樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
35 / 103
第一章

☆感謝SS☆ 爪先のお手入れ②

しおりを挟む
「そういや樹ちゃんって、こういうの見る?」
「ん?なにそ…れ…」
「あっはっは!顔真っ赤!ごめんごめん。これって女子からのセクハラになるかな?でも、樹ちゃんてなんか男子っていうよりも女子っぽいからつい…」
「こっ、こっ、こういうの、がっ、学校で見るもん?!」
「えー、普通だよぉ。女子の嗜み?」
「はっ、えっ、た、たしなみ…?こんなのが?」
「こんなのじゃないよぉ~。大事だよ。自分の体を守る為の知識と、彼が間違った行為をしないための知識を女子側も知っておかないと!受け入れる側の負担は大きいんだからね!」
「お、おう…なるほど…確かに。女子ってこんな雑誌読むんだな」
「そうだよー。ちなみに彼との不満とか行為内容とか結構話してるよ」
「え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!なっ!そっ、……マジ?」
「うん。マジマジ。ね?」
「うんうん」
「男子は知らないだろうけど自分の不甲斐ない所とか案外バラされてたりするからね」
「マジかよ…」
「エロ本とかAVとか見るのは悪いとは言わないけど、たまには真面目な性知識も勉強するべきだと思うのよ。だから、こういうのって案外大事だと思うの。だって、大人は教えてくれないでしょ?」
「確かに……」
「例えばこれ!」
「……爪?」
「うん!これってね、すっごく大事だよ?たまに爪が長いとかきったない男子いるじゃない?あれってね、女子の体を傷つけるからね?体表面に触れるのだって痛いのに、体内なんて内臓じゃん!粘膜を傷つけちゃうんだよ!」
「そ、そっかぁ~…そうだよなぁ」
「6組の友達から聞いたんだけどさ、彼が爪で中引っ掻いちゃったんだって。痛くはなかったらしいんだけど、その後に膀胱炎になったらしいよ…婦人科行ったら、爪で引っ掻いた事による細菌のせいだって言われたんだって」
「うっそぉ!」
「膀胱炎なんて初めてだったから、なんか排尿感がおかしいな?って思ってたんだけど、ほっといたら血尿が出て慌てて病院行ったんだって!」
「ひぃぃい゛い゛い゛い゛」
「樹ちゃん、樹ちゃん、すっごい声出てるよ」
「犬が出す超高音みたいな声になってた」
「うん。気持ちは伝わるけど笑っちゃう。ふふ」
「いやもう、なんていうか、怖すぎて」
「うん、怖いよね!」
「そうそ。だから、そういう行為をする男子はさ、実は女子以上にお手入れって大切なわけ!彼女が好きで、大切ならなお更だよ!」
「ん。話を聞いて俺もそう思った」
「皮膚が厚くささくれ立った指先も、彼女の体に触れる時にいっったいからね!」
「うんうん…あっ、志木からだ。呼ばれたから行くな。教えてくれてありがとうな~」
「「「うん。ばいばーい」」」
「……樹ちゃんさ、すっごい真剣に聞いてたけど、あれって”どっち側”で聞いてると思う?」
「う…どうだろう」
「でもさ、今さら彼女とか無理じゃない?…失礼かもだけど」
「あ、あー…確かに」
「完全同意」
「あんなに構い倒されて姫扱いされちゃったら、なんか…ねぇ?」
「そもそも、彼氏ズが許さないでしょ」
「だよねぇ~」
「うんうん」



