上 下
7 / 8

7 デートの約束

しおりを挟む
 昨日の昼休みだけで8ポイント獲得降ることに成功した。
 僕はシャツをめくってお腹の数字を確認する。そこには18とはっきり刻まれていた。

「先輩、日曜日デートしませんか?」
 今は放課後、帰ろうとしていたところをアルトに引き止められた。

 僕は丁度先生からのトークに返信していたから反応が遅れてしまった。

「え?デート?」

「そうです」
 アルトは一歩近づき僕に耳打ちした。

「俺ら付き合ってるんですからデートするのは当然でしょ?」

 昨日告白は軽く流したはずなのにやっぱり彼の中で付き合ってることになっているようだ。

「えっーとうん、分かったよ。日曜日ね」

 その時ピロンと通知音が鳴った。先生からのトークだ。

【次はいつ会えますか?はやくナータ君に会いたい】

 そう、昨日から些細なことで鬼のようなトークが来るんだ。既読無視なんてしたからには今何してるのと一日中電話がなる。

【今忙しいですか?授業は終わりましたよね?】

 め、メンヘラだ。こっちを先にどうにかしないと。そう思って返信に集中しているとアルトが耳を引っ張った。

「先輩、俺と話してる時に何見てるんですか??」
 頬を膨らませムッとしている。僕はすぐさま携帯の電源を切った。

「えっとごめんごめん。デートだよね」

「俺といるときは俺のことだけしか考えないでください」
 彼は拗ねたように唇を尖らせる。

 正直、僕は元の世界に帰りたいだけで彼のことを本気で好きなわけではない。

 ゲームでも終始やってばかりだったから彼の人柄とか主人公を好きな理由とかふわっとしていたし…。

 でも目を輝かせデートプランを練っている彼を見るとものすごい罪悪感に襲われる。

 僕はこれから攻略キャラの重い愛を受けつつ、誰とも仲良くなりすぎない友情エンドを目指さないといけない。それに加えてお腹の数字も稼がなくてはならない。

 恋愛ほぼ未経験の僕にそんなこと出来るのだろうか。一応アルトと付き合っていることは秘密にするつもりだけど…。

 でも出来なくてもやらないといけない。絶対にもとの世界に戻らないと…。この世界にいても誰かに監禁されるだけだし。

 僕は罪滅ぼしをするつもりで彼に微笑みかけた。
「アルトのことしか考えてないよ。映画とか見に行きたいんだけどどうかな?」

「映画いいですね!詳しいことはトークで決めましょ。じゃあ楽しみにしてますね」

 彼はぴょんぴょんと飛び跳ねて喜びをアピールした。後ろでしっぽがパタパタと揺れている。

 まぁ、デートだけでそんなに好感度上がる事ないだろう。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

【R18】【Bl】王子様白雪姫を回収してください!白雪姫の"小人"の俺は執着王子から逃げたい 姫と王子の恋を応援します

ペーパーナイフ
BL
主人公キイロは森に住む小人である。ある日ここが絵本の白雪姫の世界だと気づいた。 原作とは違い、7色の小人の家に突如やってきた白雪姫はとても傲慢でワガママだった。 はやく王子様この姫を回収しにきてくれ!そう思っていたところ王子が森に迷い込んできて… あれ?この王子どっかで見覚えが…。 これは『【R18】王子様白雪姫を回収してください!白雪姫の"小人"の私は執着王子から逃げたい 姫と王子の恋を応援します』をBlにリメイクしたものです。 内容はそんなに変わりません。 【注意】 ガッツリエロです 睡姦、無理やり表現あり 本番ありR18 王子以外との本番あり 外でしたり、侮辱、自慰何でもありな人向け リバはなし 主人公ずっと受け メリバかもしれないです

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

お兄様は俺と近親相姦して、番という束縛から離してくれない

天災
BL
 お兄様は俺と…

ヤンデレだらけの短編集

BL
ヤンデレだらけの1話(+おまけ)読切短編集です。 全8話。1日1話更新(20時)。 □ホオズキ:寡黙執着年上とノンケ平凡 □ゲッケイジュ:真面目サイコパスとただ可哀想な同級生 □アジサイ:不良の頭と臆病泣き虫 □ラベンダー:希死念慮不良とおバカ □デルフィニウム:執着傲慢幼馴染と地味ぼっち ムーンライトノベル様に別名義で投稿しています。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

変態ビッチの襲われ日記

紙吹雪
BL
主人公は気持ちいいことに弱いビッチ。 無理矢理犯されることに興奮する変態。 だからいつも嫌がり逃げようとするが、 結局の所悦んでいる。 (もっとボクを犯して!) 毎回無理矢理になる予定。(あくまで予定) 無理矢理ですが受は悦んでいるので無理矢理感は少ない?かも。 受が本気で嫌がる系がお好きな方には合わないかもしれません。 ※何となく書きたくなって始めました! ※書きたくなったら順次更新なので不定期ですが悪しからず。 ※リクエストあれば書きます、たぶん。 ※同族さんいないかなぁ?いたら嬉しい。 ※エロ無しの回には「☆」を付けます。 ※犯罪を推奨するものではありません。

処理中です...