上 下
264 / 568

263. 竿有り

しおりを挟む
 
「姉御! カルロスの奴が見つかったニャ!」

 美しく宙を舞うピンク色の花弁?を見ていたら、感傷に浸る間もなく、ブリトニーの影の中から猫耳族のお姉さんが現れ、ブリトニーに、カルロスが見つかったと伝えに来た。

 どうやら、猫耳族のお姉さんは、【影渡り】スキルの使い手であるようだ。

 そして、多分、カルロスとは、ブリトニーの手下のギルドパーティー『プッシーキャット』が、探していた巨根の男に違いない。

 確か、ニャンゴンで、巨根のカルロスを探しに行くと言ってたし。

「ニャンだと! 遂に、巨チン、カルロスがみつかったのか!
 そしたら、直ぐに向かうのニャ!」

 ブリトニーは、愛刀スキルスッポンソードに付いた血を振って落として、鞘にしまい、自分の影の中に溶けるように消えた。

「て、このチンコを失った人、どうするんだよ!」

 そう、チ〇コをスライスされてしまった冒険者の股間からは、血がドバドバ流れ落ちてちるのだ。

「早く、姫ポーションを持って来なさい!」

 オッパイ丸出しのままのハラ·マサコが、ギルド員に指示を出す。

「持って来ました!」

 ギルド員から姫ポーションなる物を受け取ったハラ·マサコは、急いで、チ〇コがスライスされてしまった男の股間に振りかける。

 もしかして、チ〇コが生えて来るのか?

 俺は、一瞬、思ったが、チンコスライスされた冒険者のチ〇コは生えて来る事なく、女のようにツルツルの股間になってしまったのだった。

「シロ、これは一体、どういう事だ?」

 俺の鑑定によると、姫ポーションというのは、間違いなくエリクサー。
 手や腕の欠損ぐらいなら、間違い無く生えて来る代物の筈なのだ。

「ブリトニー姉様ほどの使い手になると、欠損の復活も許さない力量を発揮するとか……」

「まあ、それしか考えられないな……」

「それじゃあ、分かってると思うけど、このままオチンチンがない男として生活するか、姫様に女にして貰うか、よく考えなさい」

 ハラハラ冒険者ギルド長ハラ·マサコが、チンコスライスされてしまった冒険者に言い渡す。

「親友よ! お前、女になれ!
 そしたら、お前の親友である俺が、お前の初めての男になってやる!」

「お前、何言ってやがるんだ!
 コイツが美形だから、女になったら物凄い美人になると思ってるんだろ!
 お前は、親友なのにダチを売った男だぞ!
 コイツの処女を貰うのは、静観してた俺に権利がある!」

 なんか、チ〇コをスライスされた冒険者が、女になると前提して、冒険者達が揉めだした。

 確かに、チ〇コをスライスされてしまった、元巨根の男は美形。
 しかし、男を女に出来るものなのか?

「どういう事だ?」

 服を脱いでいたのに気付いて、急いで服を着ようとしていたハラ·マサコに尋ねてみる。

「こっち見るな!」

 俺は、ハラ·マサコに思いっきり、頬をぶたれた。

 取り敢えず、服を着たハラハラ冒険者ギルド長ハラ·マサコによると、
 どうやら、ブリトニーにチンコスライスされた人間は、無料で『漆黒の森』の女王ガブリエル·ゴトウ·ツゥペシュにより、性転換手術が受けられる保証制度があるようだ。

 そんでもって、その性転換手術が物凄いらしく、性転換手術を受けた者は、女らしい身体付きになり、勿論、オマンマンも完全に作成される。
 しかも、性行為も可能で、子供も産める体になるのだ。

 それからセットで、オッパイの大きさ、マ〇コのキツさの調整、顔の整形手術などもして貰えるらしく、
 女になりたいオネエ達が、『漆黒の森』の女王ガブリエル·ゴトウ·ツゥペシュの性転換手術を受けたくて予約待ちだとか。

 そして、その予約無しで、直ぐに手術して貰えるのが、ブリトニーに無理矢理チンコスライスされてしまった、被害者なのだとか。

「私、女になる!」

 どうやら、チンコスライスされてしまった、元イケメンの冒険者の覚悟が決まったようだ。
 既に、女言葉になっているし。

「そしたら、俺と付き合ってくれ!」

 親友の筈なのに、裏切った男が、いきなり告白する。

「貴方とは、絶対に付き合わないわ!
 裏切るのは、目に見えてるし!」

「そこをなんとか」

「絶対にイヤ!」

 完全な女になる前から、裏切り男がフラれてるし。

 まあ、元男なら、男の気持ち良い場所が全て分かってるので、S〇Xしたらとても気持ち良くしてくれるのだろう。

 俺も、彼が完全に女になったら、一度お相手して欲しい。
 確かに、イケメンの彼が女になったら、物凄い美女になる事が想像できるし。

「ご主人様……元、男の人とS〇Xするの、気持ち悪くないのですか……」

「お前、それは差別だぞ!
 彼は、既に、心は女になってるのだ!
 俺は、全ての女に平等なのだ!」

「可愛い人だけに、平等なんでしょ」

「まあな」

「可愛いかったら、元男でも関係無いと」

「可愛いは、正義だ!
 俺は、オネエとだって、可愛かったらS〇X出来る!」

「竿が残っていても?」

「それは……」

「おしりの穴に、竿を入れても良いか聞かれても?」

 シロが、俺に問い詰めてくる。

「受けだけは、絶対にヤダヨーー!」

 俺は、海賊達にオカマを掘られた事を思い出して号泣する。

「ご主人様。別に、オネエとS〇Xしても何も言いませんけど、竿有りの人とS〇Xするのだけは止めて下さい!
 僕も、ご主人様が、おしりの穴を突かれてるの見たく有りませんし」

