上 下
35 / 286

35. 剣豪ブリトニー·ゴトウ·ロマンチック

しおりを挟む
 
「次は、92階層下り階段フロアーを封鎖するぞ!」

 92階層上り階段フロアーを出て、すぐ目の前にある牛魔王が作った92階層ショートカット転移装置を使って、92階層下り階段フロアーの扉の前に移動した。

 先程と同じように、階段フロアーに張られている上級結界と、階段の移転装置を破壊した。

「これで92階層には、ゴトウ族しか侵入出来ないようになったな。」

「ハイなのです!」

「ハイニャ!」

「ワン!」

 92階層封鎖の作業が終わったので、今後の方針を話さないといけないな。

「『カワウソの牙』のメンバーは、いつものようにミノタウロスを狩り続けてくれ。
 俺たちは一日1回、朝9時頃にミノタウロスの肉の回収にくる。
 牛魔王と何らかの話し合いか、戦いが終わるまでは、何があるかわらないので92階層の階段フロアーで生活してくれ!

 俺が92階層に新たに張った結界は、今まで決して破る事ができなかった、始まりの魔女の結界だ!
 牛魔王が怒って92階層に攻めて来ようとも、絶対に92階層に侵入できない筈だ!
 緊急で何か困った事があれば、【影渡り】を使って俺の所に直接報告しろ!
 以上だ!」

「イエス!  マイロード!」

『カワウソの牙』のメンバーが揃って返事をした。

 92階層問題はひとまず解決したな。
 これで俺自身が何もしないでも、永遠にお金を稼ぐシステムが完成した訳だ。
 それから気になるのは、ゴキ男爵の職業のダンジョンマスターの件だな。
 ダンジョンマスターは、各階層のボスを決めれると言っていた。
 各階層のボスをミノタウロスにしたら、もっと儲かりそうだ。


「おい! ゴキ男爵出て来い!」

 ブリトニーの影から、ゴキ男爵がヌッと現れた

「キモいのニャ!」

 ブリトニーが穢らわしい者を見るような目をしてゴキ男爵を睨んでいる。

「お呼びでしょうか。
 マイロード。」

「確か、お前の職業ダンジョンマスターだったよな!
 ここのダンジョンの、ダンジョンマスターになれるのか?」

「私は元々この第93ダンジョンのダンジョンマスターだったので、もう一度ダンジョンマスターになる事はできます。
 しかし、今のダンジョンマスターを倒さないとなる事はできません。」

「今のダンジョンマスターを倒す事は可能か?」

「簡単です。私は爵位持ちのデーモンです。ただのデーモンなど、赤子を捻る程度ですな。」

「お前がこのダンジョンのダンジョンマスターになれば、全ての階層にミノタウロスを配置する事は可能か?」

「全ての階層にミノタウロスを配置するのは、難しいです。
 階層に漂う魔素濃度の関係で、強いモンスターは、下の階層でしか産まれません。
 92階層から下の階層なら、全てのモンスターをミノタウロスにする事ができますな」

