上 下
389 / 568

389. 黒豚しゃぶしゃぶ

しおりを挟む
 
 なんか、よく分からないが平和だ。

 バチカンも、何故か手を出して来なくなった。

 神聖ローマ帝国に亡命した、元フランク国王シャルル5世が、サセックス連邦にちょっかい掛けようと、神聖ローマ帝国内部で工作してるみたいだが、神聖ローマ帝国のカール大帝も重鎮達も全く取り合ってくれないみたい。

 てな訳で、俺は領地でサS〇X騎士団と、S〇X三昧の酒池肉林を楽しんでいる。

 こんな事じゃ、世界征服出来ないって?

 心配しないで下さい!

 しっかり、世界征服計画は進んでいます!

 つい先日、ゲクランがイスパニア王国を滅ぼし、新たにイスパニア王になりました!

 それにともない、フランク王国内にポツンとあったブルゴーニュ公国は、フランク王国に併合される事となった。

 まあ、同じ連邦の仲間同士でも、他国に、飛び地領土が有ると戦争の火種になるしね!

 地球の100年戦争も、結局、それが原因で長引いたと思うし。

 で、今のサセックス連邦は、サセックス公国と、フランク王国と、イスパニア王国の3国となりました!

 ゲクランは、引き続き、アフリカ大陸統一戦に突入するらしいです!

 ゲクラン、マジ有能!

 俺の世界征服マシーン。

 やっぱり、皇帝は、人を上手く使うのが仕事なのである!

 働く皇帝は駄目な皇帝!

 いかに働かないで、民衆に好かれるかを、毎日考えてます!

 因みに、昨日は、黒豚シャブシャブパーティーを企画しました。

 部下を労うのは、皇帝の仕事。
 サS〇X騎士団には、毎日、顎が外れるほど、フェラ〇オとかさせてるし!

 ん?

 何で、黒豚シャブシャブ?

 それは、何故か、国内に最高級黒豚が、沢山入荷してるから!

 ゲクランが、アフリカ大陸に戦争を仕掛けてから、何故かたくさんサセックス公国に流通するようになったみたい。

 何でだろう?

