上 下
126 / 170
第1章

第四十七話 「ロゼッタさんがゆく!彼氏づくりの旅!〜結婚詐欺には注意編!〜」

しおりを挟む
1週間後。
グツグツグツグツ。
あぁ!しまった!ふっとうしすぎた!
あーあ。まずい料理になっちゃった。

「俺がするから、安心しろ。」

ショウ……ありがと♡
ジュー、ジュー。
トントントン。
ザー、ザー。

「はい、めしあがれっ。」

うわぁ~、おいしそ~う。
いっただきま~す!
ぱくっ。
ん~、おいひ~♡
ショウって、料理うまいね!

「ありがとう。また、3万円、かしてくれない?」

ああ。いいよ。
私は3万円をショウに渡した。

「ありがとう。じゃあ、仕事に行って来るから。」

うん、いってらっしゃーい。


                               ☆


ショウ、おそいなぁ~。
あれから全然帰って来ない。
今日は外食か。
よし、テレビ観よっ。
私は、リモコンを手にして、テレビを付けた。

「『速報です。全国指名手配されていたカリスマ詐欺師、大倉洋介容疑者が、先ほど、都内のレストランで、逮捕されました。』」

えっ!?この顔、ショウ!?
ショウ、さ、詐欺師だったんだぁ……。
ピンポーン。
ガチャッ。

「はーい。」

「警察です。家宅捜索を行ないます。」

あぁ、勝手にやっていいですよー。
私、出て行きますんで。

「ええっ!?」


                              ☆


「おい、ネル、ネル!」

「ん?今度はなんだ、ウルフ一郎。」

「見てみろ!」

「ん?『紅月のロゼッタが、詐欺師にだまされた!』~!?」

「あぁ。今日のヴァンパイ屋で、中継するらしい!」

「ふん、だから怪しいって言ったんだ。あいつ、だまされやすいやつだから。」

「あ、そうなの?」


                                   ☆


カシャッ、カシャッ!

「紅月のロゼッタさーん、今のお気持ちを、一言どーぞ!」

「もう、もう……結婚なんか、したくありましぇ~ん!」

「お金はいくら取られたんですか!?」

「そ、それは、わかりましぇ~ん!」

「最後に犯人に向けて、一言どーぞ!」

「金返せオラァー!」

しおりを挟む

処理中です...