上 下
17 / 84
第1章★敵国潜入★

★閑話1★「ワタルと青薔薇」

しおりを挟む
菫「しかし広いお城ですね。掃除が大変なんですけど」

ワタル「黙って掃除しろよ、女中」

菫「何してるんですか? 机とにらめっこして。書類作成も騎士団長の仕事に含まれるんですか?」

ワタル「おい、見るんじゃねえよ。国家機密もあるんだからな」

菫「ふうん……意外と読書家なんですね。本が沢山ありますね」

菫「あっ、この本絶版になった人界の神話学の本だ! 天邪鬼っていう鬼が書いたんですよ。すごーい。貸してくださいよ」

ワタル「うるせー! お前何でおれがいるときにおれの部屋を掃除しにきてるんだよ。さっさと出ていけ、ブサイク!」

菫「それそれ。わたしあなたにブサイクって言われると、なんだかドキドキしちゃう」

ワタル「ふー。お前は女中の粋を超えておれに近付き過ぎだ。てめーは大人しくコウキの愛人にでもなってろ」

菫「わたしあなたの愛人が良いな」

ワタル「はいはい、おれは愛人候補とか取ってねえよ。言っただろ、使い回しされてる女はいやだって」

菫「ピュアなんですね。かわいい」

ワタル「なんとでも言えよ。それに煩わしいんだよな。女はキャーキャー騒いでうるせーし」

菫「あっ、会報見ましたよ! ファンクラブまであるんですね。まるでアイドルですねえ」

ワタル「やめてほしいよな」

菫「この雑誌なんて、あなたの特集ページがいっぱいですよ。『白騎士様の今日のファッション』『彼女がいるのか』『好みの女性は?』『初体験はいつ?』だって。愛されていますねえ、天界国のお嬢さんたちに」

ワタル「そんなの見るなよ」

菫「あら、赤くなってますよ。可愛い」

ワタル「お、おい、くっつくな」

菫「それで、あなたの初体験はいつかしら?」

ワタル「あはははは! やめろ、くすぐったい! 何すんだてめえ! 突然服捲りあげるんじゃねえよ」

菫「いいじゃない。ちょっとくらい。あなたの逞しい裸を見てみたいな」

ワタル「狂ってんのかお前」

菫「腹筋割れてる?」

ワタル「あはははは! やめろって、気持ち悪い」

菫(うーん、青い薔薇の刻印、お腹回りにはなさそうだな……)

ワタル「てめー良い度胸じゃねーかよ。お前も脱げ。腰回りくすぐってやるから」

菫「やだエッチ」

ワタル「何とでも言え。おれはやられっぱなしが癇に障るだけだ。ほら、見せてみろ」

菫「ニヤニヤしちゃって、意地悪ですねえ、白騎士様は」

ワタル「お前だけには言われたくねえな!」

菫「あはは、やめてくすぐったい」

ワタル「はは、やめろと言われても無理な話だな」

菫「ごめんなさい、降参です! あはは」

ワタル「他愛もねえな。もっと骨あるかと思ってた」

菫(ワタルじゃないのかな、薔薇の刻印)

ガチャ

コウキ「ワタル、明日の邪神国遠征のことだけど……」

ワタル「ああ、どうする?」

コウキ「おいワタル……何で菫がお前の部屋にいるんだよ。しかも抱き合って」

ワタル「! 誤解だ。な、女中?」

菫「わたしこの部屋の掃除しにきたのですが、ふらついたところを白騎士様に支えてもらいました」

ワタル「……そうそうそう」

コウキ「邪神国遠征、ワタルと俺のどちらがリョウマに着いて行くか聞きに来たんだけど、俺が行くから」

ワタル「え、なんで。おれが行くよ」

コウキ「菫も邪神国遠征に行くんだよな?」

菫「はい、ルージュ様のご希望で」

コウキ「なら俺が行く。菫はワタルと一緒に行動させないから」

ワタル「いやいや……ヤキモチ妬かれてもな。仕事だぜ?」

コウキ「とにかく俺が行く。菫、行こう」

菫「あ、はい……」

菫(コウキも遠征に行くのか。ラッキー、刻印があるかリョウマ共々遠征中に確かめてやる)

☆終わり☆
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

え!?私が公爵令嬢なんですか!!(旧聖なる日のノック)

meimei
恋愛
どうやら私は隠し子みたい??どこかの貴族の落し胤なのかしら?という疑問と小さな頃から前世の記憶があったピュリニーネは…それでも逞しく成長中だったが聖なる日にお母様が儚くなり……家の扉をノックしたのは…… 異世界転生したピュリニーネは自身の人生が 聖なる日、クリスマスにまるっと激変したのだった…お母様こんなの聞いてないよ!!!! ☆これは、作者の妄想の世界であり、登場する人物、動物、食べ物は全てフィクションである。 誤字脱字はゆるく流して頂けるとありがたいです!登録、しおり、エール励みになります♡ クリスマスに描きたくなり☆