 そして、黒豚を食べると、何故か、人肉が食べたくて堪らなかったスケルトン時代を思い出しちゃうんだよな……。


 そんなこんなで、なんやら理想のハーレム生活に近い日常を送ってたら、事件が起こったのだ。

 スタンピート。魔族の氾濫が。

 ーーー

「オイ! 大変だ! セドリック!」

 そいつは、サセックス王城の謁見の間の真裏の部屋。通称S〇Xルームに、土足で入り込んできやがった。

「お……お前! 何やってやがるんだ!」

 俺はその時、サS〇X騎士団にお尻の穴を、犯してもらっていたのだ。

 S〇X三昧の日々も、毎日だと、流石に、マンネリしてしまう。

 それで、あれ程、嫌だったアナルプレイをやってみる事にしたのである。

 しかしながら、やってみると案外気持ちいい。
 男に犯されるのは、今でもトラウマなので絶対嫌だが、美女に犯されるのは、逆に癖になる。

「お前、遂に、落ちるとこまで落ちたな……」

 北アメリカ大陸でスタンピートが発生した事を伝えに来たメアリーが、ケツにナニの雛形を突っ込まれてる俺に、軽蔑の目を向ける。

「ノックもせずに、いきなり入ってくるなよ!」

「ノックは、したぞ!」

 メアリーが、言い返してきた。

「聞こえるかよ!」

「それは、お前達が激しく愛し合ってたからだろ!」

「羨ましいんだろ!」

「ア……アナルプレイなんて、上級プレイ羨ましい訳ないだろ!
 私はノーマルな女なんだ!」

「日本の戦国武将は、みんな男色だったらしいぞ!
 男同士で、ケツの穴にぶっとい刀を刺しあってたんだよ!」

 俺は、日本の豆知識を披露してやる。

「ほ……本当かよ! なら、アナルプレイもヤッてみる!
 よく考えたら、アナルプレイって、男の中の男、即ち、侍のプレイぽいもんな!」

 日本を絡めると、何でも肯定してしまうメアリーの真価が発揮された。

「ほら、セドリック! 私のお尻の穴に、お前の貧相な刀をぶっ刺してくれ!」

 メアリーがパンツを脱ぎ、お尻の穴を広げて、俺に突き出してきた。

「俺は、タチは嫌なんだよ!
 俺の可愛らしいオチンチンが、ウ〇コ臭くなったらどうするんだよ!」

「お……お前と言う奴は……折角、恥ずかしいのを我慢して、お尻の穴を広げたのに……」

 メアリーが、真っ赤になって、プルプル震えている。

「これだから素人は……。せめて、腸内清掃してから、ケツの穴を突き出しやがれ!」

「そ……そんな事出来るかーー!」

 メアリーは、頭から煙を出して絶叫した。

「ご主人様、何、メアリーさんで遊んでるんですか?」

 シロが、メアリーの絶叫を聞きつけてS〇X部屋にやってきた。

「この他国のスパイが、俺の営みを盗み見してたんだよ」

「パンティー脱いでですか? 自分も混ざろうとしたんじゃなくて?」

「違う! これは、その……」

 メアリーは、狼狽する。

「こいつ、ケツの穴に、俺のナニを突っ込んでくれって、懇願したんだぜ!」

「変態ですか?」

 シロが、メアリーに軽蔑な目を向ける。

「違うんだよぉーー!」

 メアリーは耐えきれなくなったのか、泣きながらS〇X部屋から走って逃亡したのだった。

 しかし、パンティーを脱いだまま、S〇X部屋を飛び出した事に気付いて、すごすごと戻って来たのは、言うまでもない事だった。

 ーーー

 ここまで読んで下さりありがとうございます。
 面白かったら、お気に入りにいれてね!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~

WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
 1~8巻好評発売中です!  ※2022年7月12日に本編は完結しました。  ◇ ◇ ◇  ある日突然、クラスまるごと異世界に勇者召喚された高校生、結城晴人。  ステータスを確認したところ、勇者に与えられる特典のギフトどころか、勇者の称号すらも無いことが判明する。  晴人たちを召喚した王女は「無能がいては足手纏いになる」と、彼のことを追い出してしまった。  しかも街を出て早々、王女が差し向けた騎士によって、晴人は殺されかける。  胸を刺され意識を失った彼は、気がつくと神様の前にいた。  そしてギフトを与え忘れたお詫びとして、望むスキルを作れるスキルをはじめとしたチート能力を手に入れるのであった──  ハードモードな異世界生活も、やりすぎなくらいスキルを作って一発逆転イージーモード!?  前代未聞の難易度激甘ファンタジー、開幕!

