人外の集う宿屋看板息子はキツネ目くん

人間が激減して、人間保護法が出来た世界。
獣人と亜人が人間好きすぎて、捕獲しまくったり人間園を作ったが飼い方が分からず無駄に死なせてしまっていたらしい。
人間種は、男女問わずどの生き物の種も受け付けられるので繁殖種とも言われる。現在、人間は保護区と呼ばれる村に住んでいた。

白井希空(しらいのあ)は、ある日突然現代日本から転移してきた貧乏男子中学生だった。

「人間ってだけで金くれんの?じゃあ、貢がせまくってやるわ。」
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,621 位 / 190,621件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

嫌われてたはずなのに本読んでたらなんか美形伴侶に溺愛されてます 執着の騎士団長と言語オタクの俺

野良猫のらん
BL
「本を読むのに忙しいから」 自分の伴侶フランソワの言葉を聞いた騎士団長エルムートは己の耳を疑った。 伴侶は着飾ることにしか興味のない上っ面だけの人間だったはずだからだ。 彼は顔を合わせる度にあのアクセサリーが欲しいだのあの毛皮が欲しいだの言ってくる。 だから、嫌味に到底読めないだろう古代語の書物を贈ったのだ。 それが本を読むのに忙しいだと? 愛のない結婚だったはずなのに、突如として変貌したフランソワにエルムートはだんだんと惹かれていく。 まさかフランソワが言語オタクとしての前世の記憶に目覚めているとも知らずに。 ※R-18シーンの含まれる話には*マークを付けます。 書籍化決定! 2023/2/13刊行予定!

卵を産んでしまったハーピィ男子の話

志田
BL
ハーピィのヒューイは相棒の天族のディオンに片想いをしていた。ある日、卵を産めるようになったのをきっかけに、こっそりディオンの子どもを作ろうと衝動的に計画するが…。異種族×異種族。おバカ受。

ちょっと気持ち良くなっちゃう魔装備に手を出した勇者が、魔王に快楽堕ちさせられる話。

あかさたな!
BL
強くなるには、犠牲が伴う。 たが、その勇者・リオン=フレッドは魔王・ルル=グランへのリベンジを果たすために、王宮の秘密の倉庫からその魔装備たちを盗み出した。 何かの曰く付きとはわかっていたが、 魔王への勝利に取り憑かれていた勇者は構わずにそれを身につけてしまう。 勝てば、王様からのお咎めも少なくなるだろうし…。 そう勇者リオンは、考えの詰めがかなり甘い、とっても楽天的な男だった。 そして、全ての装備がちょっと性的快楽を与えられる呪いがあることが判明するのは魔王と対峙した時だった!?!!? 勇者(なんか勝てない小賢しいいけすかないやつ)→→ ←←←←←(懲りずにリベンジに来るかわいいおもちゃ)魔王 くらいの関係性の大人なショートショートです! ▶︎※は大人なシーンが、ガッツリあるので、良い子は読み飛ばしてください。

鬼の愛人

のらねことすていぬ
BL
ヤクザの組長の息子である俺は、ずっと護衛かつ教育係だった逆原に恋をしていた。だが男である俺に彼は見向きもしようとしない。しかも彼は近々出世して教育係から外れてしまうらしい。叶わない恋心に苦しくなった俺は、ある日計画を企てて……。ヤクザ若頭×跡取り

騎士団長淫欲の罠に墜つ

彩月野生
BL
騎士団長がいろんな魔族にヤられたり、ついには……みたいな話です。 後味は悪くない、はず!? (誤字脱字報告不要)

憧れの剣士とセフレになったけど俺は本気で恋してます!

藤間背骨
BL
若い傭兵・クエルチアは、凄腕の傭兵・ディヒトバイと戦って負け、その強さに憧れた。 クエルチアは戦場から姿を消したディヒトバイを探し続け、数年後に見つけた彼は闘技場の剣闘士になっていた。 初めてディヒトバイの素顔を見たクエルチアは一目惚れし、彼と戦うために剣闘士になる。 そして、勢いで体を重ねてしまう。 それ以来戦いのあとはディヒトバイと寝ることになったが、自分の気持ちを伝えるのが怖くて体だけの関係を続けていた。 このままでいいのかと悩むクエルチアは護衛の依頼を持ちかけられる。これを機にクエルチアは勇気を出してディヒトバイと想いを伝えようとするが――。 ※2人の関係ではありませんが、近親相姦描写が含まれるため苦手な方はご注意ください。 ※年下わんこ攻め×人生に疲れたおじさん受け ※毎日更新・午後8時投稿・全32話

異世界ホストNo.1

狼蝶
BL
 ある日突然異世界、しかも男しかいない美醜感覚の逆転した世界に来てしまったナナミは、自分を介抱してくれた男が営む夜の店『desire』のキャストとして働くことになった。そこで働くうちに人気NO.1キャストとなったナナミが、ツンデレなリリアム兄弟やライバル店のちびっ子Sなど、様々な、そして癖のある“醜い”客を虜にしていくというお話。 *視点バラバラ(キャラのかつ一人称・三人称が)*元々短編で終わっていた話に付け足した感じなので、時系列、話もバラバラです*更新も不定期です。何でも許せる方のみ、お読みください。

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

日色
BL
「ぼく、あくやくれいそくだ」弟の誕生と同時に前世を思い出した七海は、悪役令息キルナ=フェルライトに転生していた。闇と水という典型的な悪役属性な上、肝心の魔力はほぼゼロに近い。雑魚キャラで死亡フラグ立ちまくりの中、なぜか第一王子に溺愛され!?