ベタボレプリンス

うさき

文字の大きさ
上 下
223 / 251

10

しおりを挟む

「あ、ちょい待て」
「――えっ、や、やめるの?」
「いや、そうじゃなくて…」

 一瞬で夕飯抜き宣言くらった部活帰りの中学生みたいな顔された。
 そんな全力で残念がらなくても。

 俺の身体をソファに押し付けて、上から覆いかぶさって足を持ち上げようとしたから、その手をハッと制する。
 
「…あー、後ろからでいい?」
「えっ…お、お顔が見たいな」

 そう言われて少し視線を彷徨わせるが、でもやっぱり嫌だと俺はくるりと身体を反転させた。
 うつ伏せになって、柔らかいクッションに顔を埋める。

「梅乃くんのお顔見たいな…可愛いのに…」
 
 残念そうなのは分かるが、足上げて女みたいにセックスするのに抵抗を感じる。
 自分が今までしてきたことを逆にされんのかと思うと、居たたまれなさすぎる。

「あーもう、別にいいだろ。後ろからが嫌ならやめ――」
「どっちでもいいです」

 食い気味で興奮した声が返ってきた。
 もう我慢の限界らしい。

 どっしりとしたモノを後孔に宛てがわれて、咄嗟に奏志の手を引っ張る。
 綺麗な長い指先を勝手に咥えて、これから来るであろう衝撃に備えた。
 
「…ふふ、気にしないでたくさん噛んでくれていいからね」

 髪を優しく撫でられる。
 どれだけがぶがぶ噛んでも俺からの痛みを嬉しそうに受諾するコイツは、どうやらMの気質もあるらしい。

 ――直後、内臓を圧迫するような衝撃が身体に訪れる。
 
「――ッは…」

 ズブズブと狭いそこを押し入ってくる感覚に、ギリ、と咥えた指を噛んで耐える。
 今回は衝撃に備えていたつもりだったが、やっぱりどうしても苦しい。
 散々慣らされてはいたが、それでも狭いそこをこじ開けて異物が押し入ってくる感覚に背中が弓なりに撓る。

「…っ可愛い。可愛い…っ。大好きっ…」

 しっかりと根本まで中に埋めて、奏志が酷く荒い呼吸で俺を抱きしめてくる。
 その肌はもうじっとりと濡れていて、こめかみから滴る汗が俺の背を濡らす。

「…はぁ、苦し…」
「ご、ごめんね…痛いかな…っ。き、嫌いにならないで…っ」
「…んっ、ならない…。ならないけど…ッ」

 嫌いになったりはしないが、苦しい。
 俺の腹ん中いっぱいに入ったコイツのモノが、どんどん俺の呼気を奪っていく。

「…はっ、梅乃くんの中に入ってるなんて…すごい。ゆ、夢みたい」

 感動したように言ってるが、奏志の息遣いも酷く苦しそうだ。

「はぁ、もう動くね。もうちょっと待ってあげたいけど――」

 まあ、出来るわけねーよな。
 知ってた。

 それでもいきなりガツガツと責め立ててくるようなことはせず、必死に堪えているんだろうが俺を気遣うように腰を動かされる。

「…っく、あっ…う…ッん」

 張り詰めたものが、狭いそこを何度も押し入ってくるような感覚に、必死に耐える。
 たまらなく苦しかったが、それでも一定のリズムで繰り返される内に俺の身体も徐々に慣れていく。

「――ッあ」

 不意にビリっと頭の先まで電流のような衝撃が突き抜ける。
 明らかに他とは違う感覚。
 さっきまで散々指で慣らされて快感を生み始めていた箇所にソレが当たり、自分でも驚いて身体を強張らせてしまう。

 奏志のさらりとした髪が頬に落ちてきた。

「…ここが好きかな。一緒に気持ちよくなろうね」

 甘く耳元で囁かれて、心臓がギュッと掴まれる。
 そのまま今度はそこ目掛けて腰を緩く動かされて、徐々に違和感から快感へ変わっていく感覚に自分でも瞠目してしまう。

「…っはぁ、んッ…あぅ…」

 堪らず咥えていた奏志の指を舐めたり甘噛みしたりしてなんとか気を逸らす。
 そうしないと、あっという間に快感に飲まれてしまいそうだった。

「――ちょ、梅乃くん、そんなことされたら…っ」

 堪らない、といった様子でガツッと腰を揺さぶられた。
 声にならない悲鳴が漏れて、視界に星が飛ぶ。

「…はっ、もう無理。愛してる。大好き――」
「やっ、あっ、あッ――」

 さっきまでなんとか我慢していたのに、あっという間にガツガツと律動が激しくなる。
 覚え始めた快感があっという間に大きくなって、必死に我慢していたはずの声が漏れ出ていく。

「――えっ?」

 不意にぐるりと身体を反転させられた。
 前からすんのが嫌だからわざわざうつ伏せになったのに、思い切り片足を持ち上げられる。

「あっ、おい、何して…っ。この体勢嫌だって――」
「好き。可愛い…。たくさんお顔見せて…っ」

 奏志と正面から目が合って、羞恥にドカッと身体が熱くなる。
 恥ずかしくて視線を伏せたら、結合部やしっかり勃ち上がっている自分のモノやらがもろに視界に入って、くらりと目眩がした。
 男同士なのに、と俺の中に僅かに残る罪悪感が羞恥で一気に拍車をかける。

「…どうしよう。すごく綺麗。こんなの、全然持たない…っ」

 俺の心境なんて全く分からないコイツは、早漏宣言しながら荒々しくシャツを脱ぎ捨てる。
 引き締まった身体が露わになって、バクリと大きく心臓が跳ねた。

 何だかんだ言ってもやっぱりコイツはめちゃくちゃイケメンで、熱に浮かされた視線で見つめられて背筋がゾクゾクとした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

異世界転生したら、いつの間にか誰かに番にされていた話_______古の竜が待つもの_________

どろさき睡蓮
BL
僕こと、天草 蛍15歳はひょんな事から電車に跳ねられ、その時スマホ画面で起動していたBLゲームの世界に転生。穏やかな生活だったのが何やら不穏な雰囲気になっていく。僕は無事に婿を見つけられるのか?アホエロの世界で蛍がホタルとして懸命に生きていく話。__________そして、転生した世界には秘密があった。ホタルは何も知らないまま世界の危機を救うことになる。…竜たちは何を待っているのか__________  この作品はフィクションです  ★挿絵 作者の気分で描かれる落書きだが偶に重要な挿絵も…。 ※R15&ヒント 【竜の残響〜転移した異世界で竜を探す旅に出ます〜】⇐転移して来たヒガシの後の話を語ってます。

処理中です...