樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
56 / 103
第一章

54.さゆりちゃんと魔性の男……?

しおりを挟む
「小鳥遊先輩、ちょっと良いですか?」

そう呼び止められて振り向くと、さゆりちゃんが立っていた。相変わらず美少女だ。むちゃくちゃ可愛い。
前にちらっとだけ彼女のおっぱいを見たから知ってるけど、華奢な体躯になかなか豊満なものをお持ちだった。けしからん。

「な、なに?雅樹なら…」
「いえ。小鳥遊先輩に用があるんです」

こうして俺は美少女に校舎わきに呼び出された。
何も知らなければ浮かれてただろうけど、雅樹狙いであると分かっている今は俺にとって全然嬉しい展開じゃない事だけは分かる。

「あの。単刀直入に言いますけど、雅樹先輩から手を引いてくれません?」
「は?」
「出来れば友達もやめて欲しいところですけど、それはさすがに難しいと思います。なので、今の爛れた関係から手を引いて欲しいんです」

何が爛れてるのか言わなくても分かるよね?という顔で首をコテンと傾げられた。

「えぇーーと…」
「いいんです。誤魔化さなくても。私、見ちゃったんですよ。先輩たちがエッチしてるの」
「ひぇ!」

いつ?いつだ?どこでだ???
冷や汗がダラダラと流れる。顔は真っ青だろう。

「前に、雅樹先輩を探してた時に…サボり部屋で。。」

あぁ。あそこか。
あそこでセックスは何度もしている。いつの日なのかは思い当たる節がありすぎて分からん。なんなら昨日もした。

「正直いうと、めちゃくちゃ気持ち悪いです。ドン引きしてます。男が男に突っ込まれてよがってるとかキモイです」
「うっ」

ごりりと精神力が削られる。

「雅樹先輩が何を考えて小鳥遊先輩とエッチしてるのかはさっっっっぱり分かりませんけど、先輩のあの奔放さを考えればまぁ…許容範囲かなぁと」

ものっそい力入ってる。俺もさっっぱり分かりませんのでその気持ちは分かります。
更にごりごり削られたけど。

「えぇと……俺の一存だけでは」
「は?一存で充分じゃないですか?嫌だって言えばいいだけじゃないですか。
それともなんですか、エッチが目的だからですか?
なら、他の人探せばいいじゃないですか。そんな手ごろな近くの人じゃなくても」

き、きついな。おっしゃる通りなんだけど。

「それに、小鳥遊先輩って三条の人ともイイカンジですよね?」
「ふぁ?!」
「見たんですよ。2人がイチャイチャとデートしてる所。あの人もイケメンじゃないですか。あの人でいいじゃないですか。ていうか、先輩ってビッチ?」
「え、いや、その」

さゆりちゃんの勢いに押され気味でしどろもどろになってしまう。

「同時に複数とか更に引きます。男なら誰でもいいんじゃないですか。
なら、雅樹先輩から手を引いてください。それに、どう考えても女の子の方がいいに決まってるじゃないですか。柔らかくて抱きしめてても気持ちいいみたいだし?
今は高校生だから結婚とか現実的じゃないですけど、そういう意味でも未来ってなくないですか?」
「まぁ、そうだけど」
「雅樹先輩は、何がいいのか小鳥遊先輩ばっかり優先して私の事はほったらかしにするし…先輩がいると邪魔なんです。後ろ指を刺されるような関係はすっぱり止めて、雅樹先輩を解放してくれません?」
「………」

後ろ指、なぁ。確かにそうだよな。
雅樹がヤリチンなのは周知の事実だけど、さすがに男に突っ込んでるとは誰も思ってないだろう。

「さゆりちゃんの言いたいことは分かったよ」
「!なら、手を引いてくれ———」
「悪いけど、それは俺では決められない。それに他人に言われて決めるような事でもないし」
「はぁ?別に付き合ってる訳じゃないんですよね?雅樹先輩だし。そんなに雅樹先輩とのエッチ気持ちいいですか?マジでキモイ」
「キモイキモイと言うけど、俺に突っ込んでるの雅樹だからね?!」
「分かってますよ。でも、あの極上の男ならなんか許せるじゃないですか」
「あー…確かに」
「でしょ?だけど、小鳥遊先輩って全然魅力ないじゃないですか。これで美人さんとかだったら百歩譲って、分からないでもないですけど」
「さゆりちゃんてさ、すげぇ失礼な人だね」
「そうですか?事実しか言ってないですよ?」

おぅふ。俺のHPはゼロですよ。

「うぅーん…でもさ、さゆりちゃんと雅樹は恋人じゃないよね?なら、決めるのは雅樹だし、さゆりちゃんが口出しする事じゃないよ…ね?」
「んな事わーかってますよ!だけど、雅樹先輩に言えるわけないじゃないですか!」
「えぇ~…」
「余計な事いって嫌われたくないし?それに、性別を脇に置いても先輩と雅樹先輩の組み合わせより私と雅樹先輩の方が見た目的にも断然いいじゃないですか!」
「それは、うん。そうだね」
「でしょでしょ?先輩だって、私を見て鼻の下伸ばしてたクチじゃないですか。やっぱり、美男美女カップルの方が説得力あるじゃないですか!」

