樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
77 / 103
第二章

75.サイコ野郎

しおりを挟む
「んっ…はぁ」

どんどん体がほてってきて、腰がビリビリする。ちんこに血液が集まってきたのが分かった。股をみると、下からズボンを押し上げている。
どうしよう…すっげぇ扱きたい。しかも、ケツが…きゅんきゅんしてきて、そこにちんこを突っ込んで欲しくなってきた。
もぞもぞ両足を擦り合わせてなんとか誤魔化そうと思うんだけど、それがさらに快感を煽ってしまって裏目に出てしまった。
もうダメだぁ…

「やぁ…あぁぁ んっんっんん」

床にちんこをこすり付けて快感を貪る。
(どうしよう…止まらない。きもち…)
だけど、イくにはもうひと押し足りなくて、余計に苦しくなる。ケツの穴がちんこを求めてパクパクしているのが分かる。

「ほし…よぉ。まさきぃ…まさるぅ…しきぃ…たすけて」

辛くて、苦しくて涙がボロボロ出て止まらない。
その時、ガチャガチャと扉の鍵を開ける音がして、朦朧としながらそこを見た。

「お。開いたぜ。どれどれ…へぇ。魔性だっつーから楽しみにしてたんだけど、フツーじゃね?」
「姫の代わりにもならんな。まー、でも据え膳は頂いておかねーとな」
「そう?俺はけっこう好みだな。俺のレーダーによるとこの子、化けるタイプだぜ」
「どんなレーダーだよ」

知らない複数の男の、不穏な会話が聞こえて心臓が嫌な音を立てた。思わず、動かない体で意味がないと思いつつもズリズリと後ろに下がる。———全然下がれないけど。
逆光で男たちの顔が見えなくて恐怖が更に増した。

「あーぁ。怯えちゃってるよ」

男が1人、側でしゃがんで楽しそうに言った。

「なに…?誰…?」
「体、キツイでしょ?俺らと一緒にイイコトしようぜ」
「へ…?」
「お前、アソコの具合良いんだろ?イケメン2人も咥え込んでさ」
「顔はイマイチだけど、お前の具合が良いってんで離れられないとか聞いたけど」
「そーっ。だからさ、俺らもそれ味わってみたいなって?別に減るもんじゃねーだろ?
それにお前もイケメン相手にできて嬉しいだろ?」
「自分でイケメンとかうけるんだけど」
「うるせぇ!あいつらには劣るかもしれねぇけどよ」


2人…2人とは誰の事を指しているんだろう。
確かに顔はそこそこいいけど、頭悪そうなやつが恐ろしい事をベラベラと喋るのを聞いて、ほてった体にも背筋に冷や汗が伝う。

「まっ、そういう訳でさ。それなりにイイ思いさせてあげるから、美味しく頂かれてくれねーかな?」

男は4人いた。その中でも恐らく、リーダーであろう一番怜悧な美貌の男が優しく囁きながら指先で頬を撫でた。微笑んでいるけど目が全然笑ってなくて、この行為を喜んでないのが分かった。むしろ俺を蔑んでいるんだろうと直感的に感じた。

「あ、あの…俺なんか食わなくてもいいんじゃねーの?てか、ミナサン別にこんなちんけな奴食わなくても不自由しなさそうじゃん」
「まーね。俺もお前みたいな奴食いたくもねーし、むしろお前が俺に惚れたら面倒だからこんな事したくないんだけどねー。我らが姫様たってのお願いだからさ」
「うっわー。椎名辛辣ぅ」
「うるせぇ。名前呼ぶなよ。マジで頭悪ぃなお前」
「はぁ?姫のお気にだからってちょーしこいてんじゃねぇぞ」
「うるさい。お気に入りなのは事実だろ。あんまり相手にされないからって僻んでんじゃねーよ、山瀬」
「っんだとてめぇ!」

なんだかよく分からんが内輪揉めするのは大歓迎だ。それだけ時間を引き延ばせる。いいぞいいぞ、もっとやれと殴り合いを始めそうな山瀬に心の中でエールを送る。

「山瀬、椎名落ち着けよ。かわい子ちゃんが怯えてるだろ」

余計な事をーーーーーーっ!!!!!へらへらと笑って俺を見ている男を睨みつけた。
結構ギリギリの理性と、それをかろうじて支えてくれる恐怖で混乱する脳みそでいっぱいいっぱいなんだぞ!
こいつはさっき、俺を好みだと言った危篤な野郎だ。だがしかし、だからこそ今、この状況では一番の脅威といえる。

