お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
読書感想文:会田誠「青春と変態」
戸城 樹
エッセイ・ノンフィクション
絵画、漫画、立体、写真、パフォーマンス等、様々な活動を行っている会田誠氏の小説、「青春と変態」の読書感想文です。非常に手に取りにくいタイトルと書影の本作ですが、是非読んでいただきたいオススメの一作です。
〜他人の靴を履いてみる〜書評のようなもの:「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー」
戸城 樹
エッセイ・ノンフィクション
本屋大賞2019、ノンフィクション本大賞受賞の本作を、読んでの、書評のようなものです。
作中にでてくる、「他人の靴を履いてみる」ということばが、強く印象に残っています。
是非読んで頂きたい一冊です。
『終の盟約』を読んで
はまだかよこ
エッセイ・ノンフィクション
気が進まないまま手に取った本。だけど、とても心に響いた。そして、後期高齢の自分のこれからのために少し動いてみた。そんなエッセイ、お読みください。
アルファポリスとカクヨムってどっちが稼げるの?
無責任
エッセイ・ノンフィクション
基本的にはアルファポリスとカクヨムで執筆活動をしています。
どっちが稼げるのだろう?
いろんな方の想いがあるのかと・・・。
2021年4月からカクヨムで、2021年5月からアルファポリスで執筆を開始しました。
あくまで、僕の場合ですが、実データを元に・・・。
その希死念慮、減らせます!【精神科通院は怖くない】
月歌(ツキウタ)
エッセイ・ノンフィクション
49歳腐女子、希死念慮と小学生時代から戦う猛者です。精神科に通院して15年。最近、希死念慮がかなり減ったので、その経緯をエッセイにします。精神科通院を躊躇っている方に読んでいただけると嬉しいです。
どなたかのお役に立てたなら幸いです。
☆月歌ってどんな人?こんな人↓↓☆
『嫌われ悪役令息は王子のベッドで前世を思い出す』が、アルファポリスの第9回BL小説大賞にて奨励賞を受賞(#^.^#)
その後、幸運な事に書籍化の話が進み、2023年3月13日に無事に刊行される運びとなりました。49歳で商業BL作家としてデビューさせていただく機会を得ました。
☆表紙絵、挿絵は全てAIイラスです
天空からのメッセージ vol.41 ~魂の旅路~
天空の愛
エッセイ・ノンフィクション
そのために、シナリオを描き そのために、親を選び そのために、命をいただき そのために、助けられて そのために、生かされ そのために、すべてに感謝し そのためを、全うする そのためは、すべて内側にある 天空からの情報を自我で歪めず 伝え続けます それがそのため
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる