樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
57 / 103
第一章

55.全部欲しい

しおりを挟む
「はぁ。なるほど。雅樹先輩は肉欲に溺れてるんですね、きっと。———なら、私にも可能性はありますね!誘惑しちゃえばいいんだ!
最近、雅樹先輩が誰ともエッチしてないって言ってたけど、まさか先輩が原因だったとはねぇ…。そんなに具合?がいいんです?」
「知らねぇよっっっっ!!!!」
「肉欲ならば、きっと女子に軍配が上がりますね!」

うんうんと頷いている。

「てなわけで、ライバル宣言します!!!!」
「えぇぇ?!」
「別に、恋人同士じゃないんですよね?じゃあ、止める権利はないですよね?」
「う、うん」
「今までは控え目にアピールしてましたけど、これからはガンッガン行きますから!」
「う、うん」
「邪魔しないでくださいね!」

じゃ!と言って、さゆりちゃんが爽やかに去っていった。
前にヤリ部屋で服脱いで雅樹をセックス誘ったんだよな?……控え目とは。

「勝、おまたせ」
「おう。なんの話だったんだ?」
「あーっと…」
「どうせ雅樹だろ?お前が告られたとかじゃないならいい。告られたとかだったら全力で阻止するけどな」
「いやいやいやいや!それはない」

勝はじぃっと俺を見て、次の瞬間には校舎の影まで腕を引っ張っていった。

「勝…?」

向かい合った勝の顔を覗き込むと、キスをされた。

「な!ななな!」
「ん?樹が可愛いからしたくなった」
「お、お前ここそと…んむ」

頭と背中に手を回されて拘束された状態で、深いキスをされた。官能を誘うように、ねっとりと口の中を蹂躙される。弱い上顎を舌先でくすぐられて、舌の根元から優しく吸われ、俺の唾液が持っていかれて、コクリと勝の喉が鳴った後に勝から唾液を流し込まれた。

俺、それ弱いのに————

唾液を流し込まれるキスをすると、下半身に血がかぁっと集まって、体の奥が疼くようになってしまった。
カリカリと爪先で乳首を引っかかれてびくりと腰が震える。

「やぁ…」
「可愛いな。顔がとろっとろ。昨日もしたけど今日もしてぇな」
「んんっ。あぁ…」

乳首を指先でクニクニされて、下半身に火がともる。
俺も、したい。勝のちんこで奥を暴いていっぱい突いて欲しい。もじもじと膝をすり合わせてしまう。

「樹、好きだ」

勝に見つめられながら言われて照れてしまう。

「今日も、しようか」
「う、ん」

今の俺にはしないなんて選択は存在しない。
この日も2人に隅々までいただかれた。



◇◇◇◇◇◇

家に帰って、改めて考えた。
俺は、2人をどう思っているんだろうって。
正直、このぬるま湯で曖昧な関係のままが都合が良かった。この関係に意味を持たせるともう戻れない気がしたからだ。
どこに戻るのかって?今までと変わらない日常だ。
それは2人とセックスした時点で変わってると言われたらそれまでだけど。

だけど2人は違った。俺を親友から恋人にしたいと言われた。本当はどっかで「親友同士の距離じゃない」って事には気が付いていたけど、全力で見ないふりをしていた。
でも、2人はむちゃくちゃモテる。勝なんて彼女がいるのに(別れたけど)それでもモテてた。雅樹も公のヤリチンのくせにモテモテだ。
親友だと2人に誰かがアプローチしても不快を口には出せない。
恋人だから「心配だ、不安だ」と言える。

そこで、俺は実に具体的に想像してみた。
2人が俺にするように他の誰かを愛している姿を。

「いやだーーーー!!!!」

思わず頭を抱えた。あまりにも詳細に、具体的に想像しすぎて涙まで出てきた。
胸が痛くて掻きむしりたい。これが嫉妬ってやつか!
あいつらが愛情を持って触れるのは俺だけにして欲しい。
キスも、セックスも、束縛も、全部俺だけにして欲しい。

あんなに可愛いさゆりちゃんがグイグイ迫ったら、雅樹だってぐらっとくるかもしれない。俺みたいに返事を待たせてなおグズグズとしているような面倒くさいやつよりも、好意を前面に出して体当たりでアピールしてくるような子の方がいいだろう。
俺だってそっちの方がいい。

そうか。俺、あいつらに惚れてんだ。

ふと、そう思ったらすとんと納得できた。
うん。俺はあいつらが恋愛的な意味で好きだ。
思い返すと、俺があいつらに好きだと伝える時、胸に歓喜がわいていた。
それを友情の好意だと思っていたけど、あんな甘い歓喜が友情なわけがない。

うん。
悪いけど、さゆりちゃんには渡せねぇ。
勝と志木もそうだ。他の誰かに渡せない。俺はビッチで多情だと認める。
俺は、3人に惚れてる。あいつらなら、ちょっとくらいの束縛だって嬉しい。

2人には気持ちを伝えるけど、志木とも付き合いたいって打ち明けよう。
皆が受け入れてくれるなら、俺は3人と付き合いたい。
それで断られたら————泣こう。フラれたらいっぱい泣いて、もしかしたら学校とか休んじゃうかもしれないけど、落ちる所までとことん落ちて、気持ちの整理を付けよう。
俺は、あいつらの気持ちに甘えまくってる。酷い自覚もある。
だけど、選べないんだ。誰も選ばないという答えもない。
俺は、全部欲しい。


◇◇◇◇◇◇

「———え?大学?」
「そう。樹は進学希望だったよね?どこに行くか決めてる?」
「いや、まだ特には…お前らは決めてるのか?」
「まぁ、そうだね。本命の他に2つほど」
「マジかよ。勝も?」
「あぁ。たまたま雅樹とは本命が同じだった」
「マジか!!!!」

昼飯を食べてたら、雅樹に志望大学はどこかを聞かれた。
進学はするつもりでいたけど、まだ2年だし、来年から学力と照らし合わせて本格的に決めようかなと考えていた。
ダメダメなのは自覚している。

「本命ってどこ?」
「聖学」
「マジかよ!!!!!うへぇ。まー、お前らなら余裕っしょ」
「樹、お前も行くんだよ」
「はっ?」

勝が俺の頭に顎を乗せて話しているから振動が骨に響く。
それにしても恐ろしい事を言われた気がするぞ。空耳だと思いたい。
そして、俺は胡坐をかいた勝の足の間に座らされている。
この2人は日替わりで俺をそうやって座らせる。
最初は抜け出していたけど、今は諦めてその日の奴に自分から座るようにしている。
どうせ座らせられるなら最初から座るほうがいい。背もたれにもなるしな。
それに今は自分の気持ちを自覚したから、むしろくっ付いていたいし。
弁当を食べ終わった勝は俺の髪の毛を指で梳いたり、旋毛にキスを落としたりして俺を弄りまくっている。うむ。大変心地良い。
そうか。好きな奴に触れられるって、こんなに心が満たされるんだな。
そんな事をいちいち感じながら過ごしているから、2人にトキメキっぱなしなんだ。

恐ろしい言葉は空耳……そう思いながら勝の胸に頭をぐりぐりさせる。
好きーすきすきーって心の中で連呼しながら。

「どうした?樹。最近甘えただな。可愛いし嬉しいからそのままでいいけど」
「べっつにー」

によによと笑ながら更にぐりぐりと頭をめり込ませていく。

「ちょ、ちょっと痛てぇ。けど、幸せな痛さ…」
「勝は相変わらずバカだな!」
「見てて可愛いけど、樹、聞かなかった事にはさせないよ?」

にっこりと笑ってるけど目が笑ってないぞ、雅樹よ。

「俺も聖学って、どういう事だよ。俺の今の成績じゃ無理だぜー」

そうなんだ。聖学は偏差値が高くて難関大学である私大だ。
幼稚舎からある聖上学院の付属大学なんだけど、エスカレーター式ながらもかなりの名門校だ。
俺らの通う鳳凰は指定校推薦枠があるし、一般入試も含めて毎年何名も進学しているから、うちから進学するのは別におかしな事じゃない。
だけど、俺はそんな難関大学なんて考えてなかったから無理だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