元OLの異世界逆ハーライフ

砂城
恋愛
 私こと加納玲子は、会社帰りの道すがら大型トラックに轢かれ、32歳独身の短い生涯を閉じました。  しかし、なぜか素直にあの世にはいかず、地球とは違う世界・違う肉体へと転生してしまいました。  これって、何かのフラグ? けど、平凡なOLだった私には心当たりとか全くありませんし、『勇者』とか『救世主』とか言われても無理です。今のうちにお断りしておきます。  まぁ、当面その心配はなさそうなんだけど、最初に出会ったイケメン(犬系)と一緒に旅するうちに、あれやこれやで所謂『逆ハー』状態になってきて……。  新しい世界で自由に生きることにした、私の『大切』探しの旅に、よかったらお付き合いください。 2016年 アルファポリス様より書籍化のお話を頂き、該当部分をダイジェストに差し替えております。 またアルファポリスへ再投稿するにあたり、旧稿を見直し、内容を少し変更しての投稿となります。

地味すぎる私は妹に婚約者を取られましたが、穏やかに過ごせるのでむしろ好都合でした

茜カナコ
恋愛
地味な令嬢が婚約破棄されたけれど、自分に合う男性と恋に落ちて幸せになる話。

お飾り王妃の死後~王の後悔~

ましゅぺちーの
恋愛
ウィルベルト王国の王レオンと王妃フランチェスカは白い結婚である。 王が愛するのは愛妾であるフレイアただ一人。 ウィルベルト王国では周知の事実だった。 しかしある日王妃フランチェスカが自ら命を絶ってしまう。 最後に王宛てに残された手紙を読み王は後悔に苛まれる。 小説家になろう様にも投稿しています。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

悪役令嬢に転生してストーリー無視で商才が開花しましたが、恋に奥手はなおりません。

三矢さくら
ファンタジー
【完結しました】乙女ゲームの悪役令嬢である公爵令嬢カロリーナ・シュタールに転生した主人公。 だけど、元はといえば都会が苦手な港町生まれの田舎娘。しかも、まったくの生まれたての赤ん坊に転生してしまったため、公爵令嬢としての記憶も経験もなく、アイデンティティは完全に日本の田舎娘。 高慢で横暴で他を圧倒する美貌で学園に君臨する悪役令嬢……に、育つ訳もなく当たり障りのない〈ふつうの令嬢〉として、乙女ゲームの舞台であった王立学園へと進学。 ゲームでカロリーナが強引に婚約者にしていた第2王子とも「ちょっといい感じ」程度で特に進展はなし。当然、断罪イベントもなく、都会が苦手なので亡き母の遺してくれた辺境の領地に移住する日を夢見て過ごし、無事卒業。 ところが母の愛したミカン畑が、安く買い叩かれて廃業の危機!? 途方にくれたけど、目のまえには海。それも、天然の良港! 一念発起して、港湾開発と海上交易へと乗り出してゆく!! 乙女ゲームの世界を舞台に、原作ストーリー無視で商才を開花させるけど、恋はちょっと苦手。 なのに、グイグイくる軽薄男爵との軽い会話なら逆にいける! という不器用な主人公がおりなす、読み味軽快なサクセス&異世界恋愛ファンタジー! *女性向けHOTランキング1位に掲載していただきました!(2024.9.1-2)たくさんの方にお読みいただき、ありがとうございます!

俺は人間である

でんでん
BL
俺は人間である。にゃ。 第2話から、R18指定作ろうかなと考えております。 猫好きなモテ男が、何故か猫になって親友に拾われちゃうお話です。 「どうせ拾われるならかわいこちゃんがよかった!!そしたらモフモフハーレム状態だった(はず)なのに!」 「......逆ハーレムだし、いんじゃね?」 「俺はあの女の子の○○とか、○○○○が...」 「それでは、はじまりはじまりー」 読む専門なのですが、面白そうだし猫(?)の小説を書きたかったので、投稿しました。 誤字等ありましたら、教えてください!感想もお待ちしています。

愛されなかった公爵令嬢のやり直し

ましゅぺちーの
恋愛
オルレリアン王国の公爵令嬢セシリアは、誰からも愛されていなかった。 母は幼い頃に亡くなり、父である公爵には無視され、王宮の使用人達には憐れみの眼差しを向けられる。 婚約者であった王太子と結婚するが夫となった王太子には冷遇されていた。 そんなある日、セシリアは王太子が寵愛する愛妾を害したと疑われてしまう。 どうせ処刑されるならと、セシリアは王宮のバルコニーから身を投げる。 死ぬ寸前のセシリアは思う。 「一度でいいから誰かに愛されたかった。」と。 目が覚めた時、セシリアは12歳の頃に時間が巻き戻っていた。 セシリアは決意する。 「自分の幸せは自分でつかみ取る!」 幸せになるために奔走するセシリア。 だがそれと同時に父である公爵の、婚約者である王太子の、王太子の愛妾であった男爵令嬢の、驚くべき真実が次々と明らかになっていく。 小説家になろう様にも投稿しています。 タイトル変更しました!大幅改稿のため、一部非公開にしております。

処理中です...