樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
53 / 103
第一章

51.あいつら、こうなる事を見こうしてた?

しおりを挟む
「――――って、なんでそれを俺にいうかなぁぁあ!」
「ごめん」

塾の帰りに志木と歩きながら相談した。
分かってる。志木に言うなんて我ながらひでぇと分かってんだけど…

「他に言う人がいないんだよぉぉぉおお!!!」
「そりゃそーだけどよ。俺だって恋人候補狙ってるって言ったろ?」
「う…」
「まぁ、いいや。俺を頼ってくれた事は素直にうれしいから」
「ありがとう…」
「樹ちゃんは俺とセックスしてもいいんだ?」
「うぅぅぅ…」
「それ分かったから、許すよ」
「うぅ…ありがとう」

ぎゅっと抱きしめられた。志木の匂いだ。好きだなぁとスンスン嗅ぐ。
雅樹と勝の匂いも好きだけど、志木の匂いも好きだ。

「臭い?あんま嗅がれると心配になる」
「違う。志木の匂い好き。ドキドキするのに落ち着くんだ」
「うぅぅぅ…樹ちゃん」

顔を上げると志木が俺を見つめていた。
お互いに顔が自然に近づいてキスをする。
ぬる、と舌が入ってきて腰がビクビクする。期待でケツがキュンとしたのが分かった。
俺もう元の体には戻れない気がする…キスだけで感じて体が反応し始める。

ちゅくちゅくと舌を絡ませあう。志木の手が俺のケツをやわやわと揉む。
その奥にある穴を触って欲しいと思う。先走りで下着が濡れるのが分かる。
きっと、俺のちんこは汁が出続けている。
はぁ、と志木が熱い吐息を吐いた。

「樹ちゃん、すげぇエロい顔してる」
「志木もしてる」
「あぁ。樹ちゃんを食いてぇもん」

雄丸出しのギラギラした目に体がぶるりと震えた。
この、雄は俺を欲しいと思っている。俺の、まんこにちんこを突き入れて中をいっぱい擦りたいと思っている。

「あぁ…んっ」
「樹ちゃん、何想像したの?エッチ。触っていい?」

コクコクと首を縦に振る。
志木の手が下着の中に入って俺のまんこに触れた。

「はっ…あん」
「ふわっとしてる…少し、柔らかいな。いつここ使った?」
「んっ…先週…」
「篠田たちとセックスしたの?」
「うん…」
「ここに、あいつらのちんこ入れたの?」
「いれ…たぁ」
「気持ちよかった?」
「うん」
「エッチだね。俺もここに入れたいな。
樹ちゃんの中に入って奥をいっぱい突いて、こねくり回したい」
「あぁぁっ!」
「…ほんと、エロいな。こないだのセックス見てて思ったけど、言葉だけで感じるんだな?」
「やぁ…言わないで」
「樹ちゃん、セックスの時言葉遣い変わるな?すげぇ可愛くなる。なぁ。抱いてい?」
「ん。志木と、せっくす、したい」
「んぐっ…!」

志木の喉から変な声が出た。


「しき、しき、しきぃ…」
「樹ちゃん、乳首赤くてかわいい。ぷっくりしてツンと尖って食べて欲しそうにしてる」
「あっあっ!食べてぇ」

カリ、と甘噛みされて快感が走る。ぬろぉと乳首を舐められたり舌でちろちろとくすぐられる。
気持ちよくて志木の頭を抱え込んだ。

「すげ。樹ちゃんのおまんこ、もう3本も俺の指食べてる」
「あんっ!あっ…♡…きもち」

おまんこからじゅぶじゅぶぐちゃぐちゃ音が響く。
あの後、志木とセックスしたくてたまらなくてホテルに入った。エレベーターに入った途端、志木に激しくキスをされて腰が抜けた。
勝たちとは違う、荒々しいけど優しい仕草に俺の下っ腹がキュンキュンした。
俺のケツはもう立派なおまんこだ。
ちんこを入れて欲しくてたまらない。

