終生飼育は原則ですから

乃浦

文字の大きさ
上 下
9 / 365
保護編

3-1

しおりを挟む
 レイサスはやはりとても聡明な人で、うちにある本をどんどん読み、帰宅すると食事を作って待っていてくれるようになった。もちろん一品料理です。私が自分に作るのは一品料理だし、それで充分。

 本もマンガもどんどん読んでくれていいんだけど、BLについてはどう説明すればいいだろうか。
 今のところまだそこまで到達してはいないけれど、このまま読んでいけばそこに至るだろうな。

 隠しておくべき? ダンボール箱一つに入るかどうかって量なんだけど、いまさら隔離するとその説明ができない。
 やっぱりそういう文化もあるってことを説明した方がいいか・・・。

 うちに来て一ヵ月弱。勉強も進みテレビで学習もしているので、一緒に外出してみよう。
 私の都合だけどね。古本屋と古着屋と手芸店に行きたい。ネットで布は買ったからボタンを見てきたい。レイサスのコートを作るつもりです。買うと高い。

 私の趣味の一つに手芸があります。特に編み物が好きで、作ったものを売ったりしているけれど、裁縫もできる。
 普通の服は既製服と布代が同じくらいになっちゃうから作る気力がわきにくいけれど、レイサスくらいの長身だと作ったほうが確実に安い。
 住宅ローンは繰り上げ返済の予定だから、生活に困ってはいないけれどお金は重要。やっぱり食費は倍以上になっているしね。

 どの服を着ようかな。服は好きだけど、普段はスーツで家ではまあひどい格好なので、まともな服を着る機会は少ない。
 レイサスはスカートが懐かしいようだから、スカートにしようかな。
 いつもならタイツをはくけれど、イユリスにはないらしい。カルチャーショックを少なくするために生足で行くか。寒いのは我慢するか。よし、幸い青あざはなさそうだ。

 レイサスは買ってきたパーカーとシャツと、申し訳ないが私の作ったパンツをはいてもらう。
 本当に申し訳ない。もっとまともな格好をさせればもっとかっこいいのに。
 だけどこれ以上目立っても困る。少しでも地味で普通の格好にしておきたい。

 本の部屋から追い出して私が着替える。本の部屋は私の服の部屋でもあるんで。めったに着ない服を貯めている。

 何種類か着ては脱ぎ、こんなもんでいいかとドアを開けるとレイサスが立っていた。居間にいると思ってた。
 私を見てにっこり笑った。「とても綺麗だ」
 おふっ。イケメンの笑顔とお世辞は破壊力がある。
 まあ、いつもと比較すればちょっとはきれいになっていないとまずいしね。

 レイサスはよく笑うようになった。
 いい兆候だ。保護した猫が香箱座りをしているようなものかな。
 落ち着いてきたみたい。安心できる環境であればいいんだけど。

 しかしこのままでいられるわけではないから、これからどうするか私が考えないと。
 とりあえず準備はできたから出発しよう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【R18】散らされて

月島れいわ
恋愛
風邪を引いて寝ていた夜。 いきなり黒い袋を頭に被せられ四肢を拘束された。 抵抗する間もなく躰を開かされた鞠花。 絶望の果てに待っていたのは更なる絶望だった……

マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました

東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。 攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる! そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。

【R18】突然召喚されて、たくさん吸われました。

茉莉
恋愛
【R18】突然召喚されて巫女姫と呼ばれ、たっぷりと体を弄られてしまうお話。

前世変態学生が転生し美麗令嬢に~4人の王族兄弟に淫乱メス化させられる

KUMA
恋愛
変態学生の立花律は交通事故にあい気付くと幼女になっていた。 城からは逃げ出せず次々と自分の事が好きだと言う王太子と王子達の4人兄弟に襲われ続け次第に男だった律は女の子の快感にはまる。

巨根王宮騎士の妻となりまして

天災
恋愛
 巨根王宮騎士の妻となりまして

【完結】お義父様と義弟の溺愛が凄すぎる件

百合蝶
恋愛
お母様の再婚でロバーニ・サクチュアリ伯爵の義娘になったアリサ(8歳)。 そこには2歳年下のアレク(6歳)がいた。 いつもツンツンしていて、愛想が悪いが(実話・・・アリサをーーー。) それに引き替え、ロバーニ義父様はとても、いや異常にアリサに構いたがる! いいんだけど触りすぎ。 お母様も呆れからの憎しみも・・・ 溺愛義父様とツンツンアレクに愛されるアリサ。 デビュタントからアリサを気になる、アイザック殿下が現れーーーーー。 アリサはの気持ちは・・・。

悪役令嬢は王太子の妻~毎日溺愛と狂愛の狭間で~

一ノ瀬 彩音
恋愛
悪役令嬢は王太子の妻になると毎日溺愛と狂愛を捧げられ、 快楽漬けの日々を過ごすことになる! そしてその快感が忘れられなくなった彼女は自ら夫を求めるようになり……!? ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

処理中です...