なんだろう…めちゃくちゃな事を言われてるけど、段々面白くなってきてしまった。

「さゆりちゃんて、そんなキャラなんだね」
「なんですか?悪い?」
「いいや。開けっ広げで話しやすいし、見た目はもちろんだけど可愛いなぁって」
「知ってます」
「そ、そうだよね」
「先輩ももっとジメジメしてるかと思ってましたけど、案外イイヒトですね?雅樹先輩の事がなければよき先輩後輩の仲になれたのに」
「お、おう」
「そんなわけで、雅樹先輩から手を引いてください!」
「どんなわけか分からないけど、それはごめんて」
「えぇ~!三条のオトコで手を打ちましょうよぉ」
「なんだよそれ…」

ピロンピロンピロンと連続で着信音が鳴った。
さっきから鳴ってたけど、無視してた。

「急ぎの用かな?ごめんね、ちょっと確認させて?」
「どうぞ」

ラインの着信があって、全部雅樹と勝からだった。
どうやら2人とも俺を探しているようだ。
どこだどこだと連投されている。怖い。

「うわっ」

返信しようとタップしてたら、ピリリリと電話が鳴った。

「もしもし?雅樹?」
『樹?いまどこいるの?』
「あ、えーと…」
『ちょっと!また変な人に掴まってるじゃないでしょうね?』
「だ、大丈夫!もう戻るから!!」
『ダメ。迎えに行く。どこ?勝は探し回ってるよ?』
「げっ」
『げって何?』
「と、とにかく戻るから!切るな!」
『ちょっと樹!!!ま…』

こえぇ。俺の親友たちこえぇ。

「雅樹先輩ですか?どうしたんです?」
「あ、えーと。俺もう戻るね」
「え?話はまだ終わってないというか、先輩から了承もらえるまで離しませんよ?」
「だから、それについては無理だと…」
「なんですかそれ!納得でき———「樹!!」」
「ひゃい!」

振り向くと、勝がすげぇ顔してこっちに走ってきていた。

「お前、なんで返信しねぇんだよ!心配するだろ?」
「ご、ごごごごごめん」
「雅樹から電話あったか?電話頼んでたんだが」
「あったよ!もう戻るって言ったよ!!」
「まったく。心配かけんなよ。これはやっぱり、雅樹と話していたとおりGPSアプリ入れるか…」
「いやいやいやいやいや!ちょっと待って?何いっちゃってんの?」
「何って。お前の位置は常に把握しておかないと」
「サラッとこえー事いってるよ?大丈夫?お前らそんなキャラだったか?」
「は?お前に関しては別だ。前もやべぇ事あったろ?それに、志木みたいな事だって今後もあるかもしれんしな」
「いや、ねぇよ?」
「お前に関しては分からん」
「えぇぇぇー…」

どうしよう。親友がヤンデレ化してる。

「まぁとにかく見つかって安心したわ。———と、すまん。話し中だったか。えぇと、東十条…だっけ?」
「は、はい」

さゆりちゃんは戸惑った顔で俺と勝を見ていた。だよな。

「俺はあっちで待ってるから、話が終わったら来いよ。帰るぞ」
「あ、うん」

勝は俺たちから離れた所にある木にもたれた。
声は聞こえないけど、俺らが見える所だ。

「えぇと…なんです?あれ」
「うーーーん…過保護な親友?」
「いや、あれ過保護超えてますって。正直ドン引きですよ」
「デスヨネー」
「しかも、聞き間違いじゃなければ雅樹先輩も…?」
「あー、まぁ。ハイ」
「え?!待って?もしかして、勝先輩も…」

俺は目が泳ぎまくっている自覚がある。しかし、動揺を止められないし、どう誤魔化していいのかもテンパって分からない。

「はぁ?えぇ?!さ、3人?!うそでしょ。え。マジでビッチじゃん」
「……」
「えぇぇぇぇ…待ってまってまって。すっごい混乱してる」
「だよね。分かるよ、うん」
「いや、分かるよ、じゃねぇわ」
「スミマセン」

さゆりちゃんは心を落ち着かせるように、スーハースーハーと深呼吸した。

「えぇと、雅樹先輩と勝先輩と三条の男と関係を持ってるんですね?」
「黙秘」
「いや、黙秘が逆に雄弁に語ってますって」
「うぐぅ」
「はぁ?マジですか?!えぇ~!小鳥遊先輩のどこがいいんですか?!」
「し、知らねぇよ」
「ハッ!もしかして、先輩って床上手?」
「ぶほっ」
「きったな!唾飛ばさないでくださいよ。えー…マジかぁ。先輩って魔性の男…」
「とは、真逆の位置におりますよ」
「ですよねぇ」

さゆりちゃん容赦ないし、失礼だな!
そのとおりだけど…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

賢者様が大好きだからお役に立ちたい〜俺の探査スキルが割と便利だった〜

柴花李
BL
 オリンドは疲れていた。生きあぐねていた。見下され馬鹿にされ、なにをしても罵られ、どんなに努力しても結果を出しても認められず。  いつしか思考は停滞し、この艱難辛苦から逃れることだけを求めていた。そんな折、憧れの勇者一行を目にする機会に恵まれる。  凱旋パレードで賑わう街道の端で憧れの人、賢者エウフェリオを一目見たオリンドは、もうこの世に未練は無いと自死を選択した。だが、いざ命を断とうとしたその時、あろうことかエウフェリオに阻止されてしまう。しかもどういう訳だか勇者パーティに勧誘されたのだった。  これまでの人生で身も心も希望も何もかもを萎縮させていたオリンドの、新しく楽しい冒険が始まる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

処理中です...