「怯えてんねー。かーわい♡俺、かわい子ちゃんが怯えてる顔って好きなんだよねぇ~」
「うっわ趣味悪っ!さすがにドン引きするわ」
「自覚ある。でも、たまんねぇんだよなー。すっげちんこにくる」
「サイコ野郎」
「褒め言葉♡」

ゲラゲラと盛り上がる男たちに冷や汗が止まらない。

「叫んでもいいよ、かわい子ちゃん。ここってだーれも来ないからさ。んじゃ、楽しもうね♡」
「やっ!…んんんーーー!!」

顎を掴まれていきなり嚙みつくようにキスされた。突然すぎて口を閉じる事もできなかったせいで、咥内で変態の舌が傍若無人に暴れまわっている。
心は気持ち悪いと思うのに、ほてった体は快感をどん欲に拾おうと反応し始めた。

「やだ…やっ…ふぅん…んっ…あ」
「かわいいね~。気持ちいいでしょ?」

口の端から唾液が零れ落ちる。それに気づいた変態野郎は嬉しそうに舐めとった。

「気持ちよくしてあげるからさ、あんまり抵抗しないで?怯えた顔は滾るけどさ、俺だって乱暴にはしたくないんだよ」
「いやぁ…」

抵抗したくても縛られた腕ではどうしようもなく、無理な体勢でキスを続けられて酸欠気味で頭がよりぼぅっとする。時おり、甘く舌を噛まれて体がビクリと反応する。

「薬盛ってるけど、セックス好きでしょ?元々感度いいね」

座った男の股の間に体を凭れさせられた。男が制服のボタンを外していって前を広げさせられた。

「下にTシャツ着てないとか、無防備すぎ。乳首色が薄くてピンクだね。見て?ぷっくり立ち上がってて触って欲しそうだよ?」

予想以上に優しく体を撫でられて、刺激に泣きそうになる。
肝心な乳首には触らず、周りをくるくると撫でられて、そのじらしにも泣けてくる。
嫌なのに、やめて欲しいのに、心は抵抗しているのに体がどんどん反応して吐き出したくなる。

「おねが…やめて…やだ…」
「んー…ごめんねぇ。今はもう、姫のお願い事とは別に食べちゃいたくてたまらないから、やめない」

腰に、ごりっと硬いちんこを押し付けられた。

「ね?せめてすっごく気持ちよくしてあげるからさ、泣かないで?泣き顔も可愛いから優しく出来ないかも」

気が付いたら、俺はボロボロと涙を流していた。


ぐちゅぐちゅと水音が倉庫内を満たしている。

「あぁ!やぁ!あぁぁぁん!!!」
「気持ちいいね~。もういきそ?」

さっきまでブツブツと不満をこぼしていた男たちの興奮した荒い息と、俺の嬌声が倉庫内に響き渡った。心は拒否しているのに、体は裏腹に快楽を欲してどんどん気持ちよくなっていく。気持ちよいのに気持ち悪くて心が張り裂けそうだった。
男の指が俺の中をぐちょぐちょにかき混ぜつつも、徐々に俺の良い所を見つけ出して的確に刺激を加えてきた。

「彼氏に開発されてんねー。この子とのエッチ、すっげー気持ちいいと思うよ~」
「へぇ…」
「マジで?でもなぁ。ビッチの穴だろー」
「とか言いつつ、興味津々じゃん山瀬。ちんこ勃ってんじゃねぇか」
「う、うるせーな!萎えたら困ると思って、禁欲してたんだよ!」