結婚10年目で今更旦那に惚れたので国出したら何故か他国の王太子に求婚された件。~星の夢2~

愛早さくら
BL
結婚して10年……初めは好きではなかったはずの旦那に今さら惚れてしまっていたたまれなくなってきたので、子供たちも大きくなってきたことだしと、俺は留学する長女(養子)に護衛として着いていって……――つまり国出することにした。もちろん、旦那には内緒で! 主人公のティアリィが、今更な恋心耐えきれなくなってきた頃、養子にした長女のピオラが嫁ぐ予定の国へと留学することになった。 心配でもあるしちょうどいいと旦那に内緒で護衛に扮して着いていくことにして……――何故か年甲斐もなく学生生活を送る羽目に! その上、他国人でありながら国を揺るがす陰謀に巻き込まれていって?! 果たしてティアリィは無事に旦那の元へ帰れるのか? また、ピオラの婚姻は? ・過去作「婚約破棄された婚約者を妹に譲ったら何故か幼なじみの皇太子に溺愛されることになったのだが。」及び「悪役令息?だったらしい初恋の幼なじみをせっかく絡めとったのに何故か殺しかけてしまった僕の話。」の10年後の話です。※この2本は視点が違うだけで同じお話。 ・上記2本と違い、今回は視点がころころ変わる予定です。 ・本文も一人称と三人称が混在するかも。 ・他国に嫁ぐ前提で嫁ぎ先の国へ留学するピオラに黙って無許可に着いていったティアリィが他国で無双する話。になる予定。 ・もちろん殿下に了承なんて得てない。 ・何故かピオラの婚約者予定の留学先の王太子に惚れられる。 ・男性妊娠も可能な魔力とか魔術とか魔法とかがある世界です。 ・主人公のティアリィは養子含めて5人の子持ち。 ・相変わらずのありがちな異世界学園悪役令嬢婚約破棄モノ(?)になります。 ・微ざまぁ的な展開も無くはないですが、そこまで心底悪い悪人なんて出てこない平和な世界で固定CP、モブレ等の痛い展開もほとんどない、頭の中お花畑、ご都合主義万歳☆なハッピーハッピー☆☆☆で、ハピエン確定のお話なので安心してお楽しみください。 ・プロポーズしてくる王太子は当て馬で旦那とは別れません、固定CPです。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

夢だと思ってたよ・・・・・

ぴよ
BL
夢だと思っていたら、実は転生していたアーシェ 超絶美形の家族に溺愛され成長していく。 ・・・溺愛っぷり、何かおかしくないですかね? この世界も何でしょうか? ってか自分、養子の上、どー見てもモブだよね。 実は乙女ゲームの世界で、スチルの片隅の通行人モブ?そんなの気付かないよ!

乙女ゲームの攻略対象者から悪役令息堕ちポジの俺は、魂の番と幸せになります

生梅
BL
前世ヤリチンの俺が転生したのはハマっていた乙女ゲームの世界だった。 記憶を取り戻す前の俺は1周目で最推しにサックリ斬られて殺された。 2周目で魂の番と出会って、乙女ゲームのシナリオから外れて番と共に幸せになる事をモットーに 日々精進するも、幼き頃に生き別れた番はヒロインの傍に侍っていた……! しかも互いに「初恋の君」として。 遠くから幸せを願う———なんてそんなの無理! 「ねぇ、俺だよ!俺!君の運命は俺だってばーー!」 つれない番を相手に日々奮闘する悪役令息の運命やいかに。 ※濡れ場はガッツリめですが、中盤以降になる予定

処理中です...