上 下
78 / 90
4.ツワニヤ国

12.

しおりを挟む
「んぁ…でん…かぁ…」
暫くした後殿下が補給させて欲しいと言い、俺達は久し振りにキスをした。恋人になってからはじめてのキスで心臓が煩かった。そこから会えなかった分沢山触りたいと言った大きい殿下に下の服を脱がされお尻を丁寧に解されている。

「ん…ちゃんとキツくて安心した」
「~~っ」
「ジョルと随分仲が良さそうだったから心配したよ?」
ジョル様の事愛称で呼んでる。やっぱり幼馴染っていう話は本当だったんだ。
「ジョルと何処までしたの?」
「んあっ!」
俺の感じる所をぐにっと押して問い詰められる。
「一緒にベットで寝たり…キスをしました…すいません」
「ふーん?三葉こっち向いて?」
感情の読めない声を出すとうつぶせの状態で顔を向ける様に言われる。これ以上嫌われたくないので出来るだけ顔を後ろに向ける。

「私にキスして?そしたら少し気分が晴れるかも」
俺から殿下にキス!?やったとしても少しだけしか気分晴れないの??でも、殿下の事を不安にさせた俺が悪いよな…
腕を使って状態を起こし殿下に近づく。でも後少しの所で体が硬くてそれ以上近くに寄れない。

「ん~殿下っ」
「ん?どうしたの?」
後少しなのにキスできない!イライラする!
「キスしたいです…」
やばい。体震えて来た。腕が限界。
でも頭は殿下とキスしたくて思わず口を開いてチロっと舌を出してしまう。
「ふふ可愛い…」
そんな俺にご褒美を与える様に片手で俺の後頭部を押さえて口づけしてくれた。嬉しくて殿下の唇をぺろぺろ舐めてしまうと中から熱くて長い舌に絡め取られた。

「んぁ…ぐる…じ…」
体勢も相まって息がし辛い。
それでも殿下ともっとキスしたいと思うのだから不思議だ。いつの間にか後ろの指も増えくちゅくちゅと言う音がどちらから鳴っているのが判断できなくなって来た。

「くちゃ……はぁはぁはぁ」
程なくして離れた口から空気をいっぱい吸う。頭がくらくらする。
「そんな表情、ジョルにも見せてないよね?」
「?」
表情?俺の情けない表情を見せるとダメなのだろうか?

「全く自覚がなくて困る…」
「殿下は俺に対してフィルターがかかり過ぎです…自覚も何も俺は男ですから心配入りませんよ…ぎゃっ!」
いきなり耳を齧られて変な声が出た。何するんですかと言う思いを込めて涙目で振り返る。

「ほら…そう言う所だよ…三葉は、異世界人特有の黒髪黒目で聖女だ。それだけで目を引くと言うのに顔も小さくて少女の様な愛らしい顔に華奢な体でどこか艶かしい…私だけではなくジョルからも狙われているのに自分がいかに男からモテる体質だと言う事を理解していない」
「っ…そんな恥ずかしい事を耳元で言わないで下さいっ」
時々耳に唇をつけられながら話されて肩がびくびくしてしまう。

「ジョルとキスしたのは正直ムカつくけど、三葉を守れなかった罰だと思って甘んじて受けよう…でも次はないよ?」
ゾクゾクゾクゾクっと背中を悪寒が走った。

「殿下…ごめんなさっ…」
「うん。ちゃんと謝れて偉いね?」
殿下が頭をなでなでしてくれる。何故かそれにほっとする。
「三葉は誰の事が好きなのかな?」
「ひゃっぁ…ぁぁ…そごっ…だめんっ…」
いつの間にか3本に増えた指で弱い所をぐりぐりおされる。

「ほら、早く答えて?」
何だろ?殿下もしかしてめちゃめちゃ怒ってない?口調は優しいのに何かいつもより行動が優しくない。
「あぁ…ぅぅ…ひゃ…ぁ…俺は…でん「アヒン」……………あ、あひん…殿下の事が…好きで…すぅ…ぁっ…好きで…す…」
どうしよう。一回言ったら止まらない。うわ言の様に好きを連呼してしまう。

「ふふ…そんなに私の事好きなんだね?」
くるっと体を反転させられぎゅうと強く抱きしめられた。殿下は満面の笑みで凄く嬉しそうなのが分かる。
良かった、機嫌戻ったみたいだ。
「三葉、愛してるよ。絶対幸せにする」
「俺も愛してます。一緒に幸せになりましょう?」
一方的な幸せなんていらない。殿下と一緒に幸せにならなければ意味がない。

「ふふ…これ以上好きにさせて私をどうしたいの?余裕がなくなっちゃうよ」
「俺はもう余裕ありません…」
「いいよ。私だけに集中してもっと溺れて?」
そう言うと殿下の熱いものがつぼみに充てがわれた。散々解されたおかげで少し力を入れられれば簡単に入りそうだ。
いつ入ってくるのかと動悸が激しくなる。殿下の何処を見ても美しすぎて頭がぼぉっとする。
こんな美しい人と両思いになれたなんて幸せすぎる。

「殿下…はやく…」
「っ!」
「あぁぁぁぁぁぁ!?」
ズドンと体を貫かれた。一気に衝撃が走り腰がのけぞった。頭がチカチカする。何が起きたのか理解するのに時間がかかった。