◇◇◇ ◇◇◇ ◇◇◇

「あのな!指先、とくに爪を日頃から綺麗に手入れするのは男の嗜みなんだって!
そんな訳で、チミらの指先をチェックしまぁああっす!」
「どんなキャラのどんなテンションだよ……」
「だまらっしゃい、勝っっ!では、まずはチミから!お手手を出してくださぁい!」
「へいへい……」
「むっ!なんとも美しく手入れしているではないかっ!ごうかぁく!」
「はいはい、どーもー、姫。てかマジでなにそのテンション」
「はい、次ぃ!えぇと…」
「俺から見る?」
「うむ!では、雅樹っっ!どれどれ?———ふぉぉぉお…チミも綺麗ねぇ。合格っっ!」
「はい、ありがと。相変わらずおバカだね、お前は」
「うるさいなっ!では、最後っ!志木たん!」
「いやほんと、どしたの?樹ちゃん。まぁ、可愛いからいいけど。はい、どうぞ」
「おぉ。チミもなかなか…爪先とぅるとぅるねぇ。手の甲もしっとり!合格ぅ!」
「うん。ありがと。おバカな所もホント可愛いね」
「バカというのは聞き捨てならぬが、お前らに可愛いと言われるのは嬉しいので不当と処す!ありがと。それにしてもみんな完璧ね。さすがモテ男は違うな…」
「樹も綺麗でしょ。日頃から俺らがやってあげてるからね」
「おぉ…そういえば。俺、自分の見て”案外綺麗だな”って思ってたけど、よくよく考えたらお前らがやってくれてるから、こんなに整ってるんだよな…いつもありがとう」
「「「どういたしまして」」」

「以前からも整えてはいたけど、ここまでしっかりケアするようになったのは樹の体を万が一にでも傷つけちゃダメだからだよ?」
「そうだぜ。もちろん、相手が誰であっても同じ事だけど、俺らはさぁ~、なんつーか愛がね、いつだって溢れてるからね」
「そうそう。樹ちゃんの下のお口を愛するためのリスクを下げる事は絶対だけど、樹ちゃんの可愛い上のお口もね…指で愛してあげる時に痛い思いさせちゃいけないからね」
「あうあうあうあ…」

そういえば、と樹は思い出す。
俺の恋人達は、口の中を指で愛撫する事も大好きだ。舌はもちろんの事、頬の裏側も、顎の上も歯茎も余すことなく全てをその指全体を使って愛してくれる。
口の中が指でいっぱいになって飲み込み切れなかった唾液が零れ落ちると、それはそれは蕩けるような笑顔で嬉しそうに舐めとる。

(うぅ……思い出したらちんこが…)

下半身が熱くなって、微かに兆しはじめたのが分かった。と、同時に”あらぬ奥”がずくずくと主張し始める。3人に気づかれないようにと何事もないような顔をしているつもりだが、滲み始める無意識なエロ気は隠しきれず、しっかりバッチリ3人に気づかれている。
気づかれて、ガッツリと視姦———もとい、観察されている事に樹はまったく気づいていない。

3人はもぞもぞと不自然(本人は自然なつもり)な動きをする樹を意地悪くも内心ニヤニヤしながら見つめた。おそらく、あと少すると我慢できずに誘うはずである。
未だに誘う事が恥ずかしいのか、なかなか誘えずにモジモジするのを見るのを見るのが好きなのである。ドSである。顔を真っ赤にして樹なりに誘うのだが、恥じらっているため「しようぜ!」とは言えず、チラチラと上目づかいに見上げてくるのがたまらない。

なんか頑張っているのが可愛くて、あえて気づかないふりをして最終的には各々が言わせたいセリフを誘導して言わせて、いたしている最中それをネタを最大限に使って「~って言ってたもんね?」と言葉責めをして更に真っ赤になる樹を見て楽しむのである。紛うことなきドSである。

このあと、しっかりばっちり「おまんこの中にちんこを入れて欲しい」「奥まで可愛がって欲しい」「奥にいっぱい出してほしい」などと自分らが言わせたいセリフを素面の樹に言わせて樹の脳みそが蕩けて自ら何度も言うようになるまでは執拗に「欲しいって言ってたよね?」と責め立てて真っ赤になる樹を堪能したのである。

がっつりと美味しく3人にいただかれて腰砕けになった樹を甲斐甲斐しくお世話をし、家まで送り届けたのであった。

その後、3人が指先を念入りに手入れする姿を見るたび、自分の手を3人が手入れするたびに顔を真っ赤にする樹をクラス全員で堪能する日々が続くのであった。


2年3組は相も変わらず平和である。


—————————————————————

膀胱炎のくだりは実話です。
女性の膣って、意外と鈍くできていて痛みを感じにくいんですけど
体内に内蔵されている粘膜なので丁寧な扱いは必須なんですよね。
菊もにょもしかり。
膣は症状も出にくいので気づきにくい。
なので、お互いに清潔なお手手で丁寧に愛し合いましょう♡
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

星蘭学園、腐男子くん!

