奥様はとても献身的

埴輪

文字の大きさ
上 下
63 / 148
≪現在②≫

17 布団の上でセックス 後

しおりを挟む

 さくらはじっと、瞬き一つせずに二人を見ていた。

「っぁ、ん、んんっ! ん……っ いっ、ぁん、ふっ」

 障子の隙間から必死に声を抑えようと歯を食いしばる文香が見える。
 それでも激しすぎる男の欲望に翻弄され、漏れ出る嬌声を完全に抑えることはできないようだ。

「はぁ、っ、ふみか、ふみ……」
「んあっ……!?」

 バックから激しく文香を突く男。
 それでもその荒々しい腰の動きとは裏腹に男は愛しそうに縋り付くように文香を抱きしめている。
 涎を垂らし、涙を流す文香の顔が可愛くて堪らないとばかりに見つめ、背後から無理矢理その唇に噛みつく。

「ふぅっ、んっ」

 突然奪われた呼吸に、文香がいやいやと首を振ろうとするが、結局男の前では無力だ。
 一瞬、男にキスされる寸前。

 文香は確かにさくらの方を見た。

「ふみちゃん……」

 さくらは今初めて文香が他の男とセックスする場面を見ている。
 今まで数えきれないぐらい、様々な人間のセックスシーンを鑑賞してきたが、これほどさくらの魂を、その根本を揺らす光景は初めてだ。

 さくらはずっとこのときを待ち焦がれていた。
 文香が他の男と、唯一身体と心を許した過去の男とセックスする。
 さくらのために、あれほどまでに拒絶し、憔悴する原因となった男と。

 さくらの赤くなった目には文香と男の噛み合わない様がよく見えた。
 男は無我夢中で文香を求め、全身から、愛を乞うている。
 強烈なまでの愛欲はさくらの鼻腔をつき、煽った。
 今、この場にいるだけでさくらの身体に精気が漲る。
 男の濃厚すぎる精気と、文香の献身がさくらを本来の姿に導く。

「ふみちゃん…… ふみ、か」

 何度、射精しただろう。
 何もしなくても、さくらのペニスは文香に興奮し、勝手に欲望を放ち続けた。
 文香が男を押し倒し、さくらが近くにいることを知りながらも懸命に誘惑しようとする。
 健気な文香にさくらの胸と下半身が熱くならないはずがない。

 熱く、そして酷く苛立った。

 可笑しい。
 さくら自身予想外なほど上手く行っているのに。
 文香の心にもう男への未練はないと知りながら、どうしてこんなにも腹の奥が捻じれそうな苦痛を抱くのか。
 あの男は、昼間の男とは違う。
 さくらにとって、今文香を貪っている男は曖昧で不可思議な存在だ。
 しかし、その特殊過ぎる男と文香の関係に危機感を抱いたことはない。
 だが、あの眼鏡の男、渡辺恭一はさくらにとって未知の脅威だ。
 恭一は文香に欲情しない。
 それなのに、慕っている。
 文香もまた、そんな恭一にさくらには理解できない奇妙な信頼を抱いている。
 淫魔であるさくらには決して分かり合えない価値観で二人は繋がっているのだ。

 だからさくらにとっての脅威は、鼻持ちならない男というのは渡辺恭一ただ一人だった。

 今、文香を抱いている男はさくらの脅威にはならない。

 そう思っていた。
 そのはずだ。

 だが、何故。

「ふみちゃん、僕…… 可笑しくなったみたい」

 男が文香にキスをした瞬間。
 さくらは強い衝撃を覚えた。
 昂る下半身を慰めることも忘れ、ひどく、ひどく心が痛み、訳も分からず目の前が真っ赤になった。
 文香はさくらが見ていることを知っている。
 だから、抵抗した。
 それでも、すぐに男に身を委ね、むしろ積極的に唇を合わせていくのをさくらはただ見ていた。

