上 下
19 / 20

19 おかずにされました※

しおりを挟む

 あっという間に唇を奪われ、熱い唇が何度も触れた。久しぶりのキスに思考が停止していく。
 柔らかくてしっとりとしていて触れる感覚が気持ちいい。

 ちゅっちゅっと確かめるように、口づけを繰り返した。
 
「はぁ…シャロ…んん…っ」

「ん…」

 甘い空気に飲まれ、相手の唇を舌で軽く舐めると彼は目を見開いた。

「…っ」

「…?」

 そして元々赤い顔をもっと真っ赤に染めて視線をそらす。

照れてる…?

 散々自分からキスしておいてこちらから仕掛けるとたじたじになっている。俺は仕返ししてやるつもりで顔を近づけた。

「シャロン、口開けて」

「は」

 さっきよりも深く口づけをし、舌をねじ込むと明らかに動揺の色を見せた。

くちゅくちゅ…くちゅ。

 瞼が重たいのか、やがて瞳を閉じ二人キスの温度を感じる。

「舌…気持ちいな」

「…んぅ」

くちゅくちゅ…ちゅく。ちゅく…。

 シャロンの舌は熱くて溶けそうだった。

 いつの間にか背後から水音が聞こえてきて、振り返る。するとシャロンは自身の右手で大きく勃起したそれを扱っていた。

「…」

 ごくり。喉が上下した。

 先のほうが赤くなり、透明な液が垂れている。

「はぁ…はぁ…はぁ…クロ…」

「シャロン…」

「…でる」

 びゅっと白い液が散り、彼は苦しそうに呼吸を荒げた。

「キス…したい」

「ん…っ」

 噛みつくようなキスをしたあと、彼は首まで真っ赤にしベッドに倒れ込んだ。

「え、こ、これどうすれば…」

















 俺がおかずにされてから一週間が経過した。

 シャロンもメイドたちの風邪もすっかり治り、屋敷に平穏が訪れようとしていた。しかし問題が一つ。それは、シャロンとの関わり方がわからないということだった。

「どうすればいいんだよ…くそ」

 今日あいつは一日出掛けていていないからいいものの、普段は目を合わせることも気まずくなってしまった。それなのに当の本人は全く覚えていないというのだからモヤモヤする。

 あれは事故だったと割り切るしかないのか…。

 やるせない気持ちを窓拭きにぶつけて廊下のガラスをピカピカに磨いていたときだった。メイド長が俺のもとに走ってきた。
 普段俺にあれほど廊下は走るなと言っているくせに自分はいいのか。

「クロ!玄関まで来なさい」

「なんですか」

 つい不貞腐れたような声が出てしまった。メイド長は顔が真っ青で額には汗が滲んでいた。はあはあと肩で息をし、明らかに動揺していた。

「旦那様がお帰りになったのです」

「旦那様?」

 つまりはシャロンのお父さんのことだろう。でも旦那様はそうそう屋敷に帰らないと聞いている。それにメイド長のこの様子。なにか不穏な感じがした。





 玄関ホールにはメイドたちが一列になって頭を下げていた。そしてその中心を通るのが、旦那様と呼ばれるおっさんだった。

 旦那様はシャロンとは全く似つかなかった。身長は低く小太りで、髪は金髪で肌は白い。

「あ、新人のメイドをお連れしました」

 メイド長は俺の頭をぐっと抑えると無理やりお辞儀をさせた。

 痛てて‥そんなに強く押さえつけなくなってお辞儀ぐらいできるって。

「ほう、この子がなぁ。なかなかいいじゃないか」

 旦那様は舐めるようにこちらを暫く観察したあと、ニタニタと笑った。
 なんか嫌な感じだ。セクハラされている気分になる。

そして一言、

「君は今晩私の部屋に来るように」

 それだけ告げて階段を上っていった。

「今晩?なんで?」

 困惑する俺をメイド長は何故か申し訳無さそうに見つめた。




 確かシャロンには年の離れた妹と綺麗なお母さんがいたはずだ。この屋敷の入り口に家族の肖像画が飾ってあるから知っている。皆金髪なのに  シャロンだけ黒髪だったのが違和感で覚えていた。

