上 下
1 / 1

○△(縦書き用バージョン)

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

とあるSCP財団職員のちょっとした話。

スチィー
ホラー
SCP財団の職員として働く男は、 今日も今日とて様々な SCPの調査をしていくというお話。 「必ずホームランになるバット」 「閉めると景色が見えるカーテン」 「ジョークを言うと飛んでくるトマト」 などを調査していく 主人公だったが、、、? ※初投稿の作品です。

【意味が分かると怖い話】近道

えんげる
ホラー
佳奈は朝遅刻寸前のところ、見慣れない小路を見つける。 ここを通れば近道できそうだが・・・ ※後編UPしました。

峠の幽霊

内田ユライ
ホラー
峠の語源は「手向け」が転じたものである。 急坂の頂上にある草ぼうぼうの領域へと目が向く。 子どもは急坂を登りはじめる。足は自然と廃屋へと向かった。 「手向け」の場所は、ひとでないものが潜む。 少年と少女が選んだ未来は——

ウレタン上のスマイル

よみぎ
ホラー
遊園地で働く女性二人の話

怪異語り 〜世にも奇妙で怖い話〜

ズマ@怪異語り
ホラー
五分で読める、1話完結のホラー短編・怪談集! 信じようと信じまいと、誰かがどこかで体験した怪異。

岬ノ村の因習

めにははを
ホラー
某県某所。 山々に囲われた陸の孤島『岬ノ村』では、五年に一度の豊穣の儀が行われようとしていた。 村人達は全国各地から生贄を集めて『みさかえ様』に捧げる。 それは終わらない惨劇の始まりとなった。

無名の電話

愛原有子
ホラー
このお話は意味がわかると怖い話です。

「まがいもん」の村

色白ゆうじろう
ホラー
短編ホラー 閉鎖的な山村にフィールドワークに訪れた大学生。 歓迎的ではない村民から「『まがいもん』がおるから近づくな」と言われた集落を耳にする。 大学生は興味本位に集落へ向かうが…

処理中です...