樹くんの甘い受難の日々

生梅

文字の大きさ
上 下
26 / 103
第一章

26.俺、ビッチかもしれん…

しおりを挟む
「えっ?志木??」
「タツキちゃんじゃねぇか。へぇ。この塾はいんの?」
「う、うん。志木はここの塾に入ってんだ」
「そう」
「へぇー…」
「なに?三条が塾に入ってるのびっくり?」
「え?い、いやぁ…まぁ…うん」



三条高校は不良が多い。
進学校とは真逆の高校で、どちらかといえば卒業後は就職という高校だ。
勉強っていうイメージがあまりない。



「まぁ、三条もいいんだけどさ。進学のために転入しようかと思ってさ」
「へぇー!すごいな、志木は!どこ編入すんの?」
「鳳凰学院」
「ふぁ?!うち?」
「ふふふ。びっくりしたか?」
「う、うん」
「だから学際行ったってのもある。つーか、こないだは本当にごめんな?
傷は綺麗に治ったんだな」
「う、ううううん」



座っていた椅子から、俺の隣に移動してきた志木に俺の頬を指で優しく撫でられて動揺してどもってしまった。



「良かった」



優しく微笑まれて、ドキドキする。
志木の目が柔らかく細まるとその目に釘付けになってしまう。
な、なんでだ。



「しししし志木は何クラスなんだ?」
「A」
「マジ?!すげぇじゃん!!!!」



この塾は一番上がSで、その下からA、B、C…と続く。
上のクラスへの進級テストに合格すれば上がる事も可能だ。



「タツキちゃんは?」
「まだ結果待ち。っていうかタツキちゃんて呼ぶなよ。タツキでいい」
「あはははっ。でも、タツキちゃんはタツキちゃんだからなぁ」
「なんだよそれ!」
「可愛いってこと」
「!?」



またキスされた。



「ちょっ!志木!!!ここ塾!!!!」
「塾じゃなかったらいいのか?」
「いや!そういう訳じゃないけろ!!」
「けろって!あははははは!!」
「ぐぬぅ」
「相変わらず無防備だなぁ。タツキちゃんは」
「いや、これ無防備とかじゃなくね?」
「一度でもキスされた男には警戒するべきだろ?」
「そ、それはそうだけど…」
「それとも……俺にキスされるのは嫌じゃなかったってこと?」
「ふぇっ?!」
「もう一回していい?」
「ふぁ?!」
「さっきから変な声でてんじゃん。可愛いなぁもう」
「んっ」



だーかーらー!なんでキスすんだこいつは!
ちゅっ、ちゅっと啄むだけのキスを何度もされる。
雅樹と勝以外の男にキスとか絶対無理だと思っていたけど、なんでだか志木には嫌悪感がわかない。

え、待って。俺もしかしてビッチ?!ビッチだったの?!



「タツキちゃん、また面白い顔してる」



くくくっと笑われた。



「誰のせいだと思って…!」
「俺のせいだな。ごめんな。可愛くてさぁ。
俺、男に欲情しないんだけどなぁ。タツキちゃんは別みたい。可愛くて見てるとついついキスしたくなる」
「いやそれおかしいだろ」
「俺にキスされるの嫌?きもい?」
「きもくない」
「ふぅん。じゃあ、嫌?」
「…いや、でもない」
「そっか。嫌じゃないんだ」
「いやでも!俺は!俺はビッチじゃないからな!!!」



思わず叫ぶと、驚いた志木が目をパチパチとさせたあと
ふっと笑った。やめろ!その笑顔は反則だ!ドキドキする!!



