】スキルは規格外の力を持っていた。 この力でレベルを上げつつ助けたみんなに感謝され、更に超絶美少女が俺の眷属になっていく。 一方俺を追放した勇者パーティーは横暴な態度で味方に嫌われ、素行の悪さから幸運値が下がり、敵にマークされる事で衰退していく。 女神から英雄の役目は世界を救う事で、どんな手を使っても構わないし人格は問わないと聞くが、ジュンは気づく。 あのゆるふわ女神の世界管理に問題があるんじゃね? あの女神の完璧な美貌と笑顔に騙されていたが、あいつの性格はゆるふわJKだ! あいつの管理を変えないと世界が滅びる! ゲームのように普通の動きをしたら駄目だ! ジュンは世界を救う為【深刻な女神力不足】の改善を進める。 念のためR15にしてます。 カクヨムにも先行投稿中

特殊スキル持ちの低ランク冒険者の少年は、勇者パーティーから追い出される際に散々罵しった癖に能力が惜しくなって戻れって…頭は大丈夫か?

アノマロカリス
ファンタジー
少年テイトは特殊スキルの持ち主だった。 どんなスキルかというと…? 本人でも把握出来ない程に多いスキルなのだが、パーティーでは大して役には立たなかった。 パーティーで役立つスキルといえば、【獲得経験値数○倍】という物だった。 だが、このスキルには欠点が有り…テイトに経験値がほとんど入らない代わりに、メンバーには大量に作用するという物だった。 テイトの村で育った子供達で冒険者になり、パーティーを組んで活躍し、更にはリーダーが国王陛下に認められて勇者の称号を得た。 勇者パーティーは、活躍の場を広げて有名になる一方…レベルやランクがいつまでも低いテイトを疎ましく思っていた。 そしてリーダーは、テイトをパーティーから追い出した。 ところが…勇者パーティーはのちに後悔する事になる。 テイトのスキルの【獲得経験値数○倍】の本当の効果を… 8月5日0:30… HOTランキング3位に浮上しました。 8月5日5:00… HOTランキング2位になりました! 8月5日13:00… HOTランキング1位になりました(๑╹ω╹๑ ) 皆様の応援のおかげです(つД`)ノ

戦争から帰ってきたら、俺の婚約者が別の奴と結婚するってよ。

隣のカキ
ファンタジー
国家存亡の危機を救った英雄レイベルト。彼は幼馴染のエイミーと婚約していた。 婚約者を想い、幾つもの死線をくぐり抜けた英雄は戦後、結婚の約束を果たす為に生まれ故郷の街へと戻る。 しかし、戦争で負った傷も癒え切らぬままに故郷へと戻った彼は、信じられない光景を目の当たりにするのだった……

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

序盤でボコられるクズ悪役貴族に転生した俺、死にたくなくて強くなったら主人公にキレられました。え? お前も転生者だったの? そんなの知らんし〜

水間ノボル🐳
ファンタジー
↑「お気に入りに追加」を押してくださいっ!↑ ★2024/2/25〜3/3 男性向けホットランキング1位! ★2024/2/25 ファンタジージャンル1位!(24hポイント) 「主人公が俺を殺そうとしてくるがもう遅い。なぜか最強キャラにされていた~」 『醜い豚』  『最低のゴミクズ』 『無能の恥晒し』  18禁ゲーム「ドミナント・タクティクス」のクズ悪役貴族、アルフォンス・フォン・ヴァリエに転生した俺。  優れた魔術師の血統でありながら、アルフォンスは豚のようにデブっており、性格は傲慢かつ怠惰。しかも女の子を痛ぶるのが性癖のゴミクズ。  魔術の鍛錬はまったくしてないから、戦闘でもクソ雑魚であった。    ゲーム序盤で主人公にボコられて、悪事を暴かれて断罪される、ざまぁ対象であった。  プレイヤーをスカッとさせるためだけの存在。  そんな破滅の運命を回避するため、俺はレベルを上げまくって強くなる。  ついでに痩せて、女の子にも優しくなったら……なぜか主人公がキレ始めて。 「主人公は俺なのに……」 「うん。キミが主人公だ」 「お前のせいで原作が壊れた。絶対に許さない。お前を殺す」 「理不尽すぎません?」  原作原理主義の主人公が、俺を殺そうとしてきたのだが。 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル表紙入り。5000スター、10000フォロワーを達成!

私の家族はハイスペックです! 落ちこぼれ転生末姫ですが溺愛されつつ世界救っちゃいます!

りーさん
ファンタジー
 ある日、突然生まれ変わっていた。理由はわからないけど、私は末っ子のお姫さまになったらしい。 でも、このお姫さま、なんか放置気味!?と思っていたら、お兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのスペックが高すぎるのが原因みたい。 こうなったら、こうなったでがんばる!放置されてるんなら、なにしてもいいよね! のんびりマイペースをモットーに、私は好きに生きようと思ったんだけど、実は私は、重要な使命で転生していて、それを遂行するために神器までもらってしまいました!でも、私は私で楽しく暮らしたいと思います!

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

処理中です...