上 下
63 / 64
エンディング/BADEND

再び、ゼロの世界・Ⅲ

しおりを挟む
魔界を映した画面は、固定されたままで。

リオンが、いとおしそうに、俺に。”魔王ユウキ”に、キスを落としていた。
抜け殻の俺を、裸にして。足を抱え上げている。

人間界から奪ってきた精気を、注ぎ込むために。


ああ。
……リオン。

はただの抜け殻で。そこに、俺は居ないのに。


†††


「ひっ、や、あっ、あ、」
めちゃくちゃに、揺さぶられている。

画面の向こうでは、わざとなんだろう。全く同じ体位で。リオンが腰を振っているのが見える。
魂の存在しない、血の気の失せた白い足が、力なく揺れている。

こっちは、花嫁のドレスをたくし上げられた姿で。
リオンじゃない男に、ズンズンと腰を突き上げられて。犯されている。


「ん、ひっ、あっ、あっ、あん、」

嫌なのに。快感に、鳴かされてるなんて。……こんなの、嘘だ。
悪い夢に決まってる。


「リオン君、精気集め、頑張ってるようだね。本物のコレキヨ君は、ここで、わたしに犯されて。自分以外の男に抱かれて、こんなに悦がって啼いてるのも知らないで。可哀想だね?」
耳元で囁かれて。

「ひぁん、」
それにも感じて、締め付けてしまう。

魔神の精は、媚薬だから。ただの人間な俺には、抵抗できない。だから。


リオン。
……ごめん。俺、リオンじゃない男に、汚されちゃって。

でも。心だけは、渡さないから。


†††


「ふふ、コレキヨ君は、泣き顔も可愛いよね。もっと快楽に鳴かせてあげる。きもちいいの、大好きだものね」

ドレスは脱がされて。
手袋と、ガーターストッキングだけの姿にされる。


「……ひっ!?」
腕を後ろから引っ張られて。

深く、貫かれる。……こわいくらいに。


「っは、う、ああっ!? な、なに、これ、」
「ん? 今。先っぽ、結腸の中に突っ込んであげてるの、わかる? こっちのお口も、犯さないとね?」

自分の薄い腹が。突き上げられる度に、自分を犯しているモノのかたちが浮き上がるように動いているのが見えて、怖ろしくなる。

このまま、腹を突き破られるんじゃないかという恐怖と。


「かは、っあ、あ、いや、やぁ、やだ、」

こんな、最悪な奴に、無理矢理犯されているのに。嫌なのに。こんな。
……気持ちがいいなんて。嘘だ。

これは。意識のない身体をずっと犯されてたせいだ。魔神の精が、媚薬だから。


「もう、やだぁ、いや、やめ、……いやぁ、お願い、」
涙が溢れて来る。

「ああ、いいね。最高だ……。可愛いよ、コレキヨ君。泣かないで。いや、もっと啼いておくれ。……わたしの、可愛い花嫁」
魔神のくせに、興奮してるように言って。

奥に、叩きつけられるように注がれる、大量の精液。
人間の身体には、それは媚薬になる。


終わらない悪夢の始まりだった。


†††


「おはよう。目は覚めたかな? わたしの可愛い花嫁さん」


暗黒大魔神は、俺の隣で横になっていた。
タキシード姿ではない。均整の取れた見事な身体を惜しみなく晒している。……頬をつつくな。

俺も裸だが。
あれが夢ではなかったことに、がっかりする。


なのに、何故かどこも痛まないし、が消えている。
どういうことなのかと思ったら。

不老不死(自動リライブ)というのは、肉体の時間だけ、6時間ごとに最初に設定したときの状態にリセットされて元に戻る、という意味だったらしい。
身体の時間がループしてるってことか?


「そう。、リセットされるように調整してあるんだ。だから、今の君は・・・・処女だよ?」

それはそれは。
さすが変態だ。考えることがゲスい。

しかし、何で6時間なんだ?

「そりゃあ、一回のプレイ時間……」
「もういい」
一回6時間? 長えよ!


……待て。
ということは。あっちの俺も、そう・・なら。

リオンがいくら精気を注いでも。無駄なんじゃないのか?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寺生まれなので異世界に召喚されて悪霊退治やらされてます。

篠崎笙
BL
寺生まれの高槻善正、17歳。霊能力も何もないはずが、何故か”伝説の僧侶ゼンショー”として異世界に召喚されてしまい、悪霊退治をするはめに。しかし、消耗した力の回復方法は、魔力のある男と身体を繋げなければいけない。善正ことゼンショーは、異世界の平和を護れるか?  ※ 妊娠、出産(卵)ありですが詳細な描写はありません。

童貞が尊ばれる獣人の異世界に召喚されて聖神扱いで神殿に祀られたけど、寝てる間にHなイタズラをされて困ってます。

篠崎笙
BL
四十歳童貞、売れない漫画家だった和久井智紀。流されていた猫を助け、川で転んで溺れ死んだ……はずが、聖神として異世界に召喚された。そこは獣の国で、獣王ヴァルラムのツガイと見込まれた智紀は、寝ている間に身体を慣らされてしまう。 

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

【完結R18】異世界転生で若いイケメンになった元おじさんは、辺境の若い領主様に溺愛される

八神紫音
BL
 36歳にして引きこもりのニートの俺。  恋愛経験なんて一度もないが、恋愛小説にハマっていた。  最近のブームはBL小説。  ひょんな事故で死んだと思ったら、異世界に転生していた。  しかも身体はピチピチの10代。顔はアイドル顔の可愛い系。  転生後くらい真面目に働くか。  そしてその町の領主様の邸宅で住み込みで働くことに。  そんな領主様に溺愛される訳で……。 ※エールありがとうございます!

普通の男子高校生ですが異世界転生したらイケメンに口説かれてますが誰を選べば良いですか?

サクラギ
BL
【BL18禁】高校生男子、幼馴染も彼女もいる。それなりに楽しい生活をしていたけど、俺には誰にも言えない秘密がある。秘密を抱えているのが苦しくて、大学は地元を離れようと思っていたら、もっと離れた場所に行ってしまったよ? しかも秘密にしていたのに、それが許される世界? しかも俺が美形だと? なんかモテてるんですけど? 美形が俺を誘って来るんですけど、どうしたら良いですか? (夢で言い寄られる場面を見て書きたくなって書きました。切ない気持ちだったのに、書いたらずいぶん違う感じになってしまいました) 完結済み 全30話 番外編 1話 誤字脱字すみません。お手柔らかにお願いします。

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

底辺オタクがチート性能ガチ盛りなフタナリ美形に転生~魔法王国の王様に俺はなる!

篠崎笙
BL
魔法王国ルミエールの伯爵アンリは、5歳の時に政敵の暗殺未遂に遭い前世の記憶を取り戻す。前世はコミケ帰りに事故死した榎本英司、享年41歳。 国王になって異世界にジャパニーズオタクカルチャーを広めてやるぜ!と意気込むアンリだったが……  ※フタナリ受けですが女性器に男性器を挿入しません。

異世界でチートをお願いしたら、代わりにショタ化しました!?

ミクリ21
BL
39歳の冴えないおっちゃんである相馬は、ある日上司に無理矢理苦手な酒を飲まされアル中で天に召されてしまった。 哀れに思った神様が、何か願いはあるかと聞くから「異世界でチートがほしい」と言った。 すると、神様は一つの条件付きで願いを叶えてくれた。 その条件とは………相馬のショタ化であった!

処理中です...