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

無名の三流テイマーは王都のはずれでのんびり暮らす~でも、国家の要職に就く弟子たちがなぜか頼ってきます~

鈴木竜一
ファンタジー
※本作の書籍化が決定いたしました!  詳細は近況ボードに載せていきます! 「もうおまえたちに教えることは何もない――いや、マジで!」 特にこれといった功績を挙げず、ダラダラと冒険者生活を続けてきた無名冒険者兼テイマーのバーツ。今日も危険とは無縁の安全な採集クエストをこなして飯代を稼げたことを喜ぶ彼の前に、自分を「師匠」と呼ぶ若い女性・ノエリ―が現れる。弟子をとった記憶のないバーツだったが、十年ほど前に当時惚れていた女性にいいところを見せようと、彼女が運営する施設の子どもたちにテイマーとしての心得を説いたことを思い出す。ノエリ―はその時にいた子どものひとりだったのだ。彼女曰く、師匠であるバーツの教えを守って修行を続けた結果、あの時の弟子たちはみんな国にとって欠かせない重要な役職に就いて繁栄に貢献しているという。すべては師匠であるバーツのおかげだと信じるノエリ―は、彼に王都へと移り住んでもらい、その教えを広めてほしいとお願いに来たのだ。 しかし、自身をただのしがない無名の三流冒険者だと思っているバーツは、そんな指導力はないと語る――が、そう思っているのは本人のみで、実はバーツはテイマーとしてだけでなく、【育成者】としてもとんでもない資質を持っていた。 バーツはノエリ―に押し切られる形で王都へと出向くことになるのだが、そこで立派に成長した弟子たちと再会。さらに、かつてテイムしていたが、諸事情で契約を解除した魔獣たちも、いつかバーツに再会することを夢見て自主的に鍛錬を続けており、気がつけばSランクを越える神獣へと進化していて―― こうして、無名のテイマー・バーツは慕ってくれる可愛い弟子や懐いている神獣たちとともにさまざまな国家絡みのトラブルを解決していき、気づけば国家の重要ポストの候補にまで名を連ねるが、当人は「勘弁してくれ」と困惑気味。そんなバーツは今日も王都のはずれにある運河のほとりに建てられた小屋を拠点に畑をしたり釣りをしたり、今日ものんびり暮らしつつ、弟子たちからの依頼をこなすのだった。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。

亜綺羅もも
ファンタジー
旧題:「デブは出て行け!」と追放されたので、チートスキル【マイホーム】で異世界生活を満喫します。今更戻って来いと言われても旦那が許してくれません! いきなり異世界に召喚された江藤里奈(18)。 突然のことに戸惑っていたが、彼女と一緒に召喚された結城姫奈の顔を見て愕然とする。 里奈は姫奈にイジメられて引きこもりをしていたのだ。 そんな二人と同じく召喚された下柳勝也。 三人はメロディア国王から魔族王を倒してほしいと相談される。 だがその話し合いの最中、里奈のことをとことんまでバカにする姫奈。 とうとう周囲の人間も里奈のことをバカにし始め、極めつけには彼女のスキルが【マイホーム】という名前だったことで完全に見下されるのであった。 いたたまれなくなった里奈はその場を飛び出し、目的もなく町の外を歩く。 町の住人が近寄ってはいけないという崖があり、里奈はそこに行きついた時、不意に落下してしまう。 落下した先には邪龍ヴォイドドラゴンがおり、彼は里奈のことを助けてくれる。 そこからどうするか迷っていた里奈は、スキルである【マイホーム】を使用してみることにした。 すると【マイホーム】にはとんでもない能力が秘められていることが判明し、彼女の人生が大きく変化していくのであった。 ヴォイドドラゴンは里奈からイドというあだ名をつけられ彼女と一緒に生活をし、そして里奈の旦那となる。 姫奈は冒険に出るも、自身の力を過信しすぎて大ピンチに陥っていた。 そんなある日、現在の里奈の話を聞いた姫奈は、彼女のもとに押しかけるのであった…… これは里奈がイドとのんびり幸せに暮らしていく、そんな物語。 ※ざまぁまで時間かかります。 ファンタジー部門ランキング一位 HOTランキング 一位 総合ランキング一位 ありがとうございます!

もふもふ相棒と異世界で新生活!! 神の愛し子? そんなことは知りません!!

ありぽん
ファンタジー
[第3回次世代ファンタジーカップエントリー] 特別賞受賞 書籍化決定!! 応援くださった皆様、ありがとうございます!! 望月奏(中学1年生)は、ある日車に撥ねられそうになっていた子犬を庇い、命を落としてしまう。 そして気づけば奏の前には白く輝く玉がふわふわと浮いていて。光り輝く玉は何と神様。 神様によれば、今回奏が死んだのは、神様のせいだったらしく。 そこで奏は神様のお詫びとして、新しい世界で生きることに。 これは自分では規格外ではないと思っている奏が、規格外の力でもふもふ相棒と、 たくさんのもふもふ達と楽しく幸せに暮らす物語。

【完結】「父に毒殺され母の葬儀までタイムリープしたので、親戚の集まる前で父にやり返してやった」

まほりろ
恋愛
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」

処理中です...