「ビッチじゃないって事は、ちょっとは脈ありって事か?」
「み、脈?!」



微笑みながら俺の唇を親指で優しくなぞった。
無言で見つめられてるけど、ドキドキはするけど嫌悪感がわかない。
俺、マジでどうしちゃったんだろう。



「タツキちゃんは、恋愛対象男なのか?」
「違う!断じて違う!俺は可愛い女子が好きだし、おっぱいが好きだ!」
「奇遇だな。俺も同じだ」
「志木はかっこいいからモテんだろ?」
「まぁ。それは否定しないな」
「ぎぃぃぃ!むかつく!」
「また面白い顔なってんぞ」
「うるせぇ!」
「でも、可愛い」



ちゅっ



「だから!キスすんなよ!!」
「嫌?」
「い、嫌じゃないけど!!!」



ちゅっ



「~~~~もうっ!!」
「あはははははは。ごめんごめん、からかいすぎた」
「勘弁してくれよぅ…」



熱くなった顔を手で覆う。



「ごめんな。でも、キスしたくなっちゃうから仕方ない」
「全然仕方なくないからな?!」
「あははははははは」
「笑いごとじゃないよ。まったく」
「ふふっふ…ごめんごめん」



ギロリと志木を睨んだら困った顔で笑った。



「睨んだ顔も可愛い。なんなのお前」
「知るかっ!目が悪いんじゃないか?」
「んな事ないんだけどなぁ」
「はぁもう…」
「口とがらすのやめて。可愛いからキスしたくなる」



慌てて口をぎゅっと真横に引いた。
志木が肩を震わせて笑っている。



「おい…お前、またからかったな」
「ふっふふふ…あはは。ご、ごめ…」
「笑いすぎだろ!てかこないだも思ったけど、お前笑い上戸だな」
「そうでもない」
「説得力なさすぎだよ?!」
「あははははは」
「ほら!」
「はーぁ。面白かった。タツキちゃんこれからよろしくね。あ。なぁ。ライン交換しようぜ」
「う、うん」



気が付いたら志木と連絡先を交換していた。
俺は勢いに弱いという事を実感した。



「小鳥遊くん。結果が出たから事務室へどうぞ。
―――あら。志木君とお友達?」

「あ、はい?」
「そう。志木君はすごく努力家で、どんどんクラスアップしているのよ」
「へぇーー!すげぇな志木!」
「あははは」



あ、照れてる。顔が赤い。へぇ、可愛いところあんじゃん。
ほほぅ。もしや?もしやか??
この職員さん、ロリ系でおっぱいも大きくて可愛いもんな。
そうかそうか。そういう事か、志木よ。
俺は己の予想ににんまりとした。



「―――タツキちゃん、なんか変なこと考えてない?」
「いやぁ?」



口許がニヤニヤと緩んでしまう。



「じゃあ、事務室へ行きましょう。志木君もそろそろ授業始まるわよ~」
「あ、はい」



事務員さんが休憩室をさっさと出て行ってしまって、
慌てて後を追う―――と、腕をクンと引かれて振り返ったら
すぐ近くに志木の顔があった。



ちゅっ。



「な!志木!お前っ!!」
「あははははは。これで授業頑張れる。じゃあ、またね。タツキちゃん」



あぁぁぁぁいつぅぅうぅ!!!
ロリ事務員さんに言いつけてやろうか!
俺はぷりぷりしながら事務室へ向かった。







ぴろん♪



風呂から上がって、頭を拭いているとスマホが鳴った。



「志木…」





ーよぉ。クラスどうだった?

ーBだった

ーへぇ~。さすが鳳凰だな。

 あの塾、かなりレベル高いからBでもそこそこだぜ?

ーいや、どうだろう…俺、かなりへっぽこ

ーあー。それはなんか分かる

ー志木!!!

ーすまんww

ーまぁでも、Aまでアップするってすごいな、志木は

 元々はなにクラスだったの?

ー……E

ーマジで?!

 つかすげぇな!そこからA?お前、優秀なんだなぁ

ーとにかくコツコツ頑張った。優秀とかじゃない

ーコツコツ努力するって、すげぇじゃん。優秀だと思うけ

 どな

ーありがとう

ーどういたしまして

ータツキちゃんとまたすぐ会えるとは思ってなかったから

 かなり嬉しい

ータツキちゃん言うな!!

ーwww

 どういう漢字?

