【完結】Lollipop First Love

那月 結音

文字の大きさ
上 下
2 / 5

❈ ❈

しおりを挟む
 ✣ ✣ ✣

「桜子様は学校へ行かれたのですか?」
「うん。僕のことを見送ってから登校するって言ってたんだけど、今日は遅出だからって説明して納得してもらった」
「一限目をお休みするとはおっしゃらなかったのですか?」
「……言ってた」
「ほっほっ。本当に愛らしいお方ですね」
「笑い事じゃないよ、山田さん。僕のためにって頑張ってくれるのは嬉しいけど、もっと高校生らしく、受験生らしく、過ごしてほしいんだよね」
「桜子様は、進学を希望されていないのでは?」
「それは本心じゃないよ」
「本当は進学を希望されている、と?」
「賢いし、好奇心も旺盛だからね。きっと充実したキャンパスライフが待ってる」
「稜樹様は、桜子様がお勉強されたい分野をご存知なのですか?」
「当然。あの子のこと何年見てきたと思ってるの?」
「ほっほっ。そうでした」
「このこと、桜子には黙っててね」
「もちろんでございます。稜樹様が幼い桜子様への恋心を紛らわすために数多の女性とお付き合いするも、どれも見事に長続きしなかったということも黙っておきます」
「……ほんといい性格してるよね、山田さん」
「ほっほっ」
「今日は早く帰れそうだから、桜子と外で食べてくるよ。そこで、桜子の考えをちゃんと話してもらう」
「……山田は、お二人の幸せを心の底から願っておりますよ」
「ん。ありがとう」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

男に間違えられる私は女嫌いの冷徹若社長に溺愛される

山口三
恋愛
「俺と結婚してほしい」  出会ってまだ何時間も経っていない相手から沙耶(さや)は告白された・・・のでは無く契約結婚の提案だった。旅先で危ない所を助けられた沙耶は契約結婚を申し出られたのだ。相手は五瀬馨(いつせかおる)彼は国内でも有数の巨大企業、五瀬グループの若き社長だった。沙耶は自分の夢を追いかける資金を得る為、養女として窮屈な暮らしを強いられている今の家から脱出する為にもこの提案を受ける事にする。  冷酷で女嫌いの社長とお人好しの沙耶。二人の契約結婚の行方は?  

断る――――前にもそう言ったはずだ

鈴宮(すずみや)
恋愛
「寝室を分けませんか?」  結婚して三年。王太子エルネストと妃モニカの間にはまだ子供が居ない。  周囲からは『そろそろ側妃を』という声が上がっているものの、彼はモニカと寝室を分けることを拒んでいる。  けれど、エルネストはいつだって、モニカにだけ冷たかった。  他の人々に向けられる優しい言葉、笑顔が彼女に向けられることない。 (わたくし以外の女性が妃ならば、エルネスト様はもっと幸せだろうに……)  そんな時、侍女のコゼットが『エルネストから想いを寄せられている』ことをモニカに打ち明ける。  ようやく側妃を娶る気になったのか――――エルネストがコゼットと過ごせるよう、私室で休むことにしたモニカ。  そんな彼女の元に、護衛騎士であるヴィクトルがやってきて――――?

婚約破棄されたら魔法が解けました

かな
恋愛
「クロエ・ベネット。お前との婚約は破棄する。」 それは学園の卒業パーティーでの出来事だった。……やっぱり、ダメだったんだ。周りがザワザワと騒ぎ出す中、ただ1人『クロエ・ベネット』だけは冷静に事実を受け止めていた。乙女ゲームの世界に転生してから10年。国外追放を回避する為に、そして后妃となる為に努力し続けて来たその時間が無駄になった瞬間だった。そんな彼女に追い打ちをかけるかのように、王太子であるエドワード・ホワイトは聖女を新たな婚約者とすることを発表した。その後はトントン拍子にことが運び、冤罪をかけられ、ゲームのシナリオ通り国外追放になった。そして、魔物に襲われて死ぬ。……そんな運命を辿るはずだった。 「こんなことなら、転生なんてしたくなかった。元の世界に戻りたい……」 あろうことか、最後の願いとしてそう思った瞬間に、全身が光り出したのだ。そして気がつくと、なんと前世の姿に戻っていた!しかもそれを第二王子であるアルベルトに見られていて……。 「……まさかこんなことになるなんてね。……それでどうする?あの2人復讐でもしちゃう?今の君なら、それができるよ。」 死を覚悟した絶望から転生特典を得た主人公の大逆転溺愛ラブストーリー! ※最初の5話は毎日18時に投稿、それ以降は毎週土曜日の18時に投稿する予定です