「も、ほし…欲しいよぅ。志木のちんこおまんこに入れてぇ」
「可愛い…かわいい。やべぇ。暴発しそ」

きゅうきゅうと志木の指を喰い締めてるのが分かる。
もっと奥に欲しい。


「樹ちゃん、上に乗って」
「うん」
「ちんこ、おまんこに入れて?」

自分で入れた事がないから勝手が違ってツルツルと滑って中に入れられない。

「うえ…ぐすっ。いれられないぃぃ」
「泣くなよ。ブサかわいいな、もう。ほら、手伝ってやるから」
「んっ…あっ…あぁぁぁ」

ミチミチと肉壁を搔き分けて志木のちんこがおまんこの奥に入っていく。ごりごりと壁を擦っていく。
ぱちゅんと志木の腹に俺の尻がついた。

「あぁん!おっきぃ。ふかいぃ…」
「はっ…すげっ。樹ちゃんのおまんこがぐねぐねして
俺のちんこに絡みついてくる。もってかれそ…」
「や、あ、はぁ!あん!」

指を絡ませ合って、志木に支えてもらう。
パンパンパンと肌を叩きつけあう音が部屋に響く。耳からも犯されてる気分になって、いっそう気持ちが乱らになる。自分だけで腰を動かすのがうまくいかなくて、志木が下から突き上げてくれた。
腰をくねらせて自分の気持ちいいところに当てる。

「はっ…はっはっ…すげぇ眼福。樹ちゃんが俺の上で腰ふってる」
「あっ♡はっ あんあんあぁ…ッ! きもちっ!しきぃきもちいい♡」
「俺もすげぇ気持ちいい。樹ちゃんの中にセーエキぶちまけてぇ」
「あぁぁぁぁ!!!」
「すっげ締まった。樹ちゃん俺のセーエキ奥に欲しいの?」
「やっ♡あぁう ほし、ほしい」
「えっろ」
「やぁ!!!!らめ!らめぇ。ちんこ触っちゃらめぇぇ」

志木が俺のちんこを扱いてきた。頭がバカになりそうに気持ちいい。

「樹、ちゃ、ん。こないだ篠田と セックスして、たとき、ハッハッ…おまんこだけで いっ…てたよな?」
「きもち、きもちっ。もっと奥にほし♡」
「どんだ、け、エッチな はっ…おまんこだよ」

頭がふわふわして、目がチカチカしてきた。
最後に強く奥を穿たれて頭が真っ白になって、そのまま意識を手放した。






「俺、やっぱビッチかもしれん…」

家に戻ってベッドの上で頭を抱えて身悶える。
相談した人とセックスするとか!なんか、男女の浮気でよく聞く流れだな。男同士だけど!!
目を開けたら志木が俺を見つめてて、その目に俺への隠しきれない恋情を感じて動揺した。
本当に、俺の事が好き…?
雅樹も、勝も…?

なのに俺は、俺は、どうしても決められないんだ。
誰の手も取れない。
1人だけ選ぶ事ができない。

――――俺ら2人と“恋人”になってもらおうと思ったんだよ

勝の言葉が耳に蘇った。
あいつら、こうなる事を見こうしてた?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

賢者様が大好きだからお役に立ちたい〜俺の探査スキルが割と便利だった〜

柴花李
BL
 オリンドは疲れていた。生きあぐねていた。見下され馬鹿にされ、なにをしても罵られ、どんなに努力しても結果を出しても認められず。  いつしか思考は停滞し、この艱難辛苦から逃れることだけを求めていた。そんな折、憧れの勇者一行を目にする機会に恵まれる。  凱旋パレードで賑わう街道の端で憧れの人、賢者エウフェリオを一目見たオリンドは、もうこの世に未練は無いと自死を選択した。だが、いざ命を断とうとしたその時、あろうことかエウフェリオに阻止されてしまう。しかもどういう訳だか勇者パーティに勧誘されたのだった。  これまでの人生で身も心も希望も何もかもを萎縮させていたオリンドの、新しく楽しい冒険が始まる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

処理中です...