樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
91 / 103
第二章

88.樹と筋トレ

しおりを挟む

「俺、体鍛えるわ」
「「「……は?」」」

握りこぶしを天に高らかに突き出し、キリッとした顔で樹ちゃんが宣言した。
「また、突拍子もない思い付きを…」と、俺ら全員が思ったがみな懸命にも口をつぐんだ。樹ちゃんはいつだってマジだからな。

「た、樹?どしたの急に」
「俺さ、こないだ牧の時になんっっっにも出来なくてさ、同じ男として情けなくて———だから、俺、体鍛えるわ。ムッキムキになるわ!ムッキムキになって二度とあんな事にならないように自分で自分を守れるようになるわ!なんならお前ら全員姫だっこしてやる!」
「お、おう…?」
「やる気に満ち満ちている樹も可愛くってたまらないけど……あんまり無理しないでね」
「樹ちゃんが俺らを姫だっこかぁ~…一緒に筋トレやろうか?」
「え!マジ?!俺、筋トレのやり方とか全然知らないから教えて欲しい!」
「そっかそっか、うん。いいよ。一緒にトレーニングしよっか♪」
「志木……」
「お前……」
「「目がトレーニングだけじゃないのを物語ってる!!」」

篠田たちが俺の邪な考えを正確に読み取って騒いでるけど、当の樹ちゃんは全然聞こえてないみたいで、スマホを俺に見せながら「こんな体になりたいんだ!」と興奮気味に教えてくれる。興奮してちょっと小鼻が膨らんでいるのがポイント。ほんと、バカわいい。たまんないよねー、うちの愛しい人は。

そして、奴らの予想通り、筋トレしつついちゃいちゃして(よくあるネタの腹筋しながらキスするやつとかな)筋肉チェックと称して体中を触りまくって、途中からわざと性感を引き出すような触り方をして、それに煽られた樹ちゃんが「なんで?どうして??」って動揺しつつも、どんどんトロンとしてきた所をガッツリいただいた。

結局、美味しく頂かれた後に「志木のバカ野郎」とぷりぷりしつつも、怒ってるんだぞアピールをして甘えてくる樹ちゃんがバカ可愛すぎてデロンデロンに甘やかした。
甘やかしついでに樹ちゃんのお尻を舐めたらゴングが鳴って、そのまま2回戦に突入して、さらにじっくり愛し合ったら気絶してしまった。
そのままうちにお泊り決定。うーん……控えめにいっても最高。

俺の腕の中ですよすよと気持ちよさそうに眠る愛しい人を見ていると、突然、愛しいという感情と幸せだという多幸感が溢れてきてこっそり泣いてしまった。
俺に、こんな感情を教えてくれた樹ちゃんが本当に大切で仕方がない。

これまでも付き合った彼女は全力で愛してきたつもりだし、大切にしてきた。
俺は、甘やかしと大切のバランスが下手くそで、気づいたら相手が助長して我儘になってしまった。その我儘をしっかりと「ダメだ」と言えたなら良かったんだろうが、その辺りも下手くそで———いや、言っているつもりだったんだが「つもり」でしかなかったんだと今なら分かる。
破局の理由に一方的にどちらかだけが悪いという事はなく、お互いが絶妙に影響しあった結果でしかないんだと知った。
だからこそ、彼女たちには感謝しかない。
今の俺があるのは彼女たちのおかげでもあるのだから。

樹ちゃんと付き合って、その事に気づいたのも樹ちゃんが男であるってのは大きい。やっぱり、相手が同性だと気が楽な部分がある。気を遣う場面とかな。
男だから分かり合える部分とかあって、それで気が楽で居心地が良い。気が付いたら俺が樹ちゃんに精神的にすげぇ甘えているって事もよくある。
そうか、お互いに甘えて支えあうってこういう事なんだって頭だけじゃなくて心でも理解できた。

それに俺らはかなり特殊な関係性だ。なんせ自分の恋人に公認の恋人がいるんだぜ?普通なら耐えられないよな。ぶっちゃけ、字面だけで見ると頭おかしいよなって思うもん。
だけど、他の2人のおかげで客観的に己を見る事が出来るっていうか、俺の暴走を止められるのもあいつらの存在っていうか……俺ら4人で絶妙なバランスを取っているよなって最近思う。

「同志で、ライバルで、もしかしたら、いや、絶対に将来家族になる奴らなんだよなぁ」

あいつらの存在がかなり良い刺激になっていて、自分の夢とかやりたい事、そして樹ちゃんを離さないために日々努力する事がすげぇ楽しい。
勉強だって、より力が入るようになった。知識は身を助く、そう理解するとより一層楽しくなる。

「将来的には海外に住むのもありだよなぁ。樹ちゃんには今から語学をしっかりと勉強してもらうかな」

うにゅー、と変な寝息?寝言?が聞こえて思わず笑ってしまう。
寝返りをしたあとベスポジが見つからないのか、もぞもぞと動いてコロコロした挙句、俺の首元にもぐり込み、スンスンと匂いを嗅いで「むふー」と満足げなため息が聞こえてきて悶えた。ベスポジはここで良いらしい。———あぁ!樹ちゃん!その可愛い額をすりすりと擦りけないで!ただでさえ声を出さないように我慢してるのに、愛しさが爆発して叫びそうだから!!!

