上 下
19 / 64
魔王様のレベル上げ

残虐大公リンゼⅢ

しおりを挟む
ナニが破裂する呪いを受けてでも、精を提供したいなんて。勇気があるっつーか。

”魔王の伴侶”っていうのは、そんなに魅力的な肩書きなのか? 
結局、伴侶探しは、単なる勘違いだったわけだが。

リンゼはもう、そうじゃないことを知ってる。


魔王に恩を売るチャンスだからか?
それとも。


†††


「ん、」

首や胸元に這わされる厚みのある舌は、熱くもあり。舐められると、さわさわと擦れるヒゲがくすぐったい。

熱い肌。熱く大きな手のひらを、身体中に感じる。
触れられるだけで、こんなに気持ち良いなんて。強い魔力に酔わされてるのかもしれない。


全身に、赤い跡を刻まれた。

これは、自分のモノだという証。
そう言ったのは。


『ああ……魔王様。挿れません、挿れませんので……どうか、お赦しを』

「ひぁっ!?」
ぬるり、と太股の間から、熱くて赤黒いモノが飛び出した。

これ、リンゼの性器だ。
足の間から、亀頭が完全に顔を出してる。

改めて見ると、ほんとでかいな!


俺のと、リンゼのが擦れて。
「きもちい、……あ、んっ、」

厚い舌で、耳の穴を舐られて。それにも感じてしまう。

『くっ……、魔王様……、』
リンゼは俺の腰を掴みながら、同時に人差し指で乳首をくにくにと捏ね、自分の腰を打ちつけてきた。

パンパンと音をさせながら、尻の間を、太股を。熱くて太いのが行ったり来たり、激しく擦られている。
素股なんだが。俺のも、袋も、後ろから擦られて。気持ち良くなってしまった。

尻の間で擦ってるんだが。
これ、セーフなのか? 挿入の判定、わかんねーな……。

まあ、リンゼのお宝が破裂しなくて良かった。
そんなの、見ただけでこっちも痛くなりそうだもんな。


†††


『……赦されるなら。攫って、私だけのものにしてしまいたい』
血を吐くような願いに、胸が痛んだ。


それは。
その願いは、聞けない。


首を横に振る。
「俺は、……魔王だから」

それもまだ、未熟な魔王だ。俺がこうして精気を集めているのは、早くレベルを上げるためだ。
レベルを上げて。

そして。


何も言うなというように。ぎゅっと抱き締められる。

『どうか、今だけは。こうして、私の腕の中に……』
懇願されて。

つい、頷いてしまった。


……おいおい、どんなビッチだよ俺。
男心を弄ぶようなどっちつかずな態度じゃ、各方面に悪いだろ。生殺し状態で。

サイテーじゃねえか。


こんな簡単に気持ちが揺れ動くなんて。
浮気性かよ。

だが、まだ。……選べない。


†††


リンゼの精は、マンゴーを煮詰めて造った酒のような味だった。
どろっとして、濃厚で。くらくらしそうだ。

部屋から退出した後も、しばらく後味が残った。


日焼けの跡みたいに、時間が経てば消えるものならいいが。何度か肌を合わせたら、うっかりなことになりかねない予感がする。
ひと夏の恋のような、危険な相手だった。


しばらく悩んだ末。スレイに告げる。
「南の残虐大公リンゼ。二次試験、合格とする」

『はっ、南の残虐大公、キープですね。了解しました』
スレイはリンゼの書類を合格の箱に入れた。

「……身も蓋もねえ言い方すんな!!」
確かにそうだけどよ!


ステータスをチェックしたら、レベル200になっていた。

おお、さすがは大公爵の精気。すげえ経験値だ。ひと夏の恋のような経験をした気がしたし。強い魔力のせいか、魅力的過ぎるんだよな。


毛深いのも、なかなかいいかも。
……じゃねえよ!

終わったことは振り返らないで、サクサク先に進もう。


次!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寺生まれなので異世界に召喚されて悪霊退治やらされてます。

篠崎笙
BL
寺生まれの高槻善正、17歳。霊能力も何もないはずが、何故か”伝説の僧侶ゼンショー”として異世界に召喚されてしまい、悪霊退治をするはめに。しかし、消耗した力の回復方法は、魔力のある男と身体を繋げなければいけない。善正ことゼンショーは、異世界の平和を護れるか?  ※ 妊娠、出産(卵)ありですが詳細な描写はありません。

童貞が尊ばれる獣人の異世界に召喚されて聖神扱いで神殿に祀られたけど、寝てる間にHなイタズラをされて困ってます。

篠崎笙
BL
四十歳童貞、売れない漫画家だった和久井智紀。流されていた猫を助け、川で転んで溺れ死んだ……はずが、聖神として異世界に召喚された。そこは獣の国で、獣王ヴァルラムのツガイと見込まれた智紀は、寝ている間に身体を慣らされてしまう。 

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

普通の男子高校生ですが異世界転生したらイケメンに口説かれてますが誰を選べば良いですか?

サクラギ
BL
【BL18禁】高校生男子、幼馴染も彼女もいる。それなりに楽しい生活をしていたけど、俺には誰にも言えない秘密がある。秘密を抱えているのが苦しくて、大学は地元を離れようと思っていたら、もっと離れた場所に行ってしまったよ? しかも秘密にしていたのに、それが許される世界? しかも俺が美形だと? なんかモテてるんですけど? 美形が俺を誘って来るんですけど、どうしたら良いですか? (夢で言い寄られる場面を見て書きたくなって書きました。切ない気持ちだったのに、書いたらずいぶん違う感じになってしまいました) 完結済み 全30話 番外編 1話 誤字脱字すみません。お手柔らかにお願いします。

ぼくは男なのにイケメンの獣人から愛されてヤバい!!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

底辺オタクがチート性能ガチ盛りなフタナリ美形に転生~魔法王国の王様に俺はなる!

篠崎笙
BL
魔法王国ルミエールの伯爵アンリは、5歳の時に政敵の暗殺未遂に遭い前世の記憶を取り戻す。前世はコミケ帰りに事故死した榎本英司、享年41歳。 国王になって異世界にジャパニーズオタクカルチャーを広めてやるぜ!と意気込むアンリだったが……  ※フタナリ受けですが女性器に男性器を挿入しません。

異世界でチートをお願いしたら、代わりにショタ化しました!?

ミクリ21
BL
39歳の冴えないおっちゃんである相馬は、ある日上司に無理矢理苦手な酒を飲まされアル中で天に召されてしまった。 哀れに思った神様が、何か願いはあるかと聞くから「異世界でチートがほしい」と言った。 すると、神様は一つの条件付きで願いを叶えてくれた。 その条件とは………相馬のショタ化であった!

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

処理中です...