ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
248 / 262
30代の頃

246

しおりを挟む
コヤナギさんと話をするのが嫌なので、できるだけ彼女を避けている。

だけど、こちらが逃げると向こうはまずいと思うのか、やたら親切に接してくる。

普段バカにして笑っているくせに、嫌われたくはないんだよね。
こういう人は人に嫌われるのが怖いんだと思う。
みんなと上手くやってる、友達もたくさんいる。
それがステイタスだと思っているから。

今思えばキョウヘイもそうだった。

彼はしょっちゅう私をバカにして何度も暴言も吐かれた。
だけど「みんなに人気な自分」を壊したくないから、気づいた時にご機嫌取りで私に親切に話しかけた。


私がそれに気付いてるって
コヤナギさんは分かってないと思う。

彼女は私が思考能力のないバカで、何も考えてないと思ってるから。


コヤナギさんとキョウヘイってよく似てるよ。



しおりを挟む

処理中です...