ー樹

ー小鳥遊 樹ちゃんね

ーお前、ちゃん付けやめるつもりないな

ーwww

 おやすみ。また明日な

ーうん。おやすみ



志木すげぇな。努力家って本当だな。
うちの学校に無事に転入できるといいな。

……ん?

待てよ。うちに来るって事は…ま、まぁただの学友ってだけだ。
別にどうってことないよな。うん。



俺は訳のわからん悪寒に襲われてぶるっと震えた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

結婚10年目で今更旦那に惚れたので国出したら何故か他国の王太子に求婚された件。~星の夢2~

愛早さくら
BL
結婚して10年……初めは好きではなかったはずの旦那に今さら惚れてしまっていたたまれなくなってきたので、子供たちも大きくなってきたことだしと、俺は留学する長女(養子)に護衛として着いていって……――つまり国出することにした。もちろん、旦那には内緒で! 主人公のティアリィが、今更な恋心耐えきれなくなってきた頃、養子にした長女のピオラが嫁ぐ予定の国へと留学することになった。 心配でもあるしちょうどいいと旦那に内緒で護衛に扮して着いていくことにして……――何故か年甲斐もなく学生生活を送る羽目に! その上、他国人でありながら国を揺るがす陰謀に巻き込まれていって?! 果たしてティアリィは無事に旦那の元へ帰れるのか? また、ピオラの婚姻は? ・過去作「婚約破棄された婚約者を妹に譲ったら何故か幼なじみの皇太子に溺愛されることになったのだが。」及び「悪役令息?だったらしい初恋の幼なじみをせっかく絡めとったのに何故か殺しかけてしまった僕の話。」の10年後の話です。※この2本は視点が違うだけで同じお話。 ・上記2本と違い、今回は視点がころころ変わる予定です。 ・本文も一人称と三人称が混在するかも。 ・他国に嫁ぐ前提で嫁ぎ先の国へ留学するピオラに黙って無許可に着いていったティアリィが他国で無双する話。になる予定。 ・もちろん殿下に了承なんて得てない。 ・何故かピオラの婚約者予定の留学先の王太子に惚れられる。 ・男性妊娠も可能な魔力とか魔術とか魔法とかがある世界です。 ・主人公のティアリィは養子含めて5人の子持ち。 ・相変わらずのありがちな異世界学園悪役令嬢婚約破棄モノ(?)になります。 ・微ざまぁ的な展開も無くはないですが、そこまで心底悪い悪人なんて出てこない平和な世界で固定CP、モブレ等の痛い展開もほとんどない、頭の中お花畑、ご都合主義万歳☆なハッピーハッピー☆☆☆で、ハピエン確定のお話なので安心してお楽しみください。 ・プロポーズしてくる王太子は当て馬で旦那とは別れません、固定CPです。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

夢だと思ってたよ・・・・・

ぴよ
BL
夢だと思っていたら、実は転生していたアーシェ 超絶美形の家族に溺愛され成長していく。 ・・・溺愛っぷり、何かおかしくないですかね? この世界も何でしょうか? ってか自分、養子の上、どー見てもモブだよね。 実は乙女ゲームの世界で、スチルの片隅の通行人モブ?そんなの気付かないよ!

乙女ゲームの攻略対象者から悪役令息堕ちポジの俺は、魂の番と幸せになります

生梅
BL
前世ヤリチンの俺が転生したのはハマっていた乙女ゲームの世界だった。 記憶を取り戻す前の俺は1周目で最推しにサックリ斬られて殺された。 2周目で魂の番と出会って、乙女ゲームのシナリオから外れて番と共に幸せになる事をモットーに 日々精進するも、幼き頃に生き別れた番はヒロインの傍に侍っていた……! しかも互いに「初恋の君」として。 遠くから幸せを願う———なんてそんなの無理! 「ねぇ、俺だよ!俺!君の運命は俺だってばーー!」 つれない番を相手に日々奮闘する悪役令息の運命やいかに。 ※濡れ場はガッツリめですが、中盤以降になる予定

処理中です...