レンタルサービス

実在する系統からしないものまで妄想と幻想をたっぷり詰め込み捏造を重ねた架空のレンタルサービスをどうぞ
頭を空っぽにしてIQを0に限りなく近くなった状態でお読みください



↓以下読まなくても良いあらすじ↓
描き終わり次第増えていくかも?

レンタルヤンデレ 9話+1話
玲央leo(24)×央音oto(21)
(創作物の中での)ヤンデレ大好き大学生がレンタルサービスでやってきた悪いお兄さんに丸め込まれて捕まってしまうお話
*ヤンデレとは?となってしまった感が否めない

レンタルストーカー 4話+4話(🆕)
ご主人様jinguji?(25)×りん君shinonome(20)
夢?現実?偶然が奇跡のように重なり合ってタイミングよく噛み合ってしまったお話
*エロく感じていただけたらそれだけでもう満足です

レンタル弟 7話
翔吾shogo(30)×柚都yuto(22)
勘違いによって感情が爆発しちゃったけれど、結果互いに感情激重で丸く治ったお話
*犯人はここまで泣かすつもりはなかったと供述しており…恋愛に発展するかどうかは今後に期待

レンタルコスプレイヤー 6話
永久eiku(26)+久遠kuon(26) ×愛都manato(38)
とあるサイトでオリキャラ依頼をしたら、本物そっくりのファンがきて気づいたら抜け出せなくなっていたお話
*用語とかわかんなすぎて…あってます?

おまけはcoming soon…

レンタル×× ?話
coming soon…??


24h.ポイント 14pt
39
小説 28,252 位 / 190,616件 BL 7,123 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

異世界親父騒動記

マサカド
ファンタジー
 勇者召喚。  それは自分達の能力では解決できない物事を異世界の人間に解決させるポンコツな手段である。  しかしこの手段は、致命的な欠点があった。  それは勇者が友好的であると思い込みからきている事と、勇者以外の余計な厄介者も召喚される可能性がある事。  この物語は後者の厄介者達が巻き起こす。  五人の親父たちの破壊と混乱と勘違いの物語である。   R-18は念のための保険です

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

中華マフィア若頭の寵愛が重すぎて頭を抱えています

橋本しら子
BL
あの時、あの場所に近づかなければ、変わらない日常の中にいることができたのかもしれない。居酒屋でアルバイトをしながら学費を稼ぐ苦学生の桃瀬朱兎(ももせあやと)は、バイト終わりに自宅近くの裏路地で怪我をしていた一人の男を助けた。その男こそ、朱龍会日本支部を取り仕切っている中華マフィアの若頭【鼬瓏(ゆうろん)】その人。彼に関わったことから事件に巻き込まれてしまい、気づけば闇オークションで人身売買に掛けられていた。偶然居合わせた鼬瓏に買われたことにより普通の日常から一変、非日常へ身を置くことになってしまったが…… 想像していたような酷い扱いなどなく、ただ鼬瓏に甘やかされながら何時も通りの生活を送っていた。 ※付きのお話は18指定になります。ご注意ください。 更新は不定期です。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

ロマンチック・トラップ

るっぴ
BL
※オリジナル設定あります。 執着系Dom×トラウマ持ちSub 【あらすじ】高校生のころから付き合っていた白石 達也(Dom)と望月 蓮都(Sub)。ところがある日、蓮都は達也が浮気をしていたことに気づきどんどん暴力的になっていく達也に別れを切り出す。パートナーがいなくなった蓮都は仕方なくSub専用のプレイバーに通っていたが甘やかしてほしい欲を持つ蓮都には合わないDomが多く、体調が限界に達し、寒い雪の日に路地裏で倒れこんでしまった。そんな蓮都を救ったのはハイランクのDom、和倉 柊で、、―――。  トラウマを多く持つ蓮都が幸せになるまでのお話。 ※最初はシリアス展開ですが最終的にはハピエンになるのでご安心を。

王道学園の会計補佐

からくり箱
BL
主人公の天宮凪沙は親の仕事の都合で王道学園に入学した。生徒会会計補佐となるが、生徒会メンバーが「黒狼」という族のメンバーなことに気づく。黒狼と敵対するグループに所属している凪沙は、関係を壊さないためにそのことを隠しながら過ごすが、ある時生徒会副会長である宮乃清都にバレてしまい… ※R18の話には*をつけています。 初投稿です 読むだけじゃ物足りなくなったので書いてみました(*ノω・*) 誤字脱字など見つけたら教えていただけると嬉しいです 拙い文章ですがよろしくお願いします

天涯孤独な僕が、異世界転生しちゃいました!?

TICHI
BL
片目の色が違う、生まれつきの「オッドアイ」で蔑まれ続けてきた彼方。 悪魔に呪われた子としてろくに育ててもらえず、病弱なため義務教育である学校でさえも通わせてはもらえなかった。 そんな中、6歳の誕生日に「家庭教師」という名のお世話係、涼太(りょうた)がやってくる。 涼太は他人に怯え続ける彼方を育て、幸せを謳歌できると信じていたもののーーー 限界に限界を迎えながら訪れた、18歳の誕生日。アルバイトからフラフラ帰宅していると... え?異世界?僕、赤ちゃんに戻ってるんですけどーー!? え、お兄ちゃん?誰!?ここは一体どこなの? 異世界に転生した一人の男による、はちゃめちゃライフがここに開幕!!