ベタボレプリンス

うさき

文字の大きさ
上 下
162 / 251

150

しおりを挟む

 剥き出しになった上半身に、ゴクリと真島の喉が上下する。
 いつもの情けない顔も柔らかな眼差しもどこにもなくて、ただそれは欲に塗れた男の目だった。
 真島に欲情されている。
 半ば強制的に知ってしまって、怖気づきそうになる気持ちを隠すように額に手の甲を当てて顔を覆う。

「…あ、ご、ごめんっ。怖がらないで。大好きだよ。酷いことしないから…っ」

 真島はそんな俺の行動にハッとしたようで、取り繕うように俺の頬に手を伸ばす。
 だけどその呼気は苦しそうにあがっていて、これ以上を求めているのがもう見て取れた。
 
「…こ、怖がってない。いいから好きにしろ」
「――うん、ごめん」

 本当に余裕がないんだろう。
 前に喧嘩した時は意地でも手を出さない、みたいな感じだったくせに、真島はすぐに俺の身体に口付けてきた。
 いけない、これ以上はしてはいけない、そう思いながらも止められないんだろう。
 
 肌をなぞられ舌で確かめられて、生々しい感触に身体が反応してしまう。
 渇望するように何度も繰り返されて、その度にビクリと身体が疼く。
 意図してない甘い声が口から漏れてしまって、羞恥に燃えるような熱さが込み上げてくる。

「…っあ、なんかも…すげー…恥ずい」
「うん、ごめん…っ」

 壁に押し付けられながら、必死に俺の身体に口付ける真島の頭を見下ろす。
 顔が見たくなってずぶ濡れになっている髪に手を伸ばすと、その前髪をかきあげた。
 匂い立つほど酷く色気を含んだ視線が俺を見上げて、ゾクリと背筋に甘い響きが這い上がる。

「…欲しい。高瀬くんが欲しいんだ。心も身体も、全部欲しい。高瀬くん、全部、全部俺にちょうだい」

 まるで洗脳するような甘ったるい声音で言われた。
 堪らず目を瞑る。
 ああもう、俺の持っているものなんか全部真島にくれてやる。
 心も身体も全てがずぶずぶに真島に浸かっていて、何も考えられない。

「…好きだよ。愛してる。ね、高瀬くんこっち見て」

 もう色々いっぱいいっぱいだから目を閉じたのに、真島はこっちを見ろと強要してくる。
 目の前の顔が見られず目を堅く閉じたままでいたら、瞼に口付けられ、啄むように何度も唇にキスされた。
 ぐずぐずな気持ちになりながらうっすらと目をあけると、待ち望んでいたようにコツンと額を合わせられる。
 綺麗な瞳と視線が絡んだ。

「――俺を好きだと言って、高瀬くん」

 ああ、やばい。
 コイツまた人をこんな状態にさせてから、おねだりして来る。
 真島はどうしても、俺の言葉が欲しいらしい。
 限界まで堪えながら、あとは俺の言葉一つを待ち望んでいる。
 その言葉を聞こうと、必死に俺を甘やかす。

 与えられる愛情の深さに耐えきれず手を離したら、逃さないと指先を絡め取られる。
 後ずさろうと逃げ腰になればピッタリと真島に付くように腰を引き寄せられる。
 なんとか覚まそうと吐き出した熱ごとキスで絡め取られて、目を閉じれば耳が痺れてしまいそうな愛の言葉を囁かれる。

 限界だった。
 顔が熱くて頭の芯がくらくらして、俺は腰砕けになりながら力なく真島の胸を押す。
 
「た、高瀬くん?」
「ちょ…ちょっと待ってくれ。…ちょっと、タイム」
「…っえ?えっ?」

 俺は肩で息をしながら、咽返りそうなほど濃厚な愛情に目眩を覚えていた。
 出しっぱなしのシャワーには、頭を冷やす効果なんか全くなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

悪役令嬢の兄です、ヒロインはそちらです!こっちに来ないで下さい

たなぱ
BL
生前、社畜だったおれの部屋に入り浸り、男のおれに乙女ゲームの素晴らしさを延々と語り、仮眠をしたいおれに見せ続けてきた妹がいた 人間、毎日毎日見せられたら嫌でも内容もキャラクターも覚えるんだよ そう、例えば…今、おれの目の前にいる赤い髪の美少女…この子がこのゲームの悪役令嬢となる存在…その幼少期の姿だ そしておれは…文字としてチラッと出た悪役令嬢の行いの果に一家諸共断罪された兄 ナレーションに 『悪役令嬢の兄もまた死に絶えました』 その一言で説明を片付けられ、それしか登場しない存在…そんな悪役令嬢の兄に転生してしまったのだ 社畜に優しくない転生先でおれはどう生きていくのだろう 腹黒?攻略対象×悪役令嬢の兄 暫くはほのぼのします 最終的には固定カプになります

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

異世界転生したら、いつの間にか誰かに番にされていた話_______古の竜が待つもの_________

どろさき睡蓮
BL
僕こと、天草 蛍15歳はひょんな事から電車に跳ねられ、その時スマホ画面で起動していたBLゲームの世界に転生。穏やかな生活だったのが何やら不穏な雰囲気になっていく。僕は無事に婿を見つけられるのか?アホエロの世界で蛍がホタルとして懸命に生きていく話。__________そして、転生した世界には秘密があった。ホタルは何も知らないまま世界の危機を救うことになる。…竜たちは何を待っているのか__________  この作品はフィクションです  ★挿絵 作者の気分で描かれる落書きだが偶に重要な挿絵も…。 ※R15&ヒント 【竜の残響〜転移した異世界で竜を探す旅に出ます〜】⇐転移して来たヒガシの後の話を語ってます。

処理中です...