Rimia
BL
⚠️⚠️加筆&修正するところが沢山あったので再投稿してますすみません!!!!!!!!⚠️⚠️ 他のタグは・・・ 腐男子、無自覚美形、巻き込まれ、アルビノetc..... 読めばわかる!巻き込まれ系王道学園!! とある依頼をこなせば王道BL学園に入学させてもらえることになった為、生BLが見たい腐男子の主人公は依頼を見事こなし、入学する。 王道な生徒会にチワワたん達…。ニヨニヨして見ていたが、ある事件をきっかけに生徒会に目をつけられ…?? 自身を平凡だと思っている無自覚美形腐男子受け!! ※誤字脱字、話が矛盾しているなどがありましたら教えて下さると幸いです! ⚠️衝動書きだということもあり、超絶亀更新です。話を思いついたら更新します。

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺にはラブラブな超絶イケメンのスパダリ彼氏がいるので、王道学園とやらに無理やり巻き込まないでくださいっ!!

しおりんごん
BL
俺の名前は 笹島 小太郎 高校2年生のちょっと激しめの甘党 顔は可もなく不可もなく、、、と思いたい 身長は170、、、行ってる、、、し ウルセェ!本人が言ってるんだからほんとなんだよ! そんな比較的どこにでもいそうな人柄の俺だが少し周りと違うことがあって、、、 それは、、、 俺には超絶ラブラブなイケメン彼氏がいるのだ!!! 容姿端麗、文武両道 金髪碧眼(ロシアの血が多く入ってるかららしい) 一つ下の学年で、通ってる高校は違うけど、一週間に一度は放課後デートを欠かさないそんなスパダリ完璧彼氏! 名前を堂坂レオンくん! 俺はレオンが大好きだし、レオンも俺が大好きで (自己肯定感が高すぎるって? 実は付き合いたての時に、なんで俺なんか、、、って1人で考えて喧嘩して 結局レオンからわからせという名のおしお、(re 、、、ま、まぁレオンからわかりやすすぎる愛情を一思いに受けてたらそりゃ自身も出るわなっていうこと!) ちょうどこの春レオンが高校に上がって、それでも変わりないラブラブな生活を送っていたんだけど なんとある日空から人が降って来て! ※ファンタジーでもなんでもなく、物理的に降って来たんだ 信じられるか?いや、信じろ 腐ってる姉さんたちが言うには、そいつはみんな大好き王道転校生! 、、、ってなんだ? 兎にも角にも、そいつが現れてから俺の高校がおかしくなってる? いやなんだよ平凡巻き込まれ役って! あーもう!そんな睨むな!牽制するな! 俺には超絶ラブラブな彼氏がいるからそっちのいざこざに巻き込まないでくださいっ!!! ※主人公は固定カプ、、、というか、初っ端から2人でイチャイチャしてるし、ずっと変わりません ※同姓同士の婚姻が認められている世界線での話です ※王道学園とはなんぞや?という人のために一応説明を載せていますが、私には文才が圧倒的に足りないのでわからないままでしたら、他の方の作品を参照していただきたいです🙇‍♀️ ※シリアスは皆無です 終始ドタバタイチャイチャラブコメディでおとどけします

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

兄たちが弟を可愛がりすぎです

クロユキ
BL
俺が風邪で寝ていた目が覚めたら異世界!? メイド、王子って、俺も王子!? おっと、俺の自己紹介忘れてた!俺の、名前は坂田春人高校二年、別世界にウィル王子の身体に入っていたんだ!兄王子に振り回されて、俺大丈夫か?! 涙脆く可愛い系に弱い春人の兄王子達に振り回され護衛騎士に迫って慌てていっもハラハラドキドキたまにはバカな事を言ったりとしている主人公春人の話を楽しんでくれたら嬉しいです。 1日の話しが長い物語です。 誤字脱字には気をつけてはいますが、余り気にしないよ~と言う方がいましたら嬉しいです。

処理中です...