ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
210 / 262
20代の頃

208

しおりを挟む
やっぱり早起きがしんどい。

いつも朝になると仕事に行きたくないな、って思ってぐずぐずしちゃう。
休みの日の夜なんかほんとゆうつな気分になる。

仕事始めてまだ一か月なのにもう2回遅刻した。

それで、違う棟にいる40代くらいの男の人が、よく私に話しかけてくるんだけど、なんだか気持ち悪い。ジロジロ私のこと見るし、何才?とか彼氏いるの?とかきいてくる。それに、微妙に太ってて不潔な感じがする。

今彼氏いないけど、こんな人絶対嫌だ。

スギモトさんの方がずっとかっこよかった。

でも、ナオキくんも、タクヤくんも、サワダさんも、みんな私の前からいなくなっちゃった。

そしたら、ふとソウタくんのこと思い出した。

中学で一緒だったソウタくん。

小柄で頭が良くて、誰に対しても態度を変えなかった。ゆっくりとした優しい話し方をする子だった。

今、何してるのかな。

ソウタくんに会いたいな。




しおりを挟む

処理中です...