上 下
9 / 13

しおりを挟む
 
 
 サクサクモグモグ只今3時のおやつタイム中
 何時も通りオレは魔王様の膝の上で魔王様に食べさせて貰っています
 慣れってこわい
 最近気にならなくなった
 「魔王様ぁ1つお聞きしたいのですがよいですか?」
 「かまわん、申せ」
 「今日人間界から特使が来るのですよね?」
 「ああ。そろそろ来るぞ」
 「はぁっ?えっ?ええ??そろそろ?」
 来るぞって貴方!魔王様!!いやいやいや今の状況可笑しいでしょ
 絶対権力者の膝の上にオレがいるよ
 魔王様をチラリと見たら、ニコニコしながらクッキーをオレの口に入れてきます
 「どうした?口に合わないか?」
 モグモグとっても美味しいですよ
 「味良し匂い良し歯触り良しで丼ぶり三杯はいけますよこのクッキー、ではなくて特使には誰が来るんですか?」
 「勇者パーティーだ」
 ん?んん??勇者パーティー?
 特使が勇者パーティー
 勇者パーティーって魔王討伐の為のパーティーだよね
 あれ?人間界に喧嘩売られてませんか?
 「殺るんですか?」
 「特使殺してどうする」
 さっぱりしますよ
 「料理するんですか?」
 「不味いだろ」
 人間食べませんけど
 「片付けるんですか?」
 「場所がない」
 確かに
 「始末するんですか?」 
 「お前それ全部殺ると同じだろうが。可愛い顔して物騒な奴だな」
 ふふっあわよくば殺れたらいいかな、なんて
 
 
 勇者との謁見の時間です
 宰相が勇者来たから来てーて呼びに来た
 「よくぞ来た。勇者諸君よ」
 王座に足組んで格好良く座って偉そうに魔王様が勇者達に挨拶したけど、オレを膝に乗せてたら台無しよ
 メッチャ勇者達がオレ見てるし
 見るよね~
 堅苦しい恒常を述べなが魔王様の膝が気になってしょうがない感じがヒシヒシ伝わって来る 
 勇者達が困ってますよ魔王様
 「ぁっあのう……そちらの方は?」
 訪ねちゃいましたか
 スルーしきれませんでしたか……残念です
 まだまだ青いですね
 側近の方々は御使いを頼んで来ますよ
 「んッ?」
 んッ?じゃないです
 「私は魔王様の下僕Aです。膝を温めておりました。今日は冷えますから。お邪魔みたいななので失礼いたします」
 オレは立ち上がり謁見の間を後に、出来なかった
 腰に腕をガッツリ回されて動けない
 『魔王離せや!オレを巻き込むな!』とは命が惜しいので言えません
 「……離して下さい」
 勇者達から見えない位置で魔王様の手を抓れば魔王様は嬉しそうです………何故
 足を踏めばニヤニヤされた
 イラッとします
 側近と宰相は笑うのを耐えています
 勇者がオレを殺す勢いで睨んで来る
 オレ何かしたっけ?
 初対面のはずですが……ぁあオレの人差し指と薬指が勇者の目に狙いを定めて動き出しそうだ……
 オレの意思じゃないよ
 あの目がそうさせるんだ

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

突然現れた自称聖女によって、私の人生が狂わされ、婚約破棄され、追放処分されたと思っていましたが、今世だけではなかったようです

珠宮さくら
恋愛
デュドネという国に生まれたフェリシア・アルマニャックは、公爵家の長女であり、かつて世界を救ったとされる異世界から召喚された聖女の直系の子孫だが、彼女の生まれ育った国では、聖女のことをよく思っていない人たちばかりとなっていて、フェリシア自身も誰にそう教わったわけでもないのに聖女を毛嫌いしていた。 だが、彼女の幼なじみは頑なに聖女を信じていて悪く思うことすら、自分の側にいる時はしないでくれと言う子息で、病弱な彼の側にいる時だけは、その約束をフェリシアは守り続けた。 そんな彼が、隣国に行ってしまうことになり、フェリシアの心の拠り所は、婚約者だけとなったのだが、そこに自称聖女が現れたことでおかしなことになっていくとは思いもしなかった。

魔王様の瘴気を払った俺、何だかんだ愛されてます。

柴傘
BL
ごく普通の高校生東雲 叶太(しののめ かなた)は、ある日突然異世界に召喚されてしまった。 そこで初めて出会った大型の狼の獣に助けられ、その獣の瘴気を無意識に払ってしまう。 すると突然獣は大柄な男性へと姿を変え、この世界の魔王オリオンだと名乗る。そしてそのまま、叶太は魔王城へと連れて行かれてしまった。 「カナタ、君を私の伴侶として迎えたい」 そう真摯に告白する魔王の姿に、不覚にもときめいてしまい…。 魔王×高校生、ド天然攻め×絆され受け。 甘々ハピエン。

弱すぎると勇者パーティーを追放されたハズなんですが……なんで追いかけてきてんだよ勇者ァ!

灯璃
BL
「あなたは弱すぎる! お荷物なのよ! よって、一刻も早くこのパーティーを抜けてちょうだい!」 そう言われ、勇者パーティーから追放された冒険者のメルク。 リーダーの勇者アレスが戻る前に、元仲間たちに追い立てられるようにパーティーを抜けた。 だが数日後、何故か勇者がメルクを探しているという噂を酒場で聞く、が、既に故郷に帰ってスローライフを送ろうとしていたメルクは、絶対に見つからないと決意した。 みたいな追放ものの皮を被った、頭おかしい執着攻めもの。 追いかけてくるまで説明ハイリマァス ※完結致しました!お読みいただきありがとうございました!

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません

柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。 父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。 あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない? 前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。 そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。 「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」 今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。 「おはようミーシャ、今日も元気だね」 あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない? 義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け 9/2以降不定期更新

悪役令息、主人公に媚びを売る

枝豆
BL
前世の記憶からこの世界が小説の中だと知るウィリアム しかも自分はこの世界の主人公をいじめて最終的に殺される悪役令息だった。前世の記憶が戻った時には既に手遅れ このままでは殺されてしまう!こうしてウィリアムが閃いた策は主人公にひたすら媚びを売ることだった n番煎じです。小説を書くのは初めてな故暖かな目で読んで貰えると嬉しいです 主人公がゲスい 最初の方は攻めはわんころ 主人公最近あんま媚び売ってません。 主人公のゲスさは健在です。 不定期更新 感想があると喜びます 誤字脱字とはおともだち

処理中です...