「三葉…私が入ったのが分かる?」
息をするのも大変なのでこくりこくりと頭を縦に振る。
「痛くない?」
「はぃ…」
意外にも俺のあそこは全然痛くなく殿下の立派な物を咥え込んだみたいだ。お尻に集中すると無意識に蕾がきゅっとなって中の殿下を感じる。

あ~なんだろこの気持ち…
「しあわせ…」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】僕の異世界転生先は卵で生まれて捨てられた竜でした

エウラ
BL
どうしてこうなったのか。 僕は今、卵の中。ここに生まれる前の記憶がある。 なんとなく異世界転生したんだと思うけど、捨てられたっぽい? 孵る前に死んじゃうよ!と思ったら誰かに助けられたみたい。 僕、頑張って大きくなって恩返しするからね! 天然記念物的な竜に転生した僕が、助けて育ててくれたエルフなお兄さんと旅をしながらのんびり過ごす話になる予定。 突発的に書き出したので先は分かりませんが短い予定です。 不定期投稿です。 本編完結で、番外編を更新予定です。不定期です。

明日もいい日でありますように。~異世界で新しい家族ができました~

葉山 登木
BL
『明日もいい日でありますように。~異世界で新しい家族ができました~』 書籍化することが決定致しました! アース・スター ルナ様より、今秋2024年10月1日(火)に発売予定です。 Webで更新している内容に手を加え、書き下ろしにユイトの母親視点のお話を収録しております。 これも、作品を応援してくれている皆様のおかげです。 更新頻度はまた下がっていて申し訳ないのですが、ユイトたちの物語を書き切るまでお付き合い頂ければ幸いです。 これからもどうぞ、よろしくお願い致します。  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 祖母と母が亡くなり、別居中の父に引き取られた幼い三兄弟。 暴力に怯えながら暮らす毎日に疲れ果てた頃、アパートが土砂に飲み込まれ…。 目を覚ませばそこは日本ではなく剣や魔法が溢れる異世界で…!? 強面だけど優しい冒険者のトーマスに引き取られ、三兄弟は村の人や冒険者たちに見守られながらたくさんの愛情を受け成長していきます。 主人公の長男ユイト(14)に、しっかりしてきた次男ハルト(5)と甘えん坊の三男ユウマ(3)の、のんびり・ほのぼのな日常を紡いでいけるお話を考えています。 ※ボーイズラブ・ガールズラブ要素を含める展開は98話からです。 苦手な方はご注意ください。

異世界転生したら、いつの間にか誰かに番にされていた話_______古の竜が待つもの_________

どろさき睡蓮
BL
僕こと、天草 蛍15歳はひょんな事から電車に跳ねられ、その時スマホ画面で起動していたBLゲームの世界に転生。穏やかな生活だったのが何やら不穏な雰囲気になっていく。僕は無事に婿を見つけられるのか?アホエロの世界で蛍がホタルとして懸命に生きていく話。__________そして、転生した世界には秘密があった。ホタルは何も知らないまま世界の危機を救うことになる。…竜たちは何を待っているのか__________  この作品はフィクションです  ★挿絵 作者の気分で描かれる落書きだが偶に重要な挿絵も…。 ※R15&ヒント 【竜の残響〜転移した異世界で竜を探す旅に出ます〜】⇐転移して来たヒガシの後の話を語ってます。

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

結婚を前提に異世界にきてくれませんか?

むー
BL
週4で深夜のコンビニバイトをしている可愛歩夢の悩み事は、最近一緒に働くことになった一個下のイケメン大学生の一后淡雪に口説かれていること。 しかも、事あるごとに「結婚を前提に一度僕の国に来て欲しい」と言う。 めちゃくちゃモテ男のクセに、同じ男のオレと結婚したいとしつこい淡雪が色んな意味でウザい。 そんな時、急に長期の休みが出来てしまい、誘われるまま淡雪の国に行ってみることになった。 だがしかし。 行ってみたら、そこは異世界だった……。 2021/10/31 連載開始 2022/6/26 第2部開始(1日2回更新予定)

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

残虐悪徳一族に転生した

白鳩 唯斗
BL
 前世で読んでいた小説の世界。  男主人公とヒロインを阻む、悪徳一族に転生してしまった。  第三皇子として新たな生を受けた主人公は、残虐な兄弟や、悪政を敷く皇帝から生き残る為に、残虐な人物を演じる。  そんな中、主人公は皇城に訪れた男主人公に遭遇する。  ガッツリBLでは無く、愛情よりも友情に近いかもしれません。 *残虐な描写があります。

BLゲームのモブとして転生したはずが、推し王子からの溺愛が止まらない~俺、壁になりたいって言いましたよね!~

志波咲良
BL
主人公――子爵家三男ノエル・フィニアンは、不慮の事故をきっかけに生前大好きだったBLゲームの世界に転生してしまう。 舞台は、高等学園。夢だった、美男子らの恋愛模様を壁となって見つめる日々。 そんなある日、推し――エヴァン第二王子の破局シーンに立ち会う。 次々に展開される名シーンに感極まっていたノエルだったが、偶然推しの裏の顔を知ってしまい――? 「さて。知ってしまったからには、俺に協力してもらおう」 ずっと壁(モブ)でいたかったノエルは、突然ゲーム内で勃発する色恋沙汰に巻き込まれてしまう!? □ ・感想があると作者が喜びやすいです ・お気に入り登録お願いします!

処理中です...