ヴァンパイア♡ラブ

田口夏乃子

文字の大きさ
上 下
132 / 138

番外編 結成!分身ジュンブライト・ズ!

しおりを挟む
あ、この本、おもしろそー。
ミステリーの本か……。
この本、ずっと読みたかったんだよねぇ~。

「ジャン、この本、おもしろいよ。」

「本当だ。この本、読んでいい?」

「うん、いいよ。」

「やったぁ~。」

あ、リナンとジャンがいる。

「リナン、ジャン。」

声をかけると、二人は目を点にして、口をポカーンと開けて、驚いた。

「ジュンブライト……くん?」

「どうしたんだ。メガネをかけて。」

二人はむっちゃくっちゃ驚いている。
その本、読み終わったら僕に貸してよ。

「ぼ、僕ぅ~?」

そのとたん、二人は後ろを向いて、小さな声でしゃべり始めた。

「なぁ、今日のジュンブライト、おかしくない?」

「えぇ。自分のこと、「僕」って言ってるし。」

「てかさ、ジュンブライトって、マンガにしか興味なかったっけ。」

「確かに、あのジュンブライトくんが図書館に来て本を読むなんて、めずらしいわ。」

「ジュンブライトに、なにかあったにちがいない。」

「えぇ。」

二人とも、どうしたんだい?

「わ!なんでもない、なんでもない!」

「ジャン、図書館の中では、大きな声、出さない!」

「ご、ごめん……。」

じゃあ、また明日。
僕は本を直して、図書館を出た。

「……あやしい。」


                          ☆
しおりを挟む

処理中です...