終生飼育は原則ですから

乃浦

文字の大きさ
上 下
212 / 365
被保護編 339年

339年1月4

しおりを挟む
 オーサーは真剣に考えているし、かなり気持ちが傾いている。
「結婚する気になりましたか?」
「・・・少し時間を」
「返事は今、してください」
 余計な時間は与えない方がいい。彼女は言い訳を考える名人だから。
 そして何より、レイに知られればこの話は大反対される。だが反対された方が、彼女はその気になりやすいか。

 少し下を向いてオーサーは考えて、視線を上げて私を見た。
 駄目か。答えがわかった。
 彼女の口が開いたところで、キスをして口を塞いだ。

 彼女の体が後ずさる。レイの気持ちがわかった。
 首を押さえて強く当てる。
 唇を割ろうとしたときに、レイが入ってきた。

 氷のような硬い無表情。激怒している。オーサーは私と同じように怒るほど笑う。レイは表情がなくなる。
 唇と手を離すと、オーサーは勢いよく距離を取り、レイに気付いた。

 うろたえている。好きな男に見られたからか。違うだろう。
 レイがオーサーの二の腕をつかんだ。
「大丈夫か?」
 感心した。まずは私を殴ると思っていた。先に彼女を気遣えるとは。やはりレイにこそ彼女が必要か。
「大丈夫。全然なんともない」
 オーサーは聞かれたくないか。無かった事にしたいだろう。

 オーサーを自分の後ろに隠しながらレイが私を見た。私には見せたくもないらしい。
「なぜこんな事をした」
 自分にはできない事をか。やりたいけれどできない事をでしょうか。
 なぜか。理由は特にない。したくなった。だがそれではすまない。

「自覚してもらいたかったので」
 まだ表情がない。
「私では駄目だということを」
 少し眉が寄った。
「どういうことだ?」
「オーサーは考えすぎる方なので。頭で考えている分には誰が相手でも結婚できますが、実際は違う。それで、どうですか、六十代の紳士と結婚できますか?」
 レイが振り返って彼女を見た。彼女はさっきよりうろたえている。
「いやそれは話の綾で。それに結婚したところで向こうがその気になるかっていう」
 レイが彼女を抱き上げて部屋を出て行った。
 ようやくか。

 エランが私を見ていた。同情か共感か。
 レンツォーリも見ていた。彼は知っている。
 その視線を振り払い、自室へ行った。

 手にしていた。だが手に入ってはいなかった。
 時間があれば。
 もし彼女が承諾していたら、どうなっただろう。

 触れはした。だがそれだけだ。それ以上は、もうない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】お世話になりました

こな
恋愛
わたしがいなくなっても、きっとあなたは気付きもしないでしょう。 ✴︎書き上げ済み。 お話が合わない場合は静かに閉じてください。

初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と叫んだら長年の婚約者だった新妻に「気持ち悪い」と言われた上に父にも予想外の事を言われた男とその浮気女の話

ラララキヲ
恋愛
 長年の婚約者を欺いて平民女と浮気していた侯爵家長男。3年後の白い結婚での離婚を浮気女に約束して、新妻の寝室へと向かう。  初夜に「俺がお前を抱く事は無い!」と愛する夫から宣言された無様な女を嘲笑う為だけに。  しかし寝室に居た妻は……  希望通りの白い結婚と愛人との未来輝く生活の筈が……全てを周りに知られていた上に自分の父親である侯爵家当主から言われた言葉は──  一人の女性を蹴落として掴んだ彼らの未来は……── <【ざまぁ編】【イリーナ編】【コザック第二の人生編(ザマァ有)】となりました> ◇テンプレ浮気クソ男女。 ◇軽い触れ合い表現があるのでR15に ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾は察して下さい… ◇なろうにも上げてます。 ※HOTランキング入り(1位)!?[恋愛::3位]ありがとうございます!恐縮です!期待に添えればよいのですがッ!!(;><)

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

婚約をなかったことにしてみたら…

宵闇 月
恋愛
忘れ物を取りに音楽室に行くと婚約者とその義妹が睦み合ってました。 この婚約をなかったことにしてみましょう。 ※ 更新はかなりゆっくりです。

【完結】もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

堀 和三盆
恋愛
「それじゃあ、ちょっと番に会いに行ってくるから。ええと帰りは……7日後、かな…」  申し訳なさそうに眉を下げながら。  でも、どこかいそいそと浮足立った様子でそう言ってくる夫に対し、 「行ってらっしゃい、気を付けて。番さんによろしくね!」  別にどうってことがないような顔をして。そんな夫を元気に送り出すアナリーズ。  獣人であるアナリーズの夫――ジョイが魂の伴侶とも言える番に出会ってしまった以上、この先もアナリーズと夫婦関係を続けるためには、彼がある程度の時間を番の女性と共に過ごす必要があるのだ。 『別に性的な接触は必要ないし、獣人としての本能を抑えるために、番と二人で一定時間楽しく過ごすだけ』 『だから浮気とは違うし、この先も夫婦としてやっていくためにはどうしても必要なこと』  ――そんな説明を受けてからもうずいぶんと経つ。  だから夫のジョイは一カ月に一度、仕事ついでに番の女性と会うために出かけるのだ……妻であるアナリーズをこの家に残して。  夫であるジョイを愛しているから。  必ず自分の元へと帰ってきて欲しいから。  アナリーズはそれを受け入れて、今日も番の元へと向かう夫を送り出す。  顔には飛び切りの笑顔を張り付けて。  夫の背中を見送る度に、自分の内側がズタズタに引き裂かれていく痛みには気付かぬふりをして――――――。 

もう彼女でいいじゃないですか

キムラましゅろう
恋愛
ある日わたしは婚約者に婚約解消を申し出た。 常にわたし以外の女を腕に絡ませている事に耐えられなくなったからだ。 幼い頃からわたしを溺愛する婚約者は婚約解消を絶対に認めないが、わたしの心は限界だった。 だからわたしは行動する。 わたしから婚約者を自由にするために。 わたしが自由を手にするために。 残酷な表現はありませんが、 性的なワードが幾つが出てきます。 苦手な方は回れ右をお願いします。 小説家になろうさんの方では ifストーリーを投稿しております。

兄のお嫁さんに嫌がらせをされるので、全てを暴露しようと思います

きんもくせい
恋愛
リルベール侯爵家に嫁いできた子爵令嬢、ナタリーは、最初は純朴そうな少女だった。積極的に雑事をこなし、兄と仲睦まじく話す彼女は、徐々に家族に受け入れられ、気に入られていく。しかし、主人公のソフィアに対しては冷たく、嫌がらせばかりをしてくる。初めは些細なものだったが、それらのいじめは日々悪化していき、痺れを切らしたソフィアは、両家の食事会で……

妹がいなくなった

アズやっこ
恋愛
妹が突然家から居なくなった。 メイドが慌ててバタバタと騒いでいる。 お父様とお母様の泣き声が聞こえる。 「うるさくて寝ていられないわ」 妹は我が家の宝。 お父様とお母様は妹しか見えない。ドレスも宝石も妹にだけ買い与える。 妹を探しに出掛けたけど…。見つかるかしら?

処理中です...