上 下
43 / 72

43

しおりを挟む
 充実した日々を過ごしているとあっという間に時は過ぎていった。
 入学まであと2か月という日だった。
 僕の合格が分かってからジェイドとは少しずつ会話が増えていて最近では前と同じくらい話すようになっていた。

 「ジェイドこれどうしたの!」

 訓練の時間長袖を着ていたジェイドの袖の下、手首の辺りに縛られたような痕が見えた。僕は人気のない場所までジェイドを連れていき両袖を捲ると痕は両手首に付いていた。

 「もしかしてこれお兄様にやられたの?」

 なかなか口を開かなかったが僕が詰め寄るとその口をやっと開いた。

 「ユーマの入学が近くなってきてクロード様の機嫌が悪くて」

 だから行為が激しくなってきてそれを嫌がると縛られるのだと言う。

 「酷い。ジェイドが嫌ならお兄様の傍にいるの止めていいんだよ。もし僕の為にって言うんなら僕はこんなことになってまでジェイドにお兄様の傍に居てほしくない」
 「ユーマ……俺はユーマが学園に入学するあと2か月このお屋敷で安全に過ごしてほしいんだ。俺が少しでもクロード様のイライラを抑えられてるならそれでいい。俺もユーマの学園入学と同時に騎士学校への入学決まったしあと2か月くらい大丈夫だよ」
 「ジェイド」

 ジェイドは両手首にできている痕を袖を下ろして隠す。きっと服に隠れて見えない所にも縛られた痕はあるはずだ。そんなことされて大丈夫なわけないのに大丈夫だという。
 ジェイドは本格的に騎士になるために騎士学校へ入学することを決めた。その学校の卒業生であるジェイドの父親も凄く喜んでいた。
 入学まで2か月だからそれまでクロードからどんな酷いことをされても我慢するって僕はそんなこと望んでいないのに。でも僕がいくらやめてといってもジェイドの意志は固かった。

 「今以上に酷くなるなら本当にお兄様から離れてね」
 「分かってるよ」

 ジェイドは口ではそう言っているが僕の為だとクロードの傍から離れる気はなさそうだ。
 早く2か月経ってほしい。

 「眠れない」

 入学まであと1か月というある日僕はベッドの中でジェイドのことを考えていて中々眠ることができないでいた。
 最近のジェイドは前に比べて顔色が悪いことが多い。訓練中もふらついていてよく注意されている。
 どうにかクロードの傍から離したいけどジェイドが離れようとしないからそれも難しい。

 「うーん、どうしたらいいんだろ」

 一度落ち着くために飲み物でも飲もうとベッドから起き上がり寝室の扉を開けた。そこで何者かに口を押さえられベッドへと引きずり戻された。

 「んーん、ん」
 「ユーマなんで私から離れようとするんだい。私はこんなにユーマを愛しているんだよ」

 ベッドに倒された僕の上にクロードが跨り僕の夜着を脱がしにかかる。

 「お兄様!何するんですか止めて下さい。僕達兄弟なんですよ」
 「兄弟だから愛し合ってはいけないのかい?そんなこと関係ないよ。私はユーマが生まれた時にその可愛さのあまり一生を懸けて愛すると誓ったんだから。アオイ、アキしっかりユーマを押さえてなさい。ほらユーマのこの可愛い乳首も私に愛して欲しそうにしているよ」

 僕をベッドに倒したのはクロードでアキとアオイの2人がかりで僕を抑え込む。

 「やめて、お兄様。誰か助けて」
 「私を拒絶する言葉なんか聞きたくないよ」

 クロードは僕の乳首を指で弾きそして美味しそうに舐め出した。必死にやめてとお願いするが聞き入れてくれない。それどころか口の中にタオルを押し込められた。
 満足するまで乳首を舐めたクロードは今度は夜着の下を脱がそうと手を伸ばした。他の2人も止めようともせず楽しそうに笑いながらその様子を見ている。
 絶望と恐怖で涙が溢れていた。

 「それ以上は止めて下さいクロード様」

 諦めかけていた時寝室にジェイドが入ってきてクロードを突き飛ばした。それに驚き力が緩んだ2人からジェイドは僕を助け出してくれた。

 「ユーマ逃げろ」

 ジェイドのその言葉で僕は近くにあった夜着の上を掴んで自分の部屋から転がるように走って逃げた。
 僕が逃げた先は両親の部屋だ。
 部屋に入る前に乱れた夜着を整える。

 「どうしたんだユーマ」

 まだ起きていた両親はびっくりした顔をして僕を部屋に招き入れてくれた。

 「あと1か月でこのお屋敷から出ていくと考える寂しくなって」
 「ユーマは甘えん坊さんだね。おいで一緒に寝ようか」

 兄に襲われたなんて言えない僕の嘘を信じてくれた2人の間に挟まれて安心して眠ることができた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