 今日は妹ちゃんもお母さんもいないらしい。旦那様が一人で屋敷に帰ってきたのだ。シャロンもどこかに出かけているし…。


 その夜、俺は言われた通り旦那様の元に向かった。コンコンコンと部屋をノックすると、

「入れ」

と一言。

「旦那様お呼びでしょうか」

 扉を開けて俺はすべてを理解した。そして非常に胸糞悪くなった。

 旦那様はベッドの上にバスローブ姿で座っている。そして酒を飲みながら鼻息を荒くし俺を待っていたのだ。

 主人はボフボフと布団を叩いた。ここに来いと言っているのだ。




『えーっとこれは…メイド服だよな?』
『そうだ。この屋敷の給仕は基本女性が行うからな』
『なんで?』
『父の命令だ。まぁ、うちには年頃の妹もいるからな』
『はぁ』



 この屋敷に来たとき、シャロンに質問したことを思い出した。

 なるほど、旦那様は家族にバレないようにこうして屋敷に戻ってきてメイドに手を出していたのか。昼の値踏みするような視線も、メイド長の不安げな表情もこういうことだったのだ。

 さてこれからどうしようか。もしもここで断ったり騒いだりしたら職を失うのか。

 とりあえず大人しく言うことを聞き主人の横に座わると、耳を引っ張られた。

「ふんっ黒猫の獣人とはな…まぁ、顔はいいから妥協してやるが」

 旦那様は俺をベッドに押し倒し、上から見下ろしてきた。

「服を脱げ」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【完結】異世界で急に前世の記憶が蘇った私、生贄みたいに嫁がされたんだけど!?

長船凪
ファンタジー
サーシャは意地悪な義理の姉に足をかけられて、ある日階段から転落した。 その衝撃で前世を思い出す。 社畜で過労死した日本人女性だった。 果穂は伯爵令嬢サーシャとして異世界転生していたが、こちらでもろくでもない人生だった。 父親と母親は家同士が決めた政略結婚で愛が無かった。 正妻の母が亡くなった途端に継母と義理の姉を家に招いた父親。 家族の虐待を受ける日々に嫌気がさして、サーシャは一度は修道院に逃げ出すも、見つかり、呪われた辺境伯の元に、生け贄のように嫁ぐはめになった。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

生きるのが下手な僕たちは、それでも命を愛したい。

柚鷹けせら
BL
【2024/06/01 更新再開しました】 目の前に飛び出して来た高校生を轢きそうになった瞬間、異世界に引っ張られた主人公は、神様のルールに則って異世界に転移する事になった。 今までの生活を振り返り、自分に正直に生きる事を目指すのだが、その境遇に同情し絆された神様たちがくれた加護の相乗効果でセカンドライフは波乱の幕開け? 「親にも捨てられたんだ、誰かの役に立ち続けないと生きることも許されない」 ずっとそういう気持ちを抱え、自身のセクシャリティからも目を背けていた主人公が、実は昔から彼を見守り続けていた神様の世界で幸せになるための物語。 □■□ ●たまに戦闘やグロいシーンがあります。注意喚起※付けます。苦手な方はご注意ください。 ●物語の舞台となる世界の設定上、同性婚でも子供が授かれるようになっています。 ●恋愛&ラブHは第4章92話以降~。 ●作中に出て来るイヌ科やネコ科といった獣人族の分類は地球のものとは異なります。異世界ファンタジーだと割り切って頂けますようよろしくお願い致します。 2022/05/13 タグ編集 2022/05/22 内容紹介編集 2022/06/27 タグ・内容紹介編集 2022/07/03 タグ編集 2022/09/06 タグ・内容紹介編集 2022/09/20 本編タイトル表記統一等調整しました

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

処理中です...