「ちき、しゅき……」

やめてぇぇえええ!舌足らずで言うのも、寝言いうのもたまらないから!え?なに?樹ちゃんの夢の中に俺出演させてもらってるの?
夢の中でも一緒にいるの?マジ?嬉しいんだけど。

「俺も好きだよ————」

たまらず、ぎゅうと腕の中に閉じ込めて頬を頭に擦りつけた。樹ちゃんのほんのりと甘い汗と頭皮の匂いがして、幸せを噛み締めながら目を閉じ惰眠を貪る事にした。
ふわふわとした幸せな微睡の中、ふふ、と微かに樹ちゃんの笑った声が聞こえたような気がした。



翌日、ほんのりと気だるげな色気を醸し出しつつも艶々お肌の樹ちゃんと、自覚はないまでも同じく艶っとした俺を見て「やっぱり!!!」と、篠田と暁に詰め寄られた樹ちゃんが一部始終をゲロッてしまい、次回からは持ち回りで樹ちゃんの筋トレコーチをする事になってしまった。
樹ちゃんを堂々と独占できる幸せな時間が減ってしまったのは残念だが、まぁ、2人の悔しい気持ちも分かるから黙って首肯せざるを得なかった。



———その後、ほんの少しのスパルタと、甘い筋トレ時間を経た事で、更に魅力的な体になってしまった樹ちゃんを俺ら3人が貪り喰う事になる未来はもう少し後———
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

結婚10年目で今更旦那に惚れたので国出したら何故か他国の王太子に求婚された件。~星の夢2~

愛早さくら
BL
結婚して10年……初めは好きではなかったはずの旦那に今さら惚れてしまっていたたまれなくなってきたので、子供たちも大きくなってきたことだしと、俺は留学する長女(養子)に護衛として着いていって……――つまり国出することにした。もちろん、旦那には内緒で! 主人公のティアリィが、今更な恋心耐えきれなくなってきた頃、養子にした長女のピオラが嫁ぐ予定の国へと留学することになった。 心配でもあるしちょうどいいと旦那に内緒で護衛に扮して着いていくことにして……――何故か年甲斐もなく学生生活を送る羽目に! その上、他国人でありながら国を揺るがす陰謀に巻き込まれていって?! 果たしてティアリィは無事に旦那の元へ帰れるのか? また、ピオラの婚姻は? ・過去作「婚約破棄された婚約者を妹に譲ったら何故か幼なじみの皇太子に溺愛されることになったのだが。」及び「悪役令息?だったらしい初恋の幼なじみをせっかく絡めとったのに何故か殺しかけてしまった僕の話。」の10年後の話です。※この2本は視点が違うだけで同じお話。 ・上記2本と違い、今回は視点がころころ変わる予定です。 ・本文も一人称と三人称が混在するかも。 ・他国に嫁ぐ前提で嫁ぎ先の国へ留学するピオラに黙って無許可に着いていったティアリィが他国で無双する話。になる予定。 ・もちろん殿下に了承なんて得てない。 ・何故かピオラの婚約者予定の留学先の王太子に惚れられる。 ・男性妊娠も可能な魔力とか魔術とか魔法とかがある世界です。 ・主人公のティアリィは養子含めて5人の子持ち。 ・相変わらずのありがちな異世界学園悪役令嬢婚約破棄モノ(?)になります。 ・微ざまぁ的な展開も無くはないですが、そこまで心底悪い悪人なんて出てこない平和な世界で固定CP、モブレ等の痛い展開もほとんどない、頭の中お花畑、ご都合主義万歳☆なハッピーハッピー☆☆☆で、ハピエン確定のお話なので安心してお楽しみください。 ・プロポーズしてくる王太子は当て馬で旦那とは別れません、固定CPです。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

夢だと思ってたよ・・・・・

ぴよ
BL
夢だと思っていたら、実は転生していたアーシェ 超絶美形の家族に溺愛され成長していく。 ・・・溺愛っぷり、何かおかしくないですかね? この世界も何でしょうか? ってか自分、養子の上、どー見てもモブだよね。 実は乙女ゲームの世界で、スチルの片隅の通行人モブ?そんなの気付かないよ!

乙女ゲームの攻略対象者から悪役令息堕ちポジの俺は、魂の番と幸せになります

生梅
BL
前世ヤリチンの俺が転生したのはハマっていた乙女ゲームの世界だった。 記憶を取り戻す前の俺は1周目で最推しにサックリ斬られて殺された。 2周目で魂の番と出会って、乙女ゲームのシナリオから外れて番と共に幸せになる事をモットーに 日々精進するも、幼き頃に生き別れた番はヒロインの傍に侍っていた……! しかも互いに「初恋の君」として。 遠くから幸せを願う———なんてそんなの無理! 「ねぇ、俺だよ!俺!君の運命は俺だってばーー!」 つれない番を相手に日々奮闘する悪役令息の運命やいかに。 ※濡れ場はガッツリめですが、中盤以降になる予定

処理中です...