弟いわく、ここは乙女ゲームの世界らしいです

BL
――‥ 昔、あるとき弟が言った。此処はある乙女ゲームの世界の中だ、と。我が侯爵家 ハワードは今の代で終わりを迎え、父・母の散財により没落貴族に堕ちる、と… 。そして、これまでの悪事が晒され、父・母と共に令息である僕自身も母の息の掛かった婚約者の悪役令嬢と共に公開処刑にて断罪される… と。あの日、珍しく滑舌に喋り出した弟は予言めいた言葉を口にした――‥ 。

転生マザー♂の子育て論

田中 乃那加
BL
 ブラック企業で限界社畜だった琴里 肇(ことり はじめ)は同窓会の帰り道、見知らぬ男に刺されて死亡。  転生して村のモブ男『オルニト』としてのんびり田舎生活をしていた。  あの日、森で行き倒れていた男『イドラ』との出会いで運命が変わる。  旅人で魔獣に襲われたという彼を手当てして、村の教会で面倒をみることになった。  村の者たちとも少しずつ親交を深めいく中、いつしかオルニトとイドラは惹かれ合う。  そして一線を越えて結ばれた翌日、ある事件によりイドラは村を追われた。  そして発覚したのは、なんと男でありながらオルニトの妊娠。  身元も知らぬ、しかも村に害を成した男との子どもを産み育てるのか。それとも――。  さらに降りかかる転生者の受難!  果たして平穏無事な人生を送ることが出来るのか!  転生×BL×ドタバタ子育てファンタジーコメディ。  ※「え、これ転生設定いらなくね?」と思ったそこのアナタ!   大丈夫、ちゃんと生きてきますから!    

【完結】悪役に転生した俺、推しに愛を伝えたら(体を)溺愛されるようになりました。

桜野夢花
BL
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

18禁BLゲームの攻略対象の弟に転生したら皆(攻略対象)が追ってくるんですが?!

雪白 ひな
BL
ごく普通?の男子高校生がBLゲームに転生しちゃいます! 誤字がありましたらコメントで教えて下さると嬉しいです!! 感想書いてくれたら嬉しいです✨やる気スイッチにします! それと少しでもこの作品を面白いなど思ってくれたら、拡散もお願いします!! 投稿する日にちは2日に1話にします!

大好きな乙女ゲームの世界に転生したぞ!……ってあれ?俺、モブキャラなのに随分シナリオに絡んでませんか!?

あるのーる
BL
普通のサラリーマンである俺、宮内嘉音はある日事件に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 しかし次に目を開けた時、広がっていたのは中世ファンタジー風の風景だった。前世とは似ても似つかない風貌の10歳の侯爵令息、カノン・アルベントとして生活していく中、俺はあることに気が付いてしまう。どうやら俺は「きっと未来は素晴らしく煌めく」、通称「きみすき」という好きだった乙女ゲームの世界に転生しているようだった。 ……となれば、俺のやりたいことはただ一つ。シナリオの途中で死んでしまう運命である俺の推しキャラ(モブ)をなんとしてでも生存させたい。 学園に入学するため勉強をしたり、熱心に魔法の訓練をしたり。我が家に降りかかる災いを避けたり辺境伯令息と婚約したり、と慌ただしく日々を過ごした俺は、15になりようやくゲームの舞台である王立学園に入学することができた。 ……って、俺の推しモブがいないんだが? それに、なんでか主人公と一緒にイベントに巻き込まれてるんだが!? 由緒正しきモブである俺の運命、どうなっちゃうんだ!? ・・・・・ 乙女ゲームに転生した男が攻略対象及びその周辺とわちゃわちゃしながら学園生活を送る話です。主人公が攻めで、学園卒業まではキスまでです。 始めに死ネタ、ちょくちょく虐待などの描写は入るものの相手が出てきた後は基本ゆるい愛され系みたいな感じになるはずです。

美少年は異世界でヤンデレに囲われます

mmm
BL
高校一年生の佐藤真生(さとうまお)は昔から、誘拐されかけたり、ストーカーに付きまとわれるチビな美少年。しかし、本人はまったくの無自覚で無防備。そんな真生が突然異世界に転移してしまい、周りから愛される話です。

異世界でチートをお願いしたら、代わりにショタ化しました!?

ミクリ21
BL
39歳の冴えないおっちゃんである相馬は、ある日上司に無理矢理苦手な酒を飲まされアル中で天に召されてしまった。 哀れに思った神様が、何か願いはあるかと聞くから「異世界でチートがほしい」と言った。 すると、神様は一つの条件付きで願いを叶えてくれた。 その条件とは………相馬のショタ化であった!

処理中です...