ADHD(注意欠陥障害)の人

セリー

文字の大きさ
上 下
53 / 262
10代の頃

53

しおりを挟む
家ではカップラーメンばっかり食べてる。バイトのまかないで少しまともなもの食べてる感じ。

疲れて体調悪い。

バイトのババーにフォーク補充しといて、って言われたのに、帰る前にナオキくんに話しかけられて忘れちゃった。

次の日バイト行ったら、「男の子と喋ってて、私が頼んだ仕事やらなかったでしょう?」ってババーに言われた。

ナオキくんのことを優先した訳じゃない。そっちに気を取られて本当にすっかり忘れてた。

「ごめんなさい、忘れてました」って言ったら、「言い訳しなくていいよ、私の頼み事より男の子の方が大事なんだもんね~」ってババーがイヤミ言ってきた。

違うよ、本当に忘れただけだよ!

言い返したかったけど、黙ってた。

前もそんな事あった。


中学の時だった。

プリント配ってって先生に頼まれたのに、半分配ったところでアミちゃんに話しかけられた。そしたらもう半分配るのすっかり忘れちゃった。

本当に忘れただけなのに、あの時キョウヘイに「こいつ配るのめんどくせーから忘れたふりしてんだよ」って言われた。

めんどくさかった訳じゃなかった。本当に、本当に、忘れただけ。それなのに・・・

ババーもキョウヘイと同じ。「忘れたふりしてる」って、なんで分かるの?

私そんなにずるくないよ!

自分は他人の心の中全部わかる、みたいにえらそうに。

二人とも私の敵。

大っ嫌い。


しおりを挟む

処理中です...