上 下
492 / 804
後日談

26

しおりを挟む
 ライラが必死で身体を動かしていると、少し離れた場所から、マッドの声が聴こえる。


「ライちゃん、頑張ってぇ~!」


 そんなマッドの声援に、ライラが少し、動揺する。


うるせぇ!こいつの気ぃ散らさせんな!即、片が付いちまうだろうが!邪魔すんじゃねぇ!」

「ひっどぉっ!!ダンちゃんまであたしを邪魔者扱い?!マッド、泣いちゃうからぁ~!」

「どうせ、双子の邪魔して怒られたんだろ!なら、暫くその口閉じてろや!おら、お前もこっちに集中しろ!言っとくが俺ぁ、あいつと会話しながらでも、お前の剣ぐらいは避けられるぞ!」


 少々、カオスな状態になり掛けるも、そこはダンが、場を仕切る。


「双子が来たら、あいつ等の手合わせを、しっかと見とけ。それとマッド!双子に負けたら、強制的にこの俺が、ガッツリと、鍛え直ししてやらぁ!!」


 ライラと手合わせしながら、マッドに見せる、ダンの薄ら笑いに、マッドはゾッと背筋が冷える思いで口を閉ざした。

 それから直ぐに、双子がやって来て、双子がマッドに勝負を挑む。

 勿論その頃には、ライラは身体を動かせない程の、体力の限界まで来ていた。


「よし。んなもんにしとくか。最後の方の動きを忘れんな。あいつ等の手合わせ見んぞ。明日は絶対、筋肉痛を引き起こすだろうから、後でマッドにマッサージでもして貰え」

「えっ……」

「言っとくが、喩え中身が男だろうと、俺はシルビー以外の女には、極力触れる気はねぇからな。お前だって嫌だろが。だから、マッドで我慢しとけ。……あいつは意外と押しに弱いぞ?何せ、受け入れて貰えない辛さだけは、人一倍多いからな」

「……受け入れて、貰えるでしょうか……」

「それはお前次第だろうよ。ウチの公爵様なんざ、俺の主人リラ嬢ちゃんを手に入れる為なら、形振りなんぞ構ってなかったぞ。要は、そこまでして、お前がマッドを欲しがるかどうか、だ。お前にそこまでする勇気がねぇってんなら、マッドへの想い、今直ぐ捨てろ。俺ぁお前の気持ちより、マッドの方が大事なんでな。冷やかし程度の想いなら、きっぱりと諦めて、他ぁ当たれ」


 マッドが、双子と手合わせしてるのを良い事に、ダンは、ライラと地べたに座り込んで並び、目でマッドと双子を追いながら、小声で会話を続ける。


「ボクは……諦めたくありません」

「良いのか?それで。あいつの見た目は、お前の中身と同じ、男だぞ?」

「マッドさんの心が手に入るなら、そんな些末な事、気にしません。ボクが欲しいのは、マッドさんの心ですから」

「あいつが他の男と寝ててもか?」

「相手がマッドさんと、相思相愛だとしても……勿論嫌ですけど、ボクならマッドさんを親にする事が出来ますよと、口説きます」

「なぁる程?良いなお前。その殺し文句は最高だわ」


 ダンはライラの背をバシッと叩けば、ライラは涙目でダンを睨み上げる。

 そのダンはと言うと、ご機嫌な笑みを浮かべていた。


「あいつはまだ、誰の物でもねぇよ。その身体を使ってでも、確りと口説き落としな」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お幸せに、婚約者様。

ごろごろみかん。
恋愛
仕事と私、どっちが大切なの? ……なんて、本気で思う日が来るとは思わなかった。 彼は、王族に仕える近衛騎士だ。そして、婚約者の私より護衛対象である王女を優先する。彼は、「王女殿下とは何も無い」と言うけれど、彼女の方はそうでもないみたいですよ? 婚約を解消しろ、と王女殿下にあまりに迫られるので──全て、手放すことにしました。 お幸せに、婚約者様。 私も私で、幸せになりますので。

【完結】好きな人に身代わりとして抱かれています

黄昏睡
恋愛
彼が、別の誰かを想いながら私を抱いていることには気づいていた。 けれど私は、それでも構わなかった…。

愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

【完結】辺境伯令嬢は国境で騎士領主になりたいのに!