「そうする!」

 俺は、竿が残ってるオネエとS〇Xしないと、シロと約束した。

 ーーー

 ここまで読んで下さりありがとうございます。
 面白かったら、お気に入りにいれてね!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

モブだった私、今日からヒロインです!

まぁ
恋愛
かもなく不可もない人生を歩んで二十八年。周りが次々と結婚していく中、彼氏いない歴が長い陽菜は焦って……はいなかった。 このまま人生静かに流れるならそれでもいいかな。 そう思っていた時、突然目の前に金髪碧眼のイケメン外国人アレンが…… アレンは陽菜を気に入り迫る。 だがイケメンなだけのアレンには金持ち、有名会社CEOなど、とんでもないセレブ様。まるで少女漫画のような付属品がいっぱいのアレン…… モブ人生街道まっしぐらな自分がどうして? ※モブ止まりの私がヒロインになる?の完全R指定付きの姉妹ものですが、単品で全然お召し上がりになれます。 ※印はR部分になります。

死を回避したい悪役令嬢は、ヒロインを破滅へと導く

miniko
恋愛
お茶会の参加中に魔獣に襲われたオフィーリアは前世を思い出し、自分が乙女ゲームの2番手悪役令嬢に転生してしまった事を悟った。 ゲームの結末によっては、断罪されて火あぶりの刑に処されてしまうかもしれない立場のキャラクターだ。 断罪を回避したい彼女は、攻略対象者である公爵令息との縁談を丁重に断ったのだが、何故か婚約する代わりに彼と友人になるはめに。 ゲームのキャラとは距離を取りたいのに、メインの悪役令嬢にも妙に懐かれてしまう。 更に、ヒロインや王子はなにかと因縁をつけてきて……。 平和的に悪役の座を降りたかっただけなのに、どうやらそれは無理みたいだ。 しかし、オフィーリアが人助けと自分の断罪回避の為に行っていた地道な根回しは、徐々に実を結び始める。 それがヒロインにとってのハッピーエンドを阻む結果になったとしても、仕方の無い事だよね? だって本来、悪役って主役を邪魔するものでしょう? ※主人公以外の視点が入る事があります。主人公視点は一人称、他者視点は三人称で書いています。 ※連載開始早々、タイトル変更しました。(なかなかピンと来ないので、また変わるかも……) ※感想欄は、ネタバレ有り/無しの分類を一切おこなっておりません。ご了承下さい。

異世界召喚されて神様貴族生活

シロイイヌZ
ファンタジー
R18です。グロテスクな表現や直接的な性描写などがありますので、不快に思われる方や未成年の方はお読みにならないようお願い致します。 『なんだよ。俺、こんなあっさり死ぬのかよ』 そう思って目を開けたら、目に飛び込んできたのは青空。 流れに任せて魔物と闘い、流れに任せて美少女たちとのハーレム生活。 異世界と現世を自由に行き来出来る上に、異世界で欲しい物も錬金術で思いのまま。 誰もが羨むような異世界生活とおっさんの快進撃が始まる! 本業の合間に細々と書いています。平日は出来るだけ更新したいと考えてますが、仕事が立て込んでいる時は更新が遅れることがあります。ご容赦ください。

ペットたちと一緒に異世界へ転生!?魔法を覚えて、皆とのんびり過ごしたい。

千晶もーこ
ファンタジー
疲労で亡くなってしまった和菓。 気付いたら、異世界に転生していた。 なんと、そこには前世で飼っていた犬、猫、インコもいた!? 物語のような魔法も覚えたいけど、一番は皆で楽しくのんびり過ごすのが目標です! ※この話は小説家になろう様へも掲載しています

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 幼い頃から家族に忌み嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

もしも○○だったら~らぶえっちシリーズ

中村 心響
恋愛
もしもシリーズと題しまして、オリジナル作品の二次創作。ファンサービスで書いた"もしも、あのキャラとこのキャラがこうだったら~"など、本編では有り得ない夢の妄想短編ストーリーの総集編となっております。 ※ 作品 「男装バレてイケメンに~」 「灼熱の砂丘」 「イケメンはずんどうぽっちゃり…」 こちらの作品を先にお読みください。 各、作品のファン様へ。 こちらの作品は、ノリと悪ふざけで作者が書き散らした、らぶえっちだらけの物語りとなっております。 故に、本作品のイメージが崩れた!とか。 あのキャラにこんなことさせないで!とか。 その他諸々の苦情は一切受け付けておりません。(。ᵕᴗᵕ。)

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

処理中です...