政略結婚の約束すら守ってもらえませんでした。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 「すまない、やっぱり君の事は抱けない」初夜のベットの中で、恋焦がれた初恋の人にそう言われてしまいました。私の心は砕け散ってしまいました。初恋の人が妹を愛していると知った時、妹が死んでしまって、政略結婚でいいから結婚して欲しいと言われた時、そして今。三度もの痛手に私の心は耐えられませんでした。

王様スマイル

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
恋愛
真崎美羽(まさきみう)二十二歳。 マサキ施設経営者。 貧乏施設経営の、貧乏女。 施設で預かるカワイイ子供達の為に、今日も命、懸けます! スーパー特売、大好き! 商店街のコロッケ三個で百円の激安セール、もっと大好き!! そんな彼女に迫る、超大金持ちの俺様御曹司、 櫻井王雅(さくらいおうが)との、ハチャメチャ・ラブコメディー! ◆スマイルシリーズ・王雅編はコチラ◆ コロッケスマイル https://www.alphapolis.co.jp/novel/465565553/343261959 こちらから読んで頂けると、更に王様スマイルが楽しめます! 読まなくても楽しめますので、ご安心を! ◆表紙&作中挿絵イラスト◆ お馴染み・紗蔵蒼様 美しいイラストに惚れ惚れです! ありがとうございます!! 本当にバカだわ、私。 もう、自分でも笑っちゃう。 こんな貧乏女が、大金持ちの御曹司に恋しちゃうなんて。 でも、気づいてしまったから、もう引き返せない。 貴方の王様スマイルに、心奪われてしまったんだもの。 だから私は、この気持ちに気づかなかったフリをするわ。 そうしたら貴方、まだ私を追いかけてくれるでしょう? もう少し、貴方と同じ時間を過ごせるでしょう? 私がもういいって諦めがつくまでは 貴方に捨てられてもいいって それでも抱かれたいって思うまでは もう少しこのままでいさせて 諦めがついたら貴方に身体を赦して 捨てられる前に 私から捨ててやるんだから―― 美羽編、スタートです!

「王子と恋する物語」-婚約解消されて一夜限りと甘えた彼と、再会しました-✨奨励賞受賞✨

悠里
恋愛
第17回 恋愛小説大賞で奨励賞を頂きました。ありがとうございました(2024/3/29) 週末実家に結婚の挨拶に行くタイミングで振られた主人公が泣いているところに、王子様みたいな人が現れた。一人で泣くか、甘えるか、と聞かれる。夢みたいな一晩を過ごした翌日、職場で再会して……。 詳しく↓ ◇ ◇ ◇ ◇ 清水 琉生(しみず るい)♡中川琴葉(なかがわ ことは) 強がって頑張りすぎて、空回り。よく男の人に「可愛くない」って言われてきた。 二十歳で初めて付き合っていよいよ結婚という時に、婚約者に、好きな人が出来たと振られた夜。 王子様みたいな人に愛された。 自分にそんなことができるなんて思わなかった、一度限りの、夢みたいな夜。 ところが、その王子様・琉生と職場で再会。 元婚約者も、その浮気相手も、同じ職場。 私と琉生が接してると、元婚約者が私を気にしてくるし、さらに浮気相手は琉生のことも気になるみたい。 もうこんなの……カオスだ。

【完結】誰にも相手にされない壁の華、イケメン騎士にお持ち帰りされる。

三園 七詩
恋愛
独身の貴族が集められる、今で言う婚活パーティーそこに地味で地位も下のソフィアも参加することに…しかし誰にも話しかけらない壁の華とかしたソフィア。 それなのに気がつけば裸でベッドに寝ていた…隣にはイケメン騎士でパーティーの花形の男性が隣にいる。 頭を抱えるソフィアはその前の出来事を思い出した。 短編恋愛になってます。

【完結】身を引いたつもりが逆効果でした

風見ゆうみ
恋愛
6年前に別れの言葉もなく、あたしの前から姿を消した彼と再会したのは、王子の婚約パレードの時だった。 一緒に遊んでいた頃には知らなかったけれど、彼は実は王子だったらしい。しかもあたしの親友と彼の弟も幼い頃に将来の約束をしていたようで・・・・・。 平民と王族ではつりあわない、そう思い、身を引こうとしたのだけど、なぜか逃してくれません! というか、婚約者にされそうです!

処理中です...