【R18】僕達は親友ですが愛し合います。あ、初めてですが、一応同級生(女子)が困っていたので。

たまたま学校祭の自由研究のグループになった同級生の成見佑香さんは、実はBL大好き女子だった。
将来BL作家になりたい成見さんはWeb小説を執筆していたが、肝心なHシーンが弱いと指摘され落胆しているという。
そんな成見さんが僕と親友の蓮に持ち掛けてきたのは、勉強のために成見さんの前で二人でアノ行為をしてみせることだった。
躊躇する僕と蓮に、成見さんは意外な報酬を提示してきて……。

拙作「C組のサキュ先生~担任がなぜかサキュバスです~」のエピソード『「フ」女子の進路指導室』を元にした短編。
同じ名前のキャラクターが登場しますが別な世界線の話です。

※女の子も登場しますが、男の子達との直接的な絡みはありません。
※全4回。数日毎に更新予定。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,389 位 / 190,621件 BL 9,046 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【R18】扇情の告白① 堕ちた人妻(改訂版)

杏野 音
大衆娯楽
成り行きで同じ職場の気弱な年下男に体を許した妻の由紀。 一度だけのはずだった関係はずるずると続き、男を支配的に扱っていた妻はある日、男の反撃に合い性玩具へと変えられていく。 連載作品の合間に不定期でアップ予定の短編シリーズになります。 今回は別サイトで掲載した旧作の改訂版です。 全三回に分けて公開。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

2025年何かが起こる!?~予言/伝承/自動書記/社会問題等を取り上げ紹介~

ゆっち
エッセイ・ノンフィクション
2025年に纏わるさまざまな都市伝説、予言、社会問題などを考察を加えて紹介します。 【予言系】 ・私が見た未来 ・ホピ族の予言 ・日月神示の預言 ・インド占星術の予言 など 【経済・社会的課題】 ・2025年問題 ・2025年の崖 ・海外展開行動計画2025 など 【災害予測】 ・大規模太陽フレア ・南海トラフ巨大地震 など ※運営様にカテゴリーや内容について確認して頂きました所、内容に関して特に問題はないが、カテゴリーが違うとの事のでホラー・ミステリーから「エッセイ・ノンフィクション」へカテゴリー変更しました。

お父さん!義父を介護しに行ったら押し倒されてしまったけど・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
今年で64歳になる義父が体調を崩したので、実家へ介護に行くことになりました。 「お父さん、大丈夫ですか?」 「自分ではちょっと起きれそうにないんだ」 「じゃあ私が

【R18】今夜、私は義父に抱かれる

umi
恋愛
封じられた初恋が、時を経て三人の男女の運命を狂わせる。メリバ好きさんにおくる、禁断のエロスファンタジー。 一章 初夜:幸せな若妻に迫る義父の魔手。夫が留守のある夜、とうとう義父が牙を剥き──。悲劇の始まりの、ある夜のお話。 二章 接吻:悪夢の一夜が明け、義父は嫁を手元に囲った。が、事の最中に戻ったかに思われた娘の幼少時代の記憶は、夜が明けるとまた元通りに封じられていた。若妻の心が夫に戻ってしまったことを知って絶望した義父は、再び力づくで娘を手に入れようと──。 【共通】 *中世欧州風ファンタジー。 *立派なお屋敷に使用人が何人もいるようなおうちです。旦那様、奥様、若旦那様、若奥様、みたいな。国、服装、髪や目の色などは、お好きな設定で読んでください。 *女性向け。女の子至上主義の切ないエロスを目指してます。 *一章、二章とも、途中で無理矢理→溺愛→に豹変します。二章はその後闇落ち展開。思ってたのとちがう(スン)…な場合はそっ閉じでスルーいただけると幸いです。 *ムーンライトノベルズ様にも旧バージョンで投稿しています。 ※同タイトルの過去作『今夜、私は義父に抱かれる』を改編しました。2021/12/25

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

性教育2・・・息子が「見たい」と言った私の部分(彼女と私編)

zebra
大衆娯楽
「性教育2・・・息子が「見たい」と言った私の部分」 の番外編です。基本同じ話ですが、私と息子以外に「彼女」が登場する、ソフトなエロティックファンタジーに仕立ててみました。 もしよろしければ、続編「彼女と私」も続けてご覧ください。

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。