ギリギリだった俺の理性がどんどん溶けていくのが分かる。だけど、心は冷え切ったままだった。気持ち良ければ良いほど、罪悪感と拒否感が募っていく。

「涙とまらないねぇ…。快感で流す涙だけじゃないねぇ。ごめんね?でも、もう諦めて?」
「やぁ…やだぁ…助けて。助けて…まさきぃ…まさるぅ…しきぃ」
「…まさき?」

朦朧とする頭で恋人たちの名前を呼ぶ。名前を聞いた変態がボソッと呟いた。

「お、おい。牧、もういいか?」

山瀬が変態に声をかけた。

「ん?あー、まぁ。しっかりほぐれたし、俺の指も美味しそうにしゃぶりついているから食べどころかな?でも、お膳立てした俺に最初は食べさせて欲しいなー」
「あ、あぁ。な、ならさっさとやっちまえよ」
「もー。山瀬ガッツキすぎー」
「うるせ!あんまり時間かけらんねぇだろ。そもそも、こんなに丁寧にやってやる予定じゃなかったじゃねーか。もう1時間経ってるぜ。さすがにこいつ探されてんだろ。姫にもどやされんぞ」
「まぁ、そうだね。はははっ!なんだよみんな、文句言ってたわりにはガッツリやる気じゃねーかよ。すっげー勃ってんじゃん」

3人はちょっとだけばつが悪そうな顔で黙り込んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

結婚10年目で今更旦那に惚れたので国出したら何故か他国の王太子に求婚された件。~星の夢2~

愛早さくら
BL
結婚して10年……初めは好きではなかったはずの旦那に今さら惚れてしまっていたたまれなくなってきたので、子供たちも大きくなってきたことだしと、俺は留学する長女(養子)に護衛として着いていって……――つまり国出することにした。もちろん、旦那には内緒で! 主人公のティアリィが、今更な恋心耐えきれなくなってきた頃、養子にした長女のピオラが嫁ぐ予定の国へと留学することになった。 心配でもあるしちょうどいいと旦那に内緒で護衛に扮して着いていくことにして……――何故か年甲斐もなく学生生活を送る羽目に! その上、他国人でありながら国を揺るがす陰謀に巻き込まれていって?! 果たしてティアリィは無事に旦那の元へ帰れるのか? また、ピオラの婚姻は? ・過去作「婚約破棄された婚約者を妹に譲ったら何故か幼なじみの皇太子に溺愛されることになったのだが。」及び「悪役令息?だったらしい初恋の幼なじみをせっかく絡めとったのに何故か殺しかけてしまった僕の話。」の10年後の話です。※この2本は視点が違うだけで同じお話。 ・上記2本と違い、今回は視点がころころ変わる予定です。 ・本文も一人称と三人称が混在するかも。 ・他国に嫁ぐ前提で嫁ぎ先の国へ留学するピオラに黙って無許可に着いていったティアリィが他国で無双する話。になる予定。 ・もちろん殿下に了承なんて得てない。 ・何故かピオラの婚約者予定の留学先の王太子に惚れられる。 ・男性妊娠も可能な魔力とか魔術とか魔法とかがある世界です。 ・主人公のティアリィは養子含めて5人の子持ち。 ・相変わらずのありがちな異世界学園悪役令嬢婚約破棄モノ(?)になります。 ・微ざまぁ的な展開も無くはないですが、そこまで心底悪い悪人なんて出てこない平和な世界で固定CP、モブレ等の痛い展開もほとんどない、頭の中お花畑、ご都合主義万歳☆なハッピーハッピー☆☆☆で、ハピエン確定のお話なので安心してお楽しみください。 ・プロポーズしてくる王太子は当て馬で旦那とは別れません、固定CPです。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

夢だと思ってたよ・・・・・

ぴよ
BL
夢だと思っていたら、実は転生していたアーシェ 超絶美形の家族に溺愛され成長していく。 ・・・溺愛っぷり、何かおかしくないですかね? この世界も何でしょうか? ってか自分、養子の上、どー見てもモブだよね。 実は乙女ゲームの世界で、スチルの片隅の通行人モブ?そんなの気付かないよ!

乙女ゲームの攻略対象者から悪役令息堕ちポジの俺は、魂の番と幸せになります

生梅
BL
前世ヤリチンの俺が転生したのはハマっていた乙女ゲームの世界だった。 記憶を取り戻す前の俺は1周目で最推しにサックリ斬られて殺された。 2周目で魂の番と出会って、乙女ゲームのシナリオから外れて番と共に幸せになる事をモットーに 日々精進するも、幼き頃に生き別れた番はヒロインの傍に侍っていた……! しかも互いに「初恋の君」として。 遠くから幸せを願う———なんてそんなの無理! 「ねぇ、俺だよ!俺!君の運命は俺だってばーー!」 つれない番を相手に日々奮闘する悪役令息の運命やいかに。 ※濡れ場はガッツリめですが、中盤以降になる予定

処理中です...