 ショックだった。
 ショックを受けたことがショックだ。

 その後さくらの目の前で男は我が物顔で文香の身体を暴き、途中まで開発したアナルすらも自分のものだとばかりに愛撫するのを見てさくらは興奮と同時に吐き気を覚えた。
 文香はさくらのために男に身を捧げている。
 さくらにとって、文香と男から放つ精気はまさに命の源でありご馳走のはずだ。
 なのに、辛い。
 辛いのに、もっと文香がさくらのために男の愛撫を我慢するところを、感じて自己嫌悪に陥るところを、無意識にさくらを求めて視線を彷徨わせるところを見ていたい。

 もっと、淫らに喘いで、そしてさくらを求めて他の男に抱かれる文香が見たかった。
 それはさくらの淫魔としての本能だ。
 だが、淫魔という特性すら届かない、さくらの原始的で純粋な魂が痛みを訴えている。
 燃えるような殺意すら湧く。

 これはなんだ。
 この泣きたいような、今すぐにでも理不尽に文香に酷いことをしたいような。
 これの感情は一体なんだろう。
 初めてではなかった。
 文香と出会ってから、何度も嫌な気持ちを抱いた。
 けど、こんなにも激しく狂いそうなことはなかった。

「今、すごくふみちゃんに酷いことをしたい。酷いことをして泣かせて、僕だけを見て欲しい」

 文香の心はさくらのものだ。
 さくらのために男に抱かれている文香は何よりも美しく淫らで、これ以上ない眼福のはずなのに。
 興奮する肉体と裏腹に心が切なくなり引き裂かれそうな痛みに喘ぎそうになる。

「僕は…… 嫉妬しているのか?」
 
 ファミレスで兄弟が言ったことを思い出す。

『それはきっと、嫉妬だな』

 嫉妬。
 何を言っているのだと思った。

 この僕が一体何に嫉妬するというのか。
 誰よりも美しく、完璧な僕が。

 嫉妬など、自己愛に満ちた淫魔には遠い感情だ。
 愛と欲望の世界で生きる淫魔にとっては身近なものでありながら、最も理解できない感情だった。
 淫魔がこの世で最も尊く愛するのは自分自身だからだ。
 自分を至上とする淫魔が何を妬むというのか。
 
「ははは…… やっぱりふみちゃんは凄いな」

 どんなに否定しようとも、きっと今さくらを支配している暗い熱は、嫉妬の炎そのものだ。

 赤く、欲情したさくらの目が文香を捉える。
 可哀相に、文香の丸い尻は真っ赤になっていた。
 絶頂を迎えようとする男が狂ったように腰を打ち付ける音がさくらの鼓膜を揺らす。
 
 じっと、男を嘲いながら、そして嫉妬しながら、さくらは早くと願う。
 早く、文香の中に精気を吐き出せと願いながら、今すぐにでも引き離して食い殺したいという凶暴な本性が呻く。
 気づけばさくらは首元のチェーンに繋がれた指輪を握りしめていた。
 男と繋がった文香の左手には同じ指輪が光っている。
 さくらと文香。
 二人だけの誓いの証。

「ふみちゃんは、僕のものだ」

 そんな当たり前のことをさくらは狂いそうな嫉妬とともに吐き出した。

 さくらの目の前で、男が文香の中に射精する。



* 


 初めて中出しされた。

 そのことに特に感慨はなく、ただ慣らされ感じやすくなった文香の身体がそれに喜びを抱いてることが分かった。
 けど、文香の心は不思議と穏やかで、静かな達成感が少しずつ広がって行った。

「文香……」

 汗ばみ、怖いぐらいに文香を抱いていた優が、じっと文香を見下ろしている。
 ぼんやりと霞んだ文香の視界に映る優はいつもの優ではなかった。
 だが、今の文香には関係のないことだ。

 どろどろとしたものが、深いところから流れ出ていく。
 排泄するのとはまた違う、不思議な感覚。
 無意識にそれを確かめるように文香の視線が、手が下半身に伸びる。
 そんな文香の行動を優は唾を飲みながら凝視していた。

 文香の指が陰部を撫でる。
 それだけで、どろっとした粘液の存在が分かった。
 薄っすらと笑みを零しながら、腹に力を入れると、ごぽっと下品な音を立てて溢れ出て来るのが分かる。
 粘ついたものがゆっくりと文香の尻を辿り、布団に染みを作るのが分かった。