「それでは、ゴキ男爵!
 今からこのダンジョンのボスを倒してこい!」

「御意!」

 ゴキ男爵は自分の影に溶けていく。

「ちょっと待て!」

「なんでしょうか?
 グラントマスター?」

「やはり、ボスは俺が倒す!
 今からボス部屋に行って待っていろ!」

「御意!」

 ゴキ男爵は影の中に消えた。

「消えたという事は、もうゴキ男爵は最下層のボス部屋に着いてるな。」

「俺達も行くぞ!」

「ハイなのです!」

「ハイニャ!」

「ワン!」

 ーーー

 一番最後に影渡りをすると、すでにラスボスが命乞いをしていた。

「お許し下さい!
 どうか、命だけは勘弁してください!」

 ラスボスは泣きながら土下座している。

「グラントマスター。お待ちしていました。
 全ての準備はできております。
 どうぞ、トドメをさしてください。」

「大魔王様! どうか! どうか!
 ご慈悲を! 助けてくだされば、永遠の忠誠を誓います!」

 やりにくい……
 ここまで下手に出られると倒しにくい……

 ゴキ男爵もそうだったが、自分より強い者が現れるとスグに命乞いするのは、デーモン族の習性なのか?
 しかし、俺はダンジョンマスターのスキルが欲しい。

 スキルすっぽんソードで倒さないと、ダンジョンマスターの職業をスキルにできないからな……

 殺るしかないな。

【一撃】を放つ為にスキルすっぽんソードの鞘を握った。

「お願いします!
 殺さないで!  なんでもしますから!」

「お前、うるさいニャ!
 黙って、ご主人様に殺されろ!」

 ブリトニー……なんて残酷なんだ……

 やはり、俺には殺せない……

 他のダンジョンのボスを倒そう。

 デーモンはヘタレすぎて、倒しにくい。

 冒険者試験でデーモンが使われてるのは、強い割に捕まえやすいからか……

 普通、強いモンスターを無傷で捕らえるの難しそうだからな……

「分かった。殺さないでおく。
 その代わり、俺に永遠の忠誠を誓え!」

「ハハー!
 私は、貴方に永遠の忠誠を誓います!」

 デーモンは、ゴキブリの様に四つん這いで頭を下げながらシャカシャカ近づいてきて、俺の足にキスをした。

「お前、名前はなんて言うんだ?」

「ハッ! デーモンで御座います!」

「デーモンの名前は、みんなデーモンなのか……
 姫。名前を付けてやれ!」

「ハイなのです! ゴキAなどいかがでしょうか?」

 早ッ!!   相変わらず即答かよ!
 まっ。デーモンの名前なんて何でもいいか。

「そしたらお前は、今からゴキAだ!
 ここのダンジョンのダンジョンマスターの地位は、ゴキ男爵に明け渡せ!
 そしてお前は、これからはゴキ男爵の指示に従え!」

「ハハー! イエス!  マイロード!」

「ゴキ男爵!  92階層から下の階層全てのモンスターをミノタウロスに変えろ!」

「グラントマスター! 
 恐れながら、各階層の下りの階段フロアーの上級結界を解除してくれませんか?」

「何故だ?」

「各階層のボス部屋は、元々下りの階段フロアーなのです。
 そこに冒険者ギルドが結界を貼り、各階層のボスが出現できない仕組みにしているのです。
 唯一ボスが出現するのは、最下層の階段が無いラスボスの部屋だけになっています。
 下り階段フロアーの結界を解除して下されば、すぐにでもミノタウロスのボスを任命できます」

 困ったな、既に4回【一撃】を使っているので、後1回しか【一撃】を使えないぞ。

 確か、ブリトニーに【一撃】のスキルを与えてたな。

 ブリトニーは何回【一撃】が使えるんだ?

 ブリトニーを【鑑定】して見るか。


 ギルド『犬の尻尾』
 ブリトニー·ゴトウ·ロマンチック
 剣豪lv.10、大賢者lv.3、性奴隷lv.5
 スキル;経験値2倍、咆哮、必ずイカせる、お掃除、入門魔法全書、闘気、一撃、恫喝、調教、影渡り、斬撃波

 ブリトニーが剣豪になってるぞ!!
【闘気】と【一撃】のスキルを与えていたからか?
 しかもlv.10だと!
 俺よりもレベルが高いじゃないか!
 騎士と獣戦士の職業が無くなってる。
 剣豪の職業に統合されたという事か。
 新しく、斬撃波のスキルを覚えてるな。
 斬撃を飛ばせれるのか?
 これは間違いなくカッコいいぞ!

「ブリトニー。
 お前は剣豪になったようだ。
 新しく【斬撃波】というスキルが使えるはずだ」

「へ?なんで?私は何もしてないのニャ?
 また、ご主人様の力なのかニャ?」

「まあ、そんな所だな!」


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

欲張ってチートスキル貰いすぎたらステータスを全部0にされてしまったので最弱から最強&ハーレム目指します

ゆさま
ファンタジー
チートスキルを授けてくれる女神様が出てくるまで最短最速です。(多分) HP1 全ステータス0から這い上がる! 可愛い女の子の挿絵多めです!! カクヨムにて公開したものを手直しして投稿しています。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

全ての悪評を押し付けられた僕は人が怖くなった。それなのに、僕を嫌っているはずの王子が迫ってくる。溺愛ってなんですか?! 僕には無理です!

迷路を跳ぶ狐
BL
 森の中の小さな領地の弱小貴族の僕は、領主の息子として生まれた。だけど両親は可愛い兄弟たちに夢中で、いつも邪魔者扱いされていた。  なんとか認められたくて、魔法や剣技、領地経営なんかも学んだけど、何が起これば全て僕が悪いと言われて、激しい折檻を受けた。  そんな家族は領地で好き放題に搾取して、領民を襲う魔物は放置。そんなことをしているうちに、悪事がバレそうになって、全ての悪評を僕に押し付けて逃げた。  それどころか、家族を逃す交換条件として領主の代わりになった男たちに、僕は毎日奴隷として働かされる日々……  暗い地下に閉じ込められては鞭で打たれ、拷問され、仕事を押し付けられる毎日を送っていたある日、僕の前に、竜が現れる。それはかつて僕が、悪事を働く竜と間違えて、背後から襲いかかった竜の王子だった。  あの時のことを思い出して、跪いて謝る僕の手を、王子は握って立たせる。そして、僕にずっと会いたかったと言い出した。え…………? なんで? 二話目まで胸糞注意。R18は保険です。

レベルが上がらずパーティから捨てられましたが、実は成長曲線が「勇者」でした

桐山じゃろ
ファンタジー
同い年の幼馴染で作ったパーティの中で、ラウトだけがレベル10から上がらなくなってしまった。パーティリーダーのセルパンはラウトに頼り切っている現状に気づかないまま、レベルが低いという理由だけでラウトをパーティから追放する。しかしその後、仲間のひとりはラウトについてきてくれたし、弱い魔物を倒しただけでレベルが上がり始めた。やがてラウトは精霊に寵愛されし最強の勇者となる。一方でラウトを捨てた元仲間たちは自業自得によるざまぁに遭ったりします。※小説家になろう、カクヨムにも同じものを公開しています。

処理中です...