葉桜鹿乃
恋愛
辺境伯令嬢バーバレラ・ドミニクは日夜剣と政治、国境の守りに必要な交渉術や社交性、地理といった勉強に励んでいた。いずれ、辺境伯となった時、騎士として最前線に立ち国を守る、そんな夢を持っていた。 社交界には興味はなく、王都に行ったこともない。 一人娘なのもあって、いつかは誰か婿をとって家督は自分が継ぐと言って譲らず、父親に成人した17の時に誓約書まで書かせていた。 そして20歳の初夏に差し掛かる頃、王都と領地を往来する両親が青い顔で帰ってきた。 何事かと話を聞いたら、バーバレラが生まれる前に父親は「互いの子が20歳まで独身なら結婚させよう」と、親友の前公爵と約束を交わして、酒の勢いで証書まで書いて母印を押していたらしい?! その上王都では、バーバレラの凄まじい悪評(あだ名は『怪物姫』)がいつの間にか広がっていて……?! お相手は1つ年上の、文武両道・眉目秀麗・社交性にだけは難あり毒舌無愛想という現公爵セルゲウス・ユージーンで……このままだとバーバレラは公爵夫人になる事に! そして、セルゲウスはバーバレラを何故かとても溺愛したがっていた?! そのタイミングを見計らっていたように、隣の領地のお婿さん候補だった、伯爵家次男坊まで求愛をしに寄ってきた!が、その次男坊、バーバレラの前でだけは高圧的なモラハラ男……?! 波瀾万丈のコメディタッチなすれ違い婚姻譚!ハッピーエンドは保証します! ※感想の取り扱いは近況ボードを参照してください。 ※小説家になろう様でも別名義で掲載予定です。 ※1日1話更新、できるだけ2話更新を目指しますが力尽きていた時はすみません。長いお話では無いので待っていてください。

【完】前世で子供が産めなくて悲惨な末路を送ったので、今世では婚約破棄しようとしたら何故か身ごもりました

112
恋愛
前世でマリアは、一人ひっそりと悲惨な最期を迎えた。 なので今度は生き延びるために、婚約破棄を突きつけた。しかし相手のカイルに猛反対され、無理やり床を共にすることに。 前世で子供が出来なかったから、今度も出来ないだろうと思っていたら何故か懐妊し─

王命を忘れた恋

須木 水夏
恋愛
『君はあの子よりも強いから』  そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。  強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?  そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。

【完結】騎士団長の旦那様は小さくて年下な私がお好みではないようです

大森 樹
恋愛
貧乏令嬢のヴィヴィアンヌと公爵家の嫡男で騎士団長のランドルフは、お互いの親の思惑によって結婚が決まった。 「俺は子どもみたいな女は好きではない」 ヴィヴィアンヌは十八歳で、ランドルフは三十歳。 ヴィヴィアンヌは背が低く、ランドルフは背が高い。 ヴィヴィアンヌは貧乏で、ランドルフは金持ち。 何もかもが違う二人。彼の好みの女性とは真逆のヴィヴィアンヌだったが、お金の恩があるためなんとか彼の妻になろうと奮闘する。そんな中ランドルフはぶっきらぼうで冷たいが、とろこどころに優しさを見せてきて……!? 貧乏令嬢×不器用な騎士の年の差ラブストーリーです。必ずハッピーエンドにします。

かわいそうな旦那様‥

みるみる
恋愛
侯爵令嬢リリアのもとに、公爵家の長男テオから婚約の申し込みがありました。ですが、テオはある未亡人に惚れ込んでいて、まだ若くて性的魅力のかけらもないリリアには、本当は全く異性として興味を持っていなかったのです。 そんなテオに、リリアはある提案をしました。 「‥白い結婚のまま、三年後に私と離縁して下さい。」 テオはその提案を承諾しました。 そんな二人の結婚生活は‥‥。 ※題名の「かわいそうな旦那様」については、客観的に見ていると、この旦那のどこが?となると思いますが、主人公の旦那に対する皮肉的な意味も込めて、あえてこの題名にしました。 ※小説家になろうにも投稿中 ※本編完結しましたが、補足したい話がある為番外編を少しだけ投稿しますm(_ _)m

処理中です...