「……よかった」

 文香の指にかかった白濁。
 汚れた手を顔の前に翳し、文香は安堵した。
 笑みを浮かべる文香を優は荒い息を吐きながらじっと見ている。

 優の目の前で、文香は微笑む。

「いっぱい、でた」

 擦れた声と不釣り合いなほど、そのときの文香の声は無垢そのものだった。
 文香の視線は優を通り越し、その背後に向けられている。

「っ、文香……!」

 それに気づかず、優は衝動のまま文香を抱きしめようとした。





 そして、優の意識はそこで途絶えた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛がなければ生きていけない

ニノ
BL
 巻き込まれて異世界に召喚された僕には、この世界のどこにも居場所がなかった。  唯一手を差しのべてくれた優しい人にすら今では他に愛する人がいる。  何故、元の世界に帰るチャンスをふいにしてしまったんだろう……今ではそのことをとても後悔している。 ※ムーンライトさんでも投稿しています。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

【完結】幼馴染が妹と番えますように

SKYTRICK
BL
校内で人気の美形幼馴染年上アルファ×自分に自信のない無表情オメガ ※一言でも感想嬉しいです!! オメガ性の夕生は子供の頃から幼馴染の丈に恋をしている。丈はのんびりした性格だが心には芯があり、いつだって優しかった。 だが丈は誰もが認める美貌の持ち主で、アルファだ。いつだって皆の中心にいる。俯いてばかりの夕生とはまるで違う。丈に似ているのは妹の愛海だ。彼女は夕生と同じオメガ性だが明るい性格で、容姿も一際綺麗な女の子だ。 それでも夕生は長年丈に片想いをしていた。 しかしある日、夕生は知ってしまう。丈には『好きな子』がいて、それが妹の愛海であることを。 ☆竹田のSSをXのベッターに上げてます ☆こちらは同人誌にします。詳細はXにて。

朝起きたら、隣に裸のご主人様が寝ていました。

ラフレシア
BL
 何が起きたんだ!?

召喚魔法使いの旅

ゴロヒロ
ファンタジー
転生する事になった俺は転生の時の役目である瘴気溢れる大陸にある大神殿を目指して頼れる仲間の召喚獣たちと共に旅をする カクヨムでも投稿してます

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

悩ましき騎士団長のひとりごと

きりか
BL
アシュリー王国、最強と云われる騎士団長イザーク・ケリーが、文官リュカを伴侶として得て、幸せな日々を過ごしていた。ある日、仕事の為に、騎士団に詰めることとなったリュカ。最愛の傍に居たいがため、団長の仮眠室で、副団長アルマン・マルーンを相手に飲み比べを始め…。 ヤマもタニもない、単に、イザークがやたらとアルマンに絡んで、最後は、リュカに怒られるだけの話しです。 『悩める文官のひとりごと』の攻視点です。 ムーンライト様にも掲載しております。 よろしくお願いします。

今更愛を告げられましても契約結婚は終わりでしょう?

SKYTRICK
BL
冷酷無慈悲な戦争狂α×虐げられてきたΩ令息 ユリアン・マルトリッツ(18)は男爵の父に命じられ、国で最も恐れられる冷酷無慈悲な軍人、ロドリック・エデル公爵(27)と結婚することになる。若く偉大な軍人のロドリック公爵にこれまで貴族たちが結婚を申し入れなかったのは、彼に関する噂にあった。ロドリックの顔は醜悪で性癖も異常、逆らえばすぐに殺されてしまう…。 そんなロドリックが結婚を申し入れたのがユリアン・マルトリッツだった。 しかしユリアンもまた、魔性の遊び人として名高い。 それは弟のアルノーの影響で、よなよな男達を誑かす弟の汚名を着せられた兄のユリアンは、父の命令により着の身着のままで公爵邸にやってくる。 そこでロドリックに突きつけられたのは、《契約結婚》の条件だった。 一、契約期間は二年。 二、互いの生活には干渉しない——…… 『俺たちの間に愛は必要ない』 ロドリックの冷たい言葉にも、ユリアンは歓喜せざるを得なかった。 なぜなら結婚の条件は、ユリアンの夢を叶えるものだったからだ。 ☆感想、ブクマなどとても励みになります!

処理中です...