ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
64 / 262
10代の頃

64

しおりを挟む
マイケルJフォックスのファンの子に手紙出してみた。家も近いし、遊べたらいいな。

最近ジャッキーチェンもいいかな。
ビデオ見て現実逃避ばっかしてる。でもその時間が一番楽しい。

バイトのババーが言ってた、ナオキくんが大学に彼女いるって話。嘘か本当か分からないけど、あんまり知りたくない。

最近、悲しいのが怒りに変わってきた。ナオキくん、気まずいから私のこと避けてて、忙しいふりしたり、キッチンの人とずっと喋ったりしてる。

わざとらしい。

私、なんでこんな人好きだったのかな、って思った。ナオキくんのサラサラの髪とか、いいなって思ってたのに、今見るとムカつくだけ。あんなに好きだった声も聞こえてくるだけでイライラする。

もう会いたくない。  

バイトも行きたくない。